忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「トゥーリア」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D・F・L・U

昨日購入したPCをコツコツいじってますとスクエニより「トークン」が到着しました。

キーホルダータイプのヤツでボタンを押すと数字が出ると何だか安っぽい感じのモノ。
早速登録をしようと思いスクエニのメンバーページにログインして色々チェック、、、っがー!
何故かスクエニのパスが違ってるとはじかれ先に進めず、、、。

PR

/bellsw

先日 「スクウェア・エニックス セキュリティトークン」を購入しました。

このトークンは購入しただけでは意味が無く、登録やらリンクが必要となるのでス。
「スクウェア・エニックス アカウント」の取得が必要でやり方が分からなかったのですが・・・
トークン販売開始の記事の中央がリンクされてたんですね....気づきませんでした、、(笑)
トークン到着が2週間程掛かるって事ですので楽しみに待ちたいと思いまス。
 

心配してくれる人。

今日から5/6まで「ファンアートコンテスト」が開催されるそうです。

入賞作品は公式HPで公開されるほか「ノマドモグロッド」が貰えるそうで・・・
絵心の在る方は応募とかして見るのは如何でしょうか?(ドワとかどわっちとか。)
プルの"粘土細工"は絵じゃ無いからダメかと思いまス。
 

でじゃぶー。

次回のバージョンアップの調整として「白魔道士」が公開されました!

プルとかチーが喜びそうな感じですけど、一通り読んだ感想としては・・・ややこしい!w
ケアルラとケアルガの違いって..??エスナってイレースの範囲版??
魔法が増えたの良いですがBFの戦利品じゃ無いと良いですけどね~

レイズの消費MPが下がったのは有り難いですね~ コレで気兼ねなく死ねますネ^^

脳筋の仕様。

ようやくPS3版:「バイオハザード5」を真剣に始めて見ましたっ

ササはもうクリアしたとか話してましたけど、、私は慎重派...っていうか臆病モノなので・・・
チャプター1-1を繰り返して弾丸とお金を集めて武器を強化してー・・・見たいな感じでっっっ
驚かされる場面は少ないですが犬はヤバイですね、、ある意味最強の敵でス。

上級者用の柱。

オーディオ機器の接点を掃除するのに「接点復活剤」なるモノが在ります。

スピーカー端子やら電気部品の接合部分を掃除とかするのに使うモノ。
最近、スピーカーのガリ音が出てきたので分解して掃除しようと思ったのですけど、、、
先日購入した筈の「接点復活剤」が見当たらず。部屋中捜しても無いんですよね、、不思議。
そのうち見つかると思いますが、捜し物って捜してる時は出てこないんですよね、、、

※ガリ音:ボリュームなどをいじった時にガリガリって出る音のことでス。

ブログの名は、、

空活動中にドワっちがブログを始めたっと聞きました。

「厄寄せ日記」「トレヘン日記」「戦闘不能日記」「寝落ち日記」「ソロの美学」...etc
色々言われてましたけどURLを教えて頂きましたのでさっそく遊びに行きました。
yahooのblogでしたのでコメントを入れるのにIDが必要とか。ヤフのIDはwwwwww

そんな感じでコメントしたくても出来ないんです、、ドワっちごめんなさいいい
ドワッちのブログですが横のリンクに勝手に貼りましたのでご覧下さいまし。

『 放浪樽々の独り言 』 ドワっちブログ。

怪しい2人組。

XBOX360で発売されてる「ラスト レムナント」が4/9にPC版で発売されるそうです。

面白そうじゃない!っとか思ったのですけど....動作環境が・・・

CPU:Core 2 Duo/2GHzもしくはAthlon X2/2.0GHz以上
[Core 2 Duo/2.40GHzもしくはAthlon X2/2.40GHz以上推奨]

って事でギリギリ動くか動かないかなので断念っっ PS3なら!っと思ったのですが「発売日未定」。
XBOX360版は昨年でPC版が4/9って言うのは分かるんですヨ。でもPS3版の未定ってwww
どうやらPS3よりもXBOX360を買った方が良かったみたいでス、、、トホホ

情報交換

天気予報では大荒れの天気とか。関東でも雪が積もるって事でしたけど・・・

寝る前に天気をチェックすると雨でしたので、もしかして・・っと思ってましたけどー
翌朝起きると3cmほどうっすらと雪が積もってました。(セラの方は10cmぐらいかしらね)
もちっと積もってくれれば休む口実が出来たんですけどネっっっ
 

空を飛ぶ!

予想通りと言いますか来月発売予定されてた「ドラゴンクエストIX」が延期されました。

3/28だった発売日が7/11まで延期されるとか相変わらずって感じ?w
重大な不具合があることが判明した」っとかですけど、マジコン対策とかそんなのかしら?
面白そうな感じでしたので発売を楽しみにしてたので残念ですね~・・・
 

自慢のサーチ。

そろそろLSイベントなんぞをやろうかと考えてます。

手軽にバリスタっと思いましたけど、バリスタが好きじゃ無い方も居ますので違うものを・・・。
LV1キャラでウィン→サンドを目指すとか、暗礁域に誰かを助けに行くとかー・・・
過去オズの最上階を目指すとかー そんな感じでワイワイやれたらと考えてまス。
 

マザー部屋

最近、メリポのアビや魔法など見慣れないモノはどんな効果なのかサッパリでス。

そもそも青・コ・かが追加された頃から訳が分からなくなって来てるんですけど・・・
それに加えてメリポのアビや魔法など育てて無いジョブは何のことやらさっぱり。
育ててるジョブでさえ、メリポのアビなど意味不明なモノばかりだったりしますけどねっっ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]