忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:39回目。

PS3向けのカラオケコンテンツ「JOYSOUND DIVE」が配信が始まりました。

PS3でカラオケ出来る様になるんですけど、ソフトは無料でDL出来るらしい。
USBマイクが必要になりますけど12/19までは無料で7万8000曲以上が楽しめるとか。
私の同居人はカラオケ好きでwiiのソフトを購入したりしましたけど、、これはお得っ

自宅で歌うのは違和感在りますけど、練習したい方とかには良いかと思いまス。


アビセア部の日でしたので準備をしてますとノモ猫から突然TELが!!!
しばらく見かけて無かったので引退したのかなっとか思ってたんですけど....驚き。
急に引退っぽく2年ぶりのログインっと話してましたけど帰ってきて何よりって感じ。

8608f0e0.jpg

フレやLSに何も言わずに引退しちゃって迷惑かけたから声を掛けずらいとか何とか。
言われてハッっとしたのは鯖統合前に引退したのでパールが無かったんですよね。
って事で出発前にジュノに呼び寄せてパールを渡しました。

 また、ジェイドとかアートマとか取りに行かなきゃですがお手伝い出来たらっと思いまス。
 (まぁこの辺はセラが面倒見が良いんでやってくれると思いますけどっっ)

ノモにパールを渡したところでA.アルテパへと移動。
オトにゃんの希望でラニ、ムサさんの希望でドラグア退治をする事に。


□Rani(A.アルテパ) 希望者:Otohaneko

 オトにゃんの希望はラニでしたので不足してたトリガーを入手してから討伐。
 ササとメリがトリガーを持ってましたので2戦予定。

 ・1戦目:
  基本、HPを半分削りメテオが来る前に青色はつける感じ。
  メテオの後に赤色をつけて動きを止めてる間に天神で削るのすが.....
  今回は多分、私が原因かと思うんですけど、、赤色がつけれず無理やり天神を...
  まいもんに天神を使って貰っちゃって申し訳なかったでス、、、スミマセンスミマセン。 

beb5bec0.jpg

 Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
 Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!


 ・2戦目:
  オトにゃんに天神を使う前に飲む薬の事を聞かれてたんですよね....。
  天神使用後にアムになり全く削れないまま、薬品の効果が切れササが天神を使用。
  直後に魅了が来まして、、、@1個天神かーっと思ったらギリギリ倒せました。

 Raniは、ケルベロスの爪を持っていた!
 Raniは、ウーゼルグリップを持っていた!
 Raniは、ヘカテーピアスを持っていた!
 Raniは、アメジストを持っていた!

  魅了対策に赤色を用意してるのですが....
  丁度、ササ倉庫が赤色で天神がササだと流石に対処しきれないですよね、、。

 残念ながらオトにゃん希望のリングは落とさず。
 私もトリガーを持ってたような気がしたのですが、、無かったでス。
 またトリガー集めて挑戦出来たらっと思いまス。


□Dragua(A.アルテパ) 希望者:Musashix
 ムサさんの希望はドラグア。試練のアイテムが希望でしたのでトリガーあるだけ連戦。
 ドラグアのトリガーは箱からも出るし、赤いドラゴンを1匹倒せば良いだけ何で楽ですね。
 そんな感じで8連戦。PTごとに”侠者の散薬”を順番で使いまス。

0f96e5c8.jpg

 ”侠者の散薬”を使えばさほど苦労する敵でもなく特に問題無し。
 テラーが非常に長くて面倒なぐらいでしょうか。薬品の順番もきっちり出来たと思いまス。

cd0530bb.jpg

 鱗のドロップは...1-2-2-1-2-1-2-1の12個。

7連戦が終わった所で丁度時間でしたので本日の活動はココまで。
次回はニャミ太からスタートでリゼ、プルぐらいまで出来ればと思いますのでよろしくでス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2011/11/25(Fri)12:08
  • Edit
ネコおかえり。
迷惑かかってないんでガンガン声かけておくんなまし。

無題

  • by がおちゃん
  • 2011/11/26(Sat)01:35
  • Edit
あ、うん。わかった(´・ω・`)

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/11/29(Tue)12:49
  • Edit
>>セラ
ネコ久しぶりに見ましたヨ。
復帰って事なんで色々とお願いしまス。
ジェイドとかアートマとか色々忙しくなりそうな...

>>がおちゃん
分かってくれて何より...?

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]