忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアコース。

FF11の次回のアップデートでログウィンドの拡張がされるらしい。

行数の最大値やウィンドウの幅が変更可能になるって事ですけど、どんな感じなのか不明。
今回のアップはキャップ解放やらレリック装束強化やら試練の追加やらで色々盛りだくさん。
アップ時期は...来月の上旬ぐらいかなっと予想してますけど、、どうなのかしら、、。

ログウィンドに関しては特に不満も無かったのでオヤって感じですけど、、、。


最近、武器に合わせた装備をぐぐると必ず”超絶”シリーズが使われてまス。
壊れた性能の超絶はHR600で貰えるモノなのですけど他に選択地が無いぐらい凄い!
(FFで言うとちょっと前のラジャスや素破みたいな感じのモノ。)

 HR600で貰えるモノなのでHR200の私にはまだまだ先のお話なのですけど....
 今は色々と優遇されてて頑張れば意外とあっさり上がりそうな、、そうでも無いような、、

って事で3日間980円支払いまして『プレミアコース』を契約して見ました。
コレだけですとフレが居ないと狩りに行けないのでアシストコースも合わせて契約。
両方で約2000円支払いましたけど、、その価値は、、、、

 毎月5のつく日はHRPが大量に貰えるクエが配信されてるらしいでス。
 今回の獲物は闘技場の「デュラ」。HRP6500貰える内容。(プレミアで2倍13000。)
 上位版になるんですけど、、通常に比べると被ダメが大きい、、感じかしら、、?

フレが居なかったのでレジェンドラスタ(フェローの凄いヤツ)を引き連れて挑戦。
常に火事場効果が在るのでかなり削ってくれるんですけど、、敵が強い強いっ
倒せない事は無いのですが....かなり時間が掛かりまして捕獲成功。

a7b7e4fc.jpg

 デュラに関してはランスよりも大剣のが戦いやすかった感じ。
 ラスタのお蔭でタゲが来るのが交互っぽい感じなので意外と楽出来たと思いまス。

そのうち猟団員が来ましてクエの配信が終わる24時ギリギリまで狩り続け....
HR200→225ぐらいまで上げたところで終了。もう少し稼ぎたかったのですが仕方なし。
年末にネカフェで”6倍”って言うもの試したくなりましたっ

e6e2846f.jpg

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]