忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「メイジャンの試練」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悔やまれる失敗。

12/19から「機動戦士ガンダム オンライン」のオープンβが開始されます。

17日からは先行プレイでクローズβ当選者がプレイする事が出来ますけど...
オープンβでは誰でも参加出来ますので興味のある方はぜひプレイを!
ガンダム好きはもちろん、アクション系が好きな方には宜しいかと。

前回のテストでラグが凄かったのが解消されてれば良いのですけどね~

PR

トカゲは流砂洞。

『FF14:新生エオルゼア』のαバージョンのデモPVが公開されました。

採集から製作までの内容ですけど...よく出来てる...のかしら。
コレだけですと、ちょっと楽しそうには思えないんですけどね~
不評だったFF14からは良い感じになるのかなーっとは思いますけどね。

片手斧:土属性ルート(01)

FF11の次回のアップは12月中旬を予定してるそうでス。

ジョブの調整では学者と召喚、詩人が対象になるような感じかしら、、?
召喚、学者のスキル依存はメインで育ててる方の事を考えれば....かな。
好きで上げてる方とサクッと上げた方が同じって言うのもアレですし。

新ナイズルとか厳しくなりそうですが修正でもされればっと思いまス。

どっちがどっち?

早いものでFF14のサービスが開始され1年経過したそうでス。

度重なるアップで一体どんな感じのゲームになってるのか全く分かりませんけど....
無料期間は12月上旬で終了しいよいよ本格的なゲームとして動き始める、、、らしいでス。
相変わらずPS3の発売日は不明ですけど...ver2.0でかなり代わったのか代わるのか、、

 写真を見る限りだと凄いですけど、、実際にプレイして見ないと分からないですよね~…

ドラグア祭り。

PSPの後継機『PS Vita』の発売などが公表されました。

発売日は12月17日で価格はWi-Fiモデルが24,980円、3G/Wi-Fiモデルが29,980円。
docomoとの契約がどうたらっとか何処かで見かけましたけど.....見つからないので省略。
3Gの通信でドコモとの契約が必要なのかなっと予想できますけど..携帯の他に掛かるは...。

 「PlayStation®Vitaカード」が必要とかで何かと余計なお金が掛かりそうな気がしまス。

 

これを75個....。

年末に向け任天堂3DSの注目ソフトが続々と発表になりました。

息を吹き返した!って感じでモンハンからマリオ、バイオなど人気の作品が目白押し。
値段も下がり今なら3DSを買っても良いかなってぐらいまで盛り上がってきてますけど....
FF11も来週20日大きなアップが在るので年内はそれで楽しむっとか考えてたり、、、。

神無(LV85)完成!

作り始めて約5ヶ月、やっと神無(LV85)が完成しました。

トリガー集めやらNM退治やら皆さまのご協力があり出来たと感謝しています。
次は神無(LV90)を目指しますので、まだまだご迷惑お掛けする事と思いますけど...
”秘”も撃てるようになりましたので、ちょっと休憩って感じかしら。
 

やられたら、やり返す?

『秘密の質問』に関して□eのサポートからメールが届いてました。

公的文書(免許・保険書など)のコピーを送らないと教えなよー的な内容のメール。
逆に公的文書を送れば登録されてるメルアドに答えを送るって事なんですけどー…
8月になったので登録されてるメルアドが既に使えなくなってるんですよね......。

そもそも秘密の質問とか登録した覚えが無いんですけどね、、、。

何となく寂しい?

最近FF14の話題を全く聞きませんけど、どんな感じになってるのかしら、、、?

私のPCはHDDを交換やらWin7にしたやらで既にFF14はインストールされてませんけど...
14をやってたドワっち、アラドさん当りがFF11で見かける様になったのはもしかして、、?
評価を見る限りでは、あの頃に比べるとかなり良くなってるらしいですけど、、果たして...

 これで課金が始まったら続ける人が居るのか疑問でス。(今はまだ無料期間ですよね?)

残り5個。

そろそろ忍者以外のジョブも育てようかなって気持ちになって来ました。

何を育てるか悩むほどジョブは無いんですけど、、手っ取り早いのが暗黒、、、。
んでもエセヤ(狩人)で使えるエンピ銃も欲しいかもって気持ちになりつつもー…
実際、アビセアでエセヤで動ける場面なんぞ無いんですけどね....(笑)
 

ウナギは危険。

プレインオンラインIDからスクエニアカウントへの移行が始まってまス。

8月31日までに移行するとプレゼントが貰えるらしいのでまだの方は早めに手続きをしましょ。
私はメルアドの変更が必要だったのですが...結局、「秘密の質問」の答えが分からず断念。
サポートにメールするも返事すら来ないのでどうにもならないんですよね。

 メルアド変更でパスワードとは別に「秘密の質問」が必要だとは思いませんでしたヨ、、、。

残り11個。

任天堂「3DS」が早くも1万円値下げされ、1万5千円になるそうでス。

震災の影響なのか、価格に問題が在ったのか思ったよりも売れて無いっぽいですが....
今年2月に発売され僅か6か月で値引き...購入済みの方への対処はどうするのかしら?
売り上げランキングTOPをPSPに奪われ、任天堂も必死になってるんでしょうかー…
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]