忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「アビセア部 放課後」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味な、、、

昨年の1月は何をしてたのかと思ったら「アビセア部」を始めたんですね~

アレから1年でジェイド、アートマはコンプ(クエは除く)、試練武器もそこそこ完成(LV85)
やりつくした感が在りますけど、、今年はVW(ヴォイドウォッチ)を進めようかと思いまス。
全く知らない状態はいつもの事で皆さまに教わりながら出来たらと考えてます。

PR

暗黒強化週間。

「PlayStation Vita」が先日発売されまして色々なソフトが発売されますね。

個人的に注目してるのは来年春に発売予定の「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」ですね~
PS2で発売された「ペルソナ4」のリメイク版+αで新たなキャラ、シナリオが追加されたモノ。
このシリーズは好きなので発売までに「vita」を買おうかと悩んでまス。

甘かった、、。

うちに住み着いてから2年ちょっと、黒いヤツはすっかり逞しくなりました。

成人となった”彼”の行動は...夕方16:00頃起床、ご飯を食べてお出掛け。
深夜に帰宅し、翌日の夕方16:00まで就寝。の繰り返し。毎日同じパターン。
彼を見かけるのは出勤前の僅かな時間だけ、、、、、。

撲殺っ

「ヴァナ♪コン」のチケットがオークションに出品されてたとか。

規約に違反って事でオクでの購入者も入場できるかギリギリのラインかと思いますが...
転売されると予想してたと思いますが、□eの対処も早い!出品が一気に消えてましたっ
高いお金払って落札しちゃった方はどうするのかしら、、、。 

 私が見かけたのはヤフオクで1枚10万で出品されてたモノ。
 10万払って行く人が居るのか気になりまス。(ペアで約9万とかも....。)

豹ガラのモコモコ。

FF11で更新があり新たなBFが4種類(魔人③、魔王①)追加されたとか。

このBFから交換券が手に入り欲しいアイテムと交換出来る様になったみたいですけど…
ハズレ率が高い私やメリ、リゼには救済的なBFですけど、面白味が薄れる様な感じ。
何が交換出来るのか分かりませんけどコレからは交換がメインになるのかしら、、、。

段取り良く!

11月9日に発売されるFF11の音楽CDのオマケ「スピネット」が欲しいかも、、、。

公式に「スピネット」の動画がアップされてましたけどモグハの曲を変更出来るとか?
CDは要らないけどオマケが欲しい!.....ってちびっ子のお菓子っぽい考えに...(笑)
買わないと後悔しそうだけど、、買ってもウィン(国)に戻らないから意味無さそうな感じ....。

 音楽好きなLSメンバーならもう予約も終わってるんだろうっと予想出来ますけど。

一応、、牙を、、。

12月17日に発売予定の”PSP vita”の予約受付が開始されてました....(過去系)

Amazonで予約しようかと思ってたんですけど、予約開始メールに気づいたのが日曜の午後。
慌ててHPを見たら当然受付終了。久しぶりに欲しいと思ったゲーム機なんですけどね...。
初期ロットは不具合が多いっとか勝手に決めつけて、気を紛らわすしかないんでス。ウウウ

金魚とムキムキ。

何となく久しぶりにブログのテンプレートを代えてみました。

黒背景から白に変えると過去記事の文字色が見にくくなるんですよね~…
ログがそのまま使えるのが理想でしたけど、、まぁ見えなくもないんでこのままでっ
トップの写真ぐらい変えたいと思ってますけど...時間が出来たらって感じでス。

ミサイルは危険。

Wii、Wii Uで発売予定の「ドラゴンクエストX 」はオンラインなんですよね~…

オフだったら気軽に出来ますけどMMOですと終わりなき旅と言うか何と言いますか、、、。
画面は綺麗ですが鳥山カラーのキャラクターは私はちょっと苦手。種族も全く魅力を感じないし。
FFシリーズも徐々に変な方向に進んでるし、、ちょっぴり残念な気持ちでス。

デカスライムが...

今朝ほどFF11でバージョンアップが行われました。

今回の目玉はやっぱりキャップ解放かしら?これに合わせて魔法なども増えました。
魔法は店売りじゃないっぽいので取りに行くのが楽しみ。青も増えたのかな、、、?
召喚獣は何の情報も無いですけど、、試練とかどうなったのか見るのが怖いでス。

 とりあえず、限界クエをクリアしてLV95にしてから行動開始って感じかしら?

豹がらの手袋の準備。

日本で発売禁止の『Dead Space』のストーリーが気になりプレイ動画を見てみました。

Wii版は発売されてますが全くの別ゲー。PS3、XBOX360、PC版が楽しめるかなって感じ。
残酷(グロ)な表現が多いので発売禁止も仕方ないのかなっと思いますけど....残念。
PC版なら日本語MODを入れる事で日本語字幕などが出せるらしいんですけどね~

 っとは言え、怖すぎて1人でプレイする気にはなれませんけど、、、(笑)

全員クリア、、かな?

10月13日に発売される『ACE COMBAT ASSAULT HORIZON』の体験版が配信されるそうでス。

PS3/XBOX360の両方で9月15日より体験版が配信されるそうでス。
このシリーズは既にマンネリ化してる感じがしますけど、どんな風になってるのか楽しみ。
動画を見る限りでは綺麗になったけどカワラネー....って感じですけど、、、。

オンラインでゲーム機の制限なく出来れば良いんですけどね~

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]