忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残り5個。

そろそろ忍者以外のジョブも育てようかなって気持ちになって来ました。

何を育てるか悩むほどジョブは無いんですけど、、手っ取り早いのが暗黒、、、。
んでもエセヤ(狩人)で使えるエンピ銃も欲しいかもって気持ちになりつつもー…
実際、アビセアでエセヤで動ける場面なんぞ無いんですけどね....(笑)
 


前日、前々日に続きまして私の試練を進めにA.ミザレオに。
トリガーは3セット在りましたのでまずはプガNM退治。若干混雑してましたけど..無理やりっぽく。

トリガー分、3戦しましてソベク、ググの湧き時間は見張りに行き、ソベクをやってって感じで。
この日は調子が良く”ググ”を連続で釣れたのですが、、、以前と同じ失敗を、、、。

d2a9bda5.jpg

私は”だいじ”を持ってたのでググのタゲを切ろうかと微塵。

直ぐにまいもん、ササが盗んだりしてタゲを取ろうとしたのですが、、、他PCにトラレ。。。
聖鯖の頃はこんなこと無かったんですけど、芝に来てからは頻繁に起こるんですよね、、、。

5221cea9.jpg

かなり注意してたんですけど、軽いヘイトじゃ名前が赤にならなかったらしく残念。
横取りされたのは名前から判断するとNAの方かと思いますが、、、失敗失敗。

結局、ソベクは4戦しまして 2-2-1-1の計6個ゲット! これで残り5個に!!!
@3-4匹で終わるかなっと思いますけど、その先には強敵が待ってる訳でしてー…(笑)
とりあえず”秘”が撃てるまでもうひと頑張りって感じでス。

帰国前に黒のアクセを狙いましてロボNM退治。
キックを止めないと厳しいのですが、、意外と頻繁に来るので止めきれずーー
犠牲者は出ませんでしたけど意外とボロボロでしたっっ

6c2af2d9.jpg

2戦やろうかと思ったのですが残り時間が足りず1匹で断念。
次回のソベク退治の際にでも出来たらっと思いまス。



№. 条    件 討  伐  済 達成時間
578 Zi'Ghi Boneeater 3匹 ★★★ 約04時間
579 Lumbering Lambert 3匹 ★★★ 約09時間
580 Deadly Dodo 3匹 ★★★ 約09時間
581 Gargantua 4匹 ★★★★ 約10時間
582 Megalobugard 4匹 ★★★★ 約06時間
583 Ratatoskr 4匹 ★★★★ 約07時間
584 Jyeshtha 6匹 ★★★★★★ 約03時間
585 Capricornus 6匹 ★★★★★★ 約03時間
1508 Tammuz 8匹 ★★★★★★★★ 約06時間
1509 ブリアレオスヘルム 50個 ★★★★★★★★★★  約42時間
2094 ソベクの皮 50個 ★★★★★★★★★☆ ※残り5個 約41時間
2095 アペデマクの角 75個 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※残り75個 -----------

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2011/08/01(Mon)17:48
  • Edit
ロボNMは2度やったのでとりあえずおkk

無題

  • by Kenbi
  • 2011/08/02(Tue)11:15
  • Edit
>>ササ
アレ...2匹倒したっけ...?
時間がぎりぎりでまた次回にー… アレ?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]