忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「アビセア部 放課後」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yaaneiって、ヤーn

LGから3D対応21.5インチの液晶ディスプレイが発表されました。

コレからは3Dがメインになってくるのかなっと思いますけど、、価格は2万5000円とお買い得。
3Dメガネが2種類ついて、2D→3D変換のソフトもついて、フルハイビジョン対応とかなり良さそう。
只、モニタだけ買い換えてもグラボが対応してないと無理ですがPS3に繋ぐのに良さそうな感じ。

液晶ディスプレイも安くなりましたよね、、ゲーム用に1台どうでしょうかーーー(笑)

PR

黒マンドラを見ると彼を思い出ス。

先日、やっとこ完成した神無(LV85)ですが、、、

アルzさんのコメントにも在る通り、通常での”秘”はほとんどダメが出ない事が判明。
アートマつけてもやっとこ迅と同じぐらい、、時々面白いダメが出たりしますけど不安定。
アビセアは着替えが無いのが便利と感じてましたけど、、着替えが必要になりました、、、

※ ”秘”の着替え用装備の記事はダラダラと長いので後半に。

拒絶反応。

ニャミ太たちが”レリック”を作り始めたっと話してました。

ニャミ太が”与一”でチーたんが”鬼哭”を目指してるとか。この2人ならあっさり出来そうっ
お手伝いとかしたい気持ちは在りますが....裏だけはもう体が受け付けない感じ...。
新裏になって何が代わったのとかと思いましたけど、やってる事は基本的に同じだし。

 強めのNMを退治するときぐらいは参加したいとは思いますけどね、、、。

無駄な1日。

以前、”auひかりに切り替える”っと書きまして、その工事が行われる予定でした。

立ち会いが必要との事で仕事を休んで朝から部屋掃除。PC周りを特に念入りに。
そのうちKDDIの下請が来まして状況をチェック....「これじゃ直ぐには工事出来ません」とか。
何を言ってるのか理解が出来ませんでしたけど、西だか東に電柱が無いと駄目とか何とか。

立ち合いが必要って事で会社を休んだのに工事出来ないってどういう事!?

うるどはしとかセドナとか。

久しぶりにメンバー表の自分のデータを更新しようかと思ったのですが....

アートマやジェイドなど多すぎて何を持ってるのか....実際ログインしないと分からず、、、。
こんな面倒なの誰も更新しないっっとか思ってたら、メリさん、カナたんはきっちりと!!!
見習わなきゃっとは思いますけど、、中々大変な作業なんですよね、、、(笑)
 

トリガーの準備。

公式サイトに「第10回ヴァナ・デール国勢調査」の記事が掲載されてました。

「冒険者を戦闘不能にした回数の多いモンスター トップ100」が面白いですね~
ドミニオンの影響かと思いますけどA.アットワの”ドール(雑魚)”が2位とか、、、!!
ノンアク(魔法感知)なのに上位って言うのが凄いっ グロウの「Azdaja」が3位には納得。
 

装備を集めに。

9周年記念のモグボナンザが発売されてます。(6月30日まで)

リゼに言われるまで全く気づきませんでしたけど....何だか飽きちゃったって言うか....(笑)
最初の時は「1位が当たったら...」っとか真剣に悩みましたけどね~…・
買わないとチャンスが無いので買いますけど...倉庫の分まではどうしようかしら。

またしばらく荷物を圧迫する日々が続きそうでス。

A.コンシュトリガー集め。

今から25年前、1986年4月26日に起こったチェルノブイリ原子力発電所事故。

爆発を起こした構造物は”石棺”で封じ込めましたけど未だに放射能が漏れ続けてる状況ですが...。
福島の原発も同じ様に構造物を特殊なモノで覆う形で封印する事が決まったらしいでス。
チェルノブイリは大変だったとは思っても所詮、他人事だった訳ですが....福島は....。

この先、何世紀も人が踏み込めないっとかにならなきゃ良いんですけど、、、。

A.ラテのトリガー集め。

私はフレッツ光のハイパーファミリーでプロバイダーはOCNさんを使ってるのですが…

以前から「安くなりますよ」っと言った内容のTELが頻繁に着てました。確かにOCNは高いんでス。
んでも高いけど信頼してるから見たいな感じで勧誘のTELは一切無視してたのですが....
つい先日”auひかり”の販売員が来ましてついつい契約しちゃいました、、、。

 「1000Mのスピードで料金は今までの半額(現在100M)」デメリットは特に無いんですけど....
 メリットのが多いのに、何だか、何故だか気持ちがモヤモヤするんですよね、、。

死亡率100%

E3でバイオシリーズの最新作(ちょっと方向性が違いますが)が公開されました。

TPS(バイオ4・バイオ5の形式)で最大4人までCo-op(マルチプレイ)出来るそうでス。
ハードはPS3、XBOX360ですけど、きっとゲーム機を超えてのCo-opは出来ないですよね~
今回は主役っぽいのは居ない(?)感じですけど、PVを見る限りだと面白そうな予感。
LSメンバーと皆で出来たら盛り上がりそうでス。

ガーゴNMで五行取り。

E3の任天堂ブースにてWiiの後継機(?)、『Wii U』が発表されましたが....

コントローラーに液晶がついて、、持ち運び可能になった、、って事なのかしら?
Wiiのゲームはそのまま遊べる見たいですけど、、特に凄いとか新しくも...ないですよね?
発売されれば凄い勢いで売れるんでしょうけど、「これが新機種?」って感じ。
もっと次世代っぽい凄いのが発表されるのかと思ってたなので残念でス。

五行集め...の準備。

2011年6月7日~9日にかけて世界最大のゲームイベント”E3”が開催されまス。

今年の注目は新しいゲーム機の発表が予定される事でWiiの後継機も発表されるとか。
見に行く訳には行きませんけど新しいハードに新作ゲームなどはかなり興味あるかも。
□eも「FF-XIII-2」「FF-VersusXIII」「FF-Type-0」と新作が3作発表されるらしいですけど...

 最近はFFシリーズが多すぎて軽いんですよね...何でも”FF”ってつければ売れるって言うか。
 以前みたいに数年サイクルで出してくれるぐらいが丁度良いかと思うんですけどね~

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]