忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「MHF」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日の日課。

徐々に2012年春発売予定のゲームソフトの情報が公開されてますね~

私としてはバイオとドラゴン・ドグマの2本を購入しようかっと考えてまス。
両方ともXBOX360で発売されますが、機種を超えての協力プレイとか...無理ですよね、、。
”ペルソナ4 ジ・アルティメット”は興味あるんですけど2Dの格闘系は苦手なのでスルー。
バイオの方は評判悪いですけど、様子を見た方が良いのかしら、、。

 ・バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ(4/26発売)
 ・Dragon’s Dogma(5/24発売)

PR

お得...何ですか?

「AOU 2012 アミューズメント・エキスポ」が幕張メッセで本日より開幕しました。

家庭用では無くゲームセンター向けのゲーム機の発表会って感じ。
最近、全くゲーセンに行ってないのでどんなゲームが在るのかサッパリ。
今でも対戦モノがずらーっと並んでたりするのかしら?鉄拳とかガンダムとかとか。
ビデオゲームは家庭機の性能が上がったから需要も少なくなったのかしら、、。

ゲキを稼ぐ!

次回のアップの情報がチラホラと出てきてますね。

エセヤと竜騎士の情報が公開されてました。見た感じどちらも強化って事かな、、?
竜騎士はちょっと分かりませんけど、、エセヤはすっかり止まったままなんですよね~
メリのロールを見てると何?っと思うことも。そろそろ99まで上げようかしら、、。

 暗黒の情報が待ち遠しこの頃。そろそろ大きく強化されても良いと思うんですけどね...、

確率1%とか。

プルが水槽にはまり始めたらしく色々と頑張って飼育してるご様子。

私はと言いますと、、すっかり飽きまして毎日の餌と2-3週間に一度の水替えのみ。
トリミングもしてない水草水槽はコケも出てきて綺麗とはお世辞にも言えない感じ。
暖かくなったらリセットしたいなっとか思ってますけど、、どうなのかしら。

お正月も終わり、、。

2011年11月11日に開催された「ヴァナ♪コン」のDVDの発売日が決定しました。

2012年2月22日で価格は4500円(税込)で初回生産限定で『マエストロタクト』のコード付き。
本編の他に舞台裏を収めたボーナストラックも収録されてるらしいのでお得な感じかしら。
Blu-rayじゃ在りませんけどコンサートに行きたくて行けなかった方には良いかもですね~

 折角買うなら『マエストロタクト』を狙って初回生産分ですよね~

ネカフェプレイ。

早い早いと思ってましたけど早くもRadeonの7000シリーズが発表されました。

発表されたのはHD7970。価格は549ドル日本円に換算すると約43,920円(1$/80円)
GTX580のライバル的な感じですけど、、性能はHD7970のが40%ぐらい上な感じ?
ラデ系はFFとの相性はいまいちですが、PCの購入を考えてる方には良いかも。

ラヴィエンデとか。

FF11のアップデートが12月15日に行われるっぽいですね~

キャップ解放の他にもマクロの日本語っとか凄く便利になるかと思います。
最後のキャップ解放クエですから、、またマートと戦えっとかなければ良いんですけどっ
クリスマスイベントも開催されますので調度品っとか購入しようかと考えてまス。

目標達成っ

最近、ヴォイドウォッチ(VW)の話をよく耳にしまス。

どんな感じで、どんな内容なのか知りませんけど...段階的に敵を倒していく感じ?
どんなモノが貰えるのか知りませんけど..経験者は.「LSで行けば楽しい!」っとか。
まだ何も考えてませんけど、そのうちLSで行けたらっと思いまス。

恐怖の入魂祭。

次回のアップが12月中旬に予定されてるそうです。

いよいよキャップ解放でLV99に、魔法、WSも追加されかなり大掛かりな感じかしら。
年末はLV上げやらWS取得やら色々やる事が増えそうで楽しみですね~
型紙やら五行やら苦労して作った装備が使えなくなるって事が無ければ良いんですけど..

隠しムービー?

MHFをプレイする上で欠かせない装飾品「剛力珠」。HRが上がっても重要な珠。

入手する方法はギャラリーの景品だったりでお金も掛かるし、剛体と二択なのでレアもの。
私も必要な数を揃えるのに何度も何度もギャラリー審査を受けて入手したんですけど....
今週、配信されてる「家具屋と毒怪鳥」の報酬であっさり入手出来るとか何とか、、、。

 こんなチャンスは滅多に無いと思いますので挑戦しては如何でしょうか。

プレミアコース。

FF11の次回のアップデートでログウィンドの拡張がされるらしい。

行数の最大値やウィンドウの幅が変更可能になるって事ですけど、どんな感じなのか不明。
今回のアップはキャップ解放やらレリック装束強化やら試練の追加やらで色々盛りだくさん。
アップ時期は...来月の上旬ぐらいかなっと予想してますけど、、どうなのかしら、、。

ログウィンドに関しては特に不満も無かったのでオヤって感じですけど、、、。

シリーズクエスト。

最近、MHFで”5のつく日”はポイントががっぽり貰えるクエが配信されるらしい。

通常で6000pとか、プレミアで12,000p、ネカフェだと18,000pっとかとか。
一気にHRを上げるチャンスなんで出来ればネカフェのが良いんですけど面倒すぎっっ
今週末、金曜日が25日で対象となるんでプレミア契約(3日間980円)しようか悩み中。

 3日間で980円は流石に高すぎですけど、、HRを一気に上げたいし、、、モヤモヤ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]