忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でじゃぶー。

次回のバージョンアップの調整として「白魔道士」が公開されました!

プルとかチーが喜びそうな感じですけど、一通り読んだ感想としては・・・ややこしい!w
ケアルラとケアルガの違いって..??エスナってイレースの範囲版??
魔法が増えたの良いですがBFの戦利品じゃ無いと良いですけどね~

レイズの消費MPが下がったのは有り難いですね~ コレで気兼ねなく死ねますネ^^


空の日でしたので準備をしまして空へと移動します。
今週も先週に引き続き麒麟戦を予定。先週のドロップは散々でしたので今回こそはー!
かなり早めに空へと移動しましてまずは「クルタナ」探しからスタート。
最初に左に行くか右に行くか悩みますが、まずは人通りの少ない右側から。

忍者でしたら夜に合わせて移動すれば早いのですが麒麟戦ですからエセヤで参加。
サポ詩人の「ラプトルマズルカ」で若干早足にはなりますけど、、、。
サーチしますと外人さんと思われる方がちらほら。クルタナも無かったので取られた後でした。

私よりも早く来てたメンバーから「ジパが湧いてる」っと言われましたけど・・・
開始前ですからメンバーが揃ってる訳もなく集まるまで見張る事に。
こういう時に限って集まりが悪いのはお約束、、w

そのうちメンバーも揃った所で釣りまして戦闘開始。
赤盾しか居なかったのでエリアを利用しヘイトを消す感じで何度も行ったり来たりで撃破!
ちょっと犠牲者が出ちゃいましたけど無事倒せて良かったでス。

2009032601.jpg

 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、牛切丸を持っていた!


ジパが終わった所でちょっと離席させて頂きまして、その間はスチクリ狙いに。
行けるかなっと思ったのですが直ぐに湧かなかったのでやられた後らしかったです、、。
20:30になった所でエスケで戻りまして麒麟部屋へと移動。

壺が見えなかった&皆が居たので当たりと確信してのんびり会話などなど。
端っこの方でソロで壺狩りをしてる方が居て、ワープ付近に壺が居たんだっと・・・
ワイワイ話してると....

 (Taku****) ちょいきいてw

 (Taku****) ここつぼへやwwwwwwwwwwwwww


 (Kenbi) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 (Taku****) ふれが全狩りしてるらしくて

 (Taku****i) 麒麟部屋にみえたという

 (Nyamie) Σ ゜ロ゜≡(  ノ)ノ
 (Merino) もどりましたー・・・じーーーーっ
 (Frontier) うは
 (Nomokage) ほんと!!!
 (Nyamie) なにーーーーーーーーーー
 (Syin) あーほんとだ
 (Syin) マップこっちだ
 (Taku****) まっぷみたらわかる
 (Alw***) えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 (Taku****) まじでだまされた
 (Alw***) すごい
 (Nyamie) おもしろいw
 (Kid) wwwwwww
 (Taku****) おもろくねw
 (Syin) マップ 左側だ
 (Alw***) えいぷりるふーるでやってほしい
 (Merino) ほんとにみんなそっちにいるるる
 (Alw***) ちょうだまされた!!!!!
 (Merino) おなかがイタイ
 (Kenbi) やられあ
 (Nomokage) そういえばさっき壷いた;;
 (Nyamie) 何でこの人達ここで和んでるんだろぉ的な。。。
 (Merino) 麒麟はじまってから気づいたらおもろかったですねっ
 (Doowawa) っw
 (Alw***) とれしますねー^^おー^^
 (Nyamie) ですねぇい
 (Taku****) まじうけるわ
 (Alw***) とらでましたー^^あれー?
 (Merino) みんなどこ;;
 (Kenbi) っていうか
 (Kenbi) 半分以上外れたってことか!

2009032602.jpg

壺をやってるのを見て何処から持ってきたんだろって思ってたんですよねwwww
すっかり騙されましたけど、、これは使える!っと思いましたっっ

当たり部屋へと移動しまして真龍の免罪符:脚のルールを若干変更。
ドロップしないと毎回1ヶ月単位のポイントがロストされるので希望してる人を優先しました。
勝手にルール変更は出来ませんからみんなの意見を聴いてきちんと話し合い。
真龍脚の希望者を確認した際に思ったよりも希望者が少なかったのは意外でしたっ

競合も居ましたので時間になった所でさっさとトレードしまして戦闘開始。
今回も初めから脳筋チームに削って頂きつつ、プチの時は戻ってもらって退治。
ウロウロしててフロウに巻き込まれましたけど犠牲者は出ずで簡単に立て直し出来ました。
プチ退治に合同先の手を借りましたけど削りは自分たちだけで全く問題なし。
今回も19分程で倒せましてドロップは・・・

2009032603.jpg

 Kirinは、光布を持っていた!
 Kirinは、神木の免罪符:胴を持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

「真龍の免罪符:両脚」はまぁ、、そんなに見たこと無いですから仕方なしですけど・・・
大袖が出ないのが残念って言うかこのドロップ、先週と全く同じwwwwwww
昼間のがドロップ良いっとか聴いた事在りますけど、昼間メンバーを集めるのは無理ですしっ
苦労して印章集めた結果がコレだと寂しいですよね、、。

 競合が居たのでどうしようかと思ったのですが離席っぽかったので続けて合同先の分を開始。
 この競合の方、話してみると1月中旬からずーっとやれてないとかとか、、。
 運が悪いのか時間帯が悪いのか、、何だか可愛そうでした、、。

合同先の分も全く問題なし。最近はあちらも人数が増えたのか賑やかでした。
うちはプチを担当する訳ですが、、青龍の百烈拳で犠牲者がいぱーい出ましたけど問題なしっ
パタパタ死んでいくのを見てハラハラしちゃいましたよ、、。
プチ退治が終われば後は麒麟だけ。狩人・黒・召喚はお手伝いに行きまして私はMPヒール。
入れ替えもそんなに数は必要なく無事撃破!ドロップは合同先も先週と同じような感じでした。

麒麟戦が終わった所で22時ちょっとすぎ。不足してた「冬石」を取りに壺退治へ。
45分程狩り続けるもロメ水はドロップせず、時間が来ましたので本日の活動はココまで。
「冬石」や「クルタナ」も地味に必要なんですよね、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 放浪樽々
  • 2009/03/27(Fri)13:35
  • Edit
先週もそんなどろっぷだったのですかっ(´Д⊂

こっそりつっこみを。記事の最後のほうに450分ってありますけど、450分=7時間半ですかっ(ごにょごにょ

無題

  • by さ
  • 2009/03/27(Fri)14:19
  • Edit
>>次回のバージョンアップの調整として
Hanio君大喜び

会話ログについては何処が笑いのツボに入るのか
なんの話だかよく分からないライトユーザーの私には空活動なんて
とてもとても無理そうです;;

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/27(Fri)16:31
  • Edit
>>ドワっち。
先週と全く同じドロップでガッカリです、、。
時間修正しましたっ 450分も水取りしたら流石に飽きますワー

>>ササ
後で私でも分かる様にアップの内容を説明してくださいい。

会話ログは壺部屋だったことが分かった所から記載して見ました。
FFやってる時にPCの前で笑う事など滅多に無いけど、今回は大笑いしましたっ
空で麒麟やったことある人なら分かると思うんだけど・・・。
空活動、ササなら1人で出来ちゃ良そうですヨ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]