忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに!

チョコボレースの再出走時間が短縮されるそうでス。

未だにやってる方が居るのかどうかも不明ですけど、、在った事も忘れてましたっ
再出走時間が短縮されてもやる方が増えるとは思えないんですけどね~
もう少しギャンブル性を高く(儲けが凄い!)っとかならないと厳しいかと思いまス。


年末年始にLSイベントを考えてまして、その下準備で久しぶりにトゥーリアに。
イベントの内容としてはLSメンだけで四神+麒麟を倒しちゃおうって感じ。
あの当時はフルアラ+お手伝いと組んで倒してた麒麟がどんな感じになったのか。

 日程などは未定ですが皆様の参加出来る日と考えてますのでご参加ください。



まずはソロで空へと移動しまして”クルタナ”を散策しましてげっと。
麒麟18戦連戦っとかアホ見たいなコメも在りましたけど...今なら出来るのかしら。

NM退治はどうしようか悩んでますとメリ、ニャミ、ゆら、ササが手伝いに来てくれましたっ
何でも今はジパでもファウストでもソロで楽勝っとか、、、恐ろしい時代になったもんでス。

その影響なのか、、各NMは倒された後のご様子で遭遇出来ず、、、。
かろうじてマザーだけは確認出来ましたので私とササで討伐に。

途中、道を間違えたりしましたけど何とか到着しまして戦闘開始。
以前は近接は攻撃無しで黒の精霊で削る感じでしたけど、、、今は普通に大丈夫かも。
もちろん、ショックスパイクでスタンor削られますけどね~…

ae204448.jpg

その頃、メリ、ニャミ太、ユラチームはファウストに行って頂きましたが居らず。。。
仕方ないのでそのままウリ部屋でダイオを取って頂きましてウリ退治。

知らなかったのですが、今は1匹のNMからトリガー(石とか玉)が最大で2個出るんですね!
空LSをやってた頃に実装されてればーって感じですけど、、、(笑)

マザーを倒した後にジパを見に行きましたけどPOPしておらず。
仕方ないので雑魚ロボを倒してデッポを倒しまして本日の活動はココまで。

fc310326.jpg

ゆらっちがソロで集めてくれたトリガーを合わせれば何とか2戦分は揃いそうな感じ。
少人数でどんな風に麒麟を倒すのか後で視察でも出来ればっと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by めりnon
  • 2011/11/24(Thu)15:17
  • Edit
NMを求めて走り回るというのがとてとて懐かしかったーw
麒麟はそれでも意外とまだまだ強いんじゃないでしょか。イベント楽しみですっ

あとたぶん麒麟18連戦というのはぼいどうぉっちのほーのキリンじゃないかと思うけれども桃桃。そっちのほうも、いつかみんなで行けるといいですなーw

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/11/29(Tue)12:42
  • Edit
>>メリのん。
あれほど通ったのに今では道が分からなくなってました...
LV95でどんな風に変わるのかちょっと楽しみ。

麒麟のプチ四神とかどんな風に対応するのかしら。
18連戦はそんなのが在ったのかーーって感じでっ

もちっとトリガーが必要なので手助けお願いしまス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]