忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「レリック」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなる苦行 04頁

インフルで多少寝込みましたけど薬さえ飲めば治りは早いもんで…。

熱さえ下がれば普通と全く変わらないんですよね...元気だけど仕事は休み見たいな。
貯まってたDVDも一気に見終わりまして、昼間からFF11にログインしてたりしました。
この時間なら空いてるーっと思ったデュナミスも廃人さんなのかNAさんなのかで混雑。

中々思い通りに行かないもんなんでス、、、。

PR

新たなる苦行 03頁

「カプコン アーケード キャビネット」の配信が2/20から始まるそうでス。

PS3/XBOX360でカプコンのレトロゲームを購入出来るサービスっぽいですけど…
昔は8bitゲームでもスゲー綺麗!っとか思いましたけど今となっては、、、(笑)
カプコンのゲームはどれも難易度が高いですけど簡単モードもあるとか。

 金額もお安くなってるんで懐かしんでやるのも良いかも知れないでス。

新たなる苦行 02頁

現在、忍者ブログを使ってますがちょっと前から色々と制限が出来てました。

有料版が用意され広告が表示されたり、容量の上限が決められたり。
まだ余裕はありますが、そのうち引っ越ししなきゃかなって感じ。
さくら鯖でお金払ってるので暇を見てそっちに引っ越ししようかと考えてまス。

新たなる苦行 01頁

FF11の世界で私が一番苦痛を感じたコンテンツは"デュナミス"でした。

初の大勢で攻略するコンテンツって事で、ほんとほんと色々な事が在りました。
ゲームの世界でイザコザを経験したのもデュナミスが初めてだったんですよね~
その後は....色々な場所でイザコザを経験しましたけどっっ

二度と足を踏み入れる事は無いっと思ってましたが...が出まして....

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]