忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「LSイベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに!

チョコボレースの再出走時間が短縮されるそうでス。

未だにやってる方が居るのかどうかも不明ですけど、、在った事も忘れてましたっ
再出走時間が短縮されてもやる方が増えるとは思えないんですけどね~
もう少しギャンブル性を高く(儲けが凄い!)っとかならないと厳しいかと思いまス。

PR

続)冥道に棲みしモノとか。

”フレッツ光”から”auひかり”に切り替えるのにプロバイダーの変更も必要になりまして....

OCNからso-netに変更しました。当然メルアドも代わりますから登録されてるものを変更。
何だか段取りがさっぱり分かりませんけど、工事日は7/8(金)の午後に決定、、、。
立ち会わないと駄目って事ですから有給使ってオヤスミしないと…

 特に不満が無いのに切り替えるって何だかなって気持ちですけど....
 スピードが速くなるのは密かに楽しみでス。

冥道に棲みしモノとか。

2011年9月3日より全国の劇場で「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」が公開されるそうでス。

時期は未定ですが「鉄拳 TAGトーナメントHD」が映画と一緒に1本に収録され発売されるらしい。
おお!?っとか思ったんですけど...鉄拳シリーズ4作目って事は...2作ぐらい前、、なのかしら?
1080p対応って事はかなり綺麗になってると思いますが...私は鉄拳は無理なんですよね~…

 XBOX360ではなくPS3用っぽいのでこの機会に如何でしょうか、、、?w

動く島:亀BC(2回目)

ニャミ太から『アビセアンLS作って!』っと言われました。

何の事か分からなかったので調べますと...中々大変そうなコンテンツでっっっ
サチコで見かけた「無色のジェイド」ってこの事だったのかーっと納得出来ました。
「メイジャンの試練」でこいつのドロップ品を10個とか...無理無理っっっ

動く島:亀BC(後半戦)

神印章99企画、第三弾『動く島(亀BF)』13戦が終了しました。

参加者は純粋なお手伝い、一攫千金狙い、黒帯アイテム狙いと思惑は色々。。。
私の印章は99枚揃わずで出来ませんでしたけど十分楽しむ事が出来ました。
第三弾で終わる予定でしたが黒帯アイテムが不足してますので.....

定期的に開催したいと思います。次回の予定は3月下旬か4月上旬ぐらいで。
神印章を集めるのも大変ですが頑張って集めて頂ければと思いまス。

 

動く島:亀BC(前半戦)

神印章99企画、第三弾『動く島(亀BF)』の前半戦行いました。

本当は新年早々にお酒でも飲みながらっと思ったんですけど...
中々都合がつかず延び延びになってましたが、いよいよ実現する事に。
最後の最後まで構成に悩みましたけど、良い感じに出来たと思いまス。
 

続々・呪われる世界(後半BF戦)

うちのPSPはCFW(GEN-D3)が入ってるので色々出来るのですが・・・

最近、どうも調子が悪くisoからだとエラー(80020148)で出来ませんでした。
ググってリカバリーの設定などを変えても解決されず悩んでたのですが....
原因はメモリースティックに在る事が判明。(MS→情報→不明だと偽者とか)

某オクで購入したモノで普通に使えてたんで油断してたんですよね、、、
正規品(情報→対応)に交換したらすんなり解決。最初に確認すべきでした...

 

続・呪われる世界(後半BF戦)

マイケルさんのサイトで『FF14環境』の予想をしてました。

私がプレイするとすれば今のPCで、グラボを代えれば何とかクリアかモ....。
FF11が発売された当時かなりの高スペックを要求されたんで分かりませんけどっ
年内にはサービスが開始される予定って事は秋ぐらいにβテストが始まる...トカ?

そうなると一気にFF11も過疎化が進みそうな感じですね~・・・
 

呪われる世界(後半BF戦)

裏LSで利用してる鯖の契約が迫ってきました。(2/3まで)

AFの取得情報、次回の突入先やら連絡やらで3年程借りてましたけど....
AFもほぼコンプしそろそろ必要なさそうなので今回の更新はしない予定でス。
他の場所に設置する事も考えましたけど更新するのが大変ですしね...(笑)

そんな感じですので関係者の皆様、宜しくお願いできたらと思います。

 

クローン・タルタル部隊

さて、クリスマスも終わり今年も残すところ後僅かとなりました。

私の年末年始休暇は12/29~1/5までで有給を2日間ほど使って8連休に。
車をいじろうと考えてましたけど部品が届きそうも無いので諦めました。
HPの更新も考えてますけど、多分やらずに新年を迎える事になりそうでス。

 

囚われのシャントット

『FINAL FANTASY XⅢ』が発売され渋谷では行列が出来たとか。

180万本出荷と相変わらず凄い人気だなーっと関心させられますね~
そんな中、本日より「FINAL FANTASY XIV」のβテスターの募集が開始されました。
先着では無く抽選って事ですのでさほど急ぐ必要も無さそうですけど、、、。

 FF13初回版購入の方はPS3版のβデスト特別枠にも募集可能だそうでス。
 早速応募しようかと思ったのですが....パスとか思い出せませんでしたっっ


 

天よ聴け 魂の返歌 再び。

今朝ほどのバージョンアップで『錬成窯』が実装されました。

NPCからNM討伐クエを受け報酬の「エヴォリス」を貰い武器につける感じ?
釜を使うときには合成スキルを持ってる職人が居れば効果を得られるとか。
クエのNMが取り合いとか噂在りますけど、、嘘ですよね、、?w


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]