忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モリマー台地とか。

風邪が意外と長引きまして、やっと治ったかなーって感じ。

お蔭でゲームもそこそこしかプレイ出来ず、出遅れた感がありますけど...(笑)
まぁいつもと違った感じで盛り上がってる....から良いのかしら。
私の看病をしてた同居人や母が熱でうなされてたりしますけど気にしません。


今週末4月5日(金)~7日(日)まで経験値2倍キャンペーンが開催されるそうでス。
恐らく追加ディスクに合わせて来るだろうなっと予想してましたけど...嬉しいかも。
日数が少ないんですよ...1週間とかやれば良いのに。3倍、4倍とか。

この機会にLV30以下のジョブを上げるのが良さそうな感じですね~
私も何か新たなジョブをーっと考えてますが、飽きっぽい性格なので.....(笑)

※写真いっぱい撮った筈なんですけど...見当たらずでスミマセン。


新エリアが実装されましたけど、LSでは中々足並みが揃わず、、、。
私も風邪ひいてうなされてたんでアレですけどっっ

そんな訳でクエでもやろうかなっと思いましてアドゥリンに。
ドワっちからTELが在りまして暇なら新エリアへ遊びに行こうっとのこと。
折角ですからLSメンバーをお誘いしまして新エリアへと出発しまス。

行先は『モリマー台地』で行き方は....

西アドゥリン→ケイザック古戦場→ヤッセの狩り場→モーの門→モリマー台地

今までのエリアに例えると....

ジュノ上層→バタリア→ロランベリ→ソロムグ原野→メリファト山地→聖地ジ・タ

ってぐらいな距離で、周りの敵が強い感じ。
モーの門から先は地図を持ってなかったので迷子にならない様に必死でしたっ

モーの門はイフ釜見たいな感じ?モリマー台地は...やっぱ火山の色違い的な...。
どの敵も”強い”より上のクラスになるんでちょっかい出すのも躊躇しますね、、。

クエを受けたりしつつモリマー台地へと到着しまして”レイヴ”に初参加。
雑魚は無限で湧き続けるっぽいのでボスっぽいのだけ集中攻撃。
オハン持ちのナイトさんが雑魚のタゲ取ってくれれば楽勝って感じかしら。

 予想通り新エリアは回避盾は不向きな敵が多いですね....
 雑魚っぽい蝶さえも範囲攻撃が多いので蝉があっさり剥がされボッコボコに。
 イベントで出てきた金色の浮いてるヤツも強い強いっあっさりあぽーんでス。

クエのアイテムを求めてそこそこ敵を倒しましたけどドロップ率はかなり低め。
人数分集めるのはかなり苦労するんじゃないかなっと思いまス。

そこそこ遊んだ所で次は”エヌティエル水林”へ

モーの門 → シルダス洞窟 → エスケプ → シィの門 → エヌティエル水林

案内してくれっと言われても何が何だか分からず。
新しいモンスターを見つけては攻撃してましたけど、どれも癖がありますね。
強いってよりも嫌らしい攻撃が多いって感じかな、、、。

水林に到着したところで眠くなりましたので終了。

 フィールドスキルってのが無いと先に進めなかったりするらしいですが....
 スキルはクエで入手するのですが、アイテムを落とす敵は強め。。。。
 しかもドロップ率が悪いって感じなんでAFのカギ取りの再来の様なー…

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2013/04/01(Mon)18:12
  • Edit
ディスクかってないや。

無題

  • by 放浪樽々
  • 2013/04/04(Thu)17:26
  • Edit
前回はお疲れ様でした(`・ω・´)

随分ぱたぱた逝ってたような(・ω・)
しばらくモリマー籠もってスキル習得したので、次回は奥地に生ゴミ放置の刑で(o゚▽゚)o

No Title

  • by Kenbi
  • 2013/04/05(Fri)09:33
  • Edit
>>セラ
早く買ってくださいっ
プルの分も買ってくださいっ

んでも以前に比べると盛り上がりがいまいち...(笑)

>>ドワっち
敵が妙に強いって言うか...癖があるって言うか...
LV99でボロボロになるとは思わなかったですヨ。
また遊びに行きましょ!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]