忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなる苦行 02頁

現在、忍者ブログを使ってますがちょっと前から色々と制限が出来てました。

有料版が用意され広告が表示されたり、容量の上限が決められたり。
まだ余裕はありますが、そのうち引っ越ししなきゃかなって感じ。
さくら鯖でお金払ってるので暇を見てそっちに引っ越ししようかと考えてまス。


ニャミ太の講習を受けましたのでソロで挑戦して見る事にしました。
準備を済ませまずは10分延長の確保から。

石像を見つけたら調べて「計り知れない」を確認してから攻撃開始。
ペットにお任せすれば良いんで離れて見てるだけ。
リンクしたら「かえれ」をすれば良いらしいので気楽なもんでス。

9d370ab1.jpeg

オーク、ゴブ、ヤグ、亀の順番で延長を確保したら次は20分延長に。
最初は全く意味が分かりませんでしたけど、何となく理解出来ました。

6cd761a0.jpeg

 西側の木の広場でスキャンして石像を捜します。
 基本2匹セットになってまして、3匹居る一番下が延長の石像...らしい。
 ヤグだけ名前が違ってた様な気がするんですけど、、、

b0cecc0c.jpeg

延長を確保した後はスタート地点に戻って楽敵退治。

 ・08:00 ~ 15:59 ヒポ
 ・16:00 ~ 23:59 マンティ
 ・00:00 ~ 07:59 トンボ

南北に移動するだけなので時間を合わせて弱点を付けて倒すだけ。
慣れた方は3~4匹相手にするっぽいですけど、、、私には厳しい感じ。
蝉が無いんで被ダメが痛いんですよね~

44b2ef3e.jpeg

370507c4.jpeg

そんな感じで2時間続けまして...

・トゥクク白貝貨 38枚
・オルデール銅貨 55枚
・1バイン紙幣 58枚

目標は150枚なのでとりあえずノルマは達成。
ニャミ太とかは200枚超えるらしいですけど私は満足的な感じでっっ
突入後の2時間は離席出来ないのが厳しいでス。

ちなみに翌々日(2/11)も同じ感じでやりまして....

・トゥクク白貝貨 67枚
・オルデール銅貨 49枚
・1バイン紙幣 65枚

ライバルが居ると激マズになるっぽいので時間をづらせれば...(笑)
只、2時間の拘束はやっぱり厳しいでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]