忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「アトルガンM」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少女の決意@2

帰宅してPCを確認しますと無事アップが終わってました。

今朝の段階ではかなり苦労しそうな感じでしたけどお昼過ぎには順調になったとか。
光回線のセラは5分で終わったって事ですけど....タイミングですよねっっっ
今回はPOLからリトライする事になり、異様な感じでしたけど無事終わって良かったでス。
PR

万霊の福音。

私は「GeForce7900GT 256MB」と言うグラボを使用してるのですけどー

通常は快適に動くのですが歌やガ系のエフェクトの時はカクカクしてました。
ドライバーのバージョンアップを何度か試みてたのですが英語サイトだったりするので諦めてました。

先日、何気にカチャカチャいじってるとビデオカードのメニューに「更新」なるボタンを発見っ!
押してみると日本語サイトに繋がり「お奨め」のドライバーを発見したのでインストールして見ました。
FFにログインしてメリに演奏してもらったのですけどカクカクが直ってたのには感激っっっ
このPCを購入して1年半。もっと早く気づくべきですよね....

天性のコルセア。

「フロントミッション オンライン」のサービスが5月31日で終了するそうです。

課金してのプレイはしませんでしたけどβ版では少々プレイしたんですよね〜
ロボの操作に戸惑いながらNPCヘリの強さに驚いたモノでス。
私には関係の無い話ですけど、こういったサービスが終了するのは寂しいですね。
FF11にもいつかはサービス終了が来ますけど、それまで楽しく過ごせたらと思いまス。

巨人の懐から少女の決意。

『アトルガンM』を全て終わらせる事が出来ました。

ジラMは空に行きたくて、プロMは報酬やアル・タユに行きたくて進めました。
アトルガンMは素直にストーリーを楽しむ為に進めた感じです。
最後の「少女の決意」を除いては比較的難易度も低く、あっと言う間だったと思います。
最初から最後まで一緒だったメリプルには感謝です。

※アトルガンM関係のネタバレ満載です。まだの方はご注意下さいまし。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]