忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「MHF」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーク捕獲。

11月15日(火)以降、不正アクセスが増加してるそうでス。

他社オンラインゲームとパスが一緒だとソコから盗まれるような感じらしいですけど..
単純にトークンが在るのに駄目なのかなっと疑問に思うんですけどどうなのかしら?
長い時間を掛けて育てたキャラが盗られた時のショックは大きいと思いますので..ご注意を。

 □eよりログイン制限のメールが届いてたら.....かなりヤバメの状況かと思いまス。

PR

やっとこ。

先日行われた「ヴァナ♪コン Anniversary11.11.11」のDVDが発売されるそうでス。

初期ロットには先日お伝えした変身装備「マエストロタクト」のコードがついてるとか!
購入を考えてる方はオマケがつく初期ロットを予約すると宜しいかと思いますが....
価格にもよりますが”Blu-ray”で発売されるなら考えても良いかなって感じでス。

再び狩りに!

定期的に来るMHF熱。若干悩みつつも今年も狩りに出掛ける事にしました。

公式サイトからインストールしましてキーの設定をしてログイン。
フレを捜しましたけど誰も居らず、、、猟団員は辛うじて居ましたので挨拶を。
課金を済ませ、リハビリがてら素材を求めて”上位ディラガウア”に挑戦しまス。

MHFでも試練。

既にサービスが開始されてる「FF14」で無料期間が30日延長されるそうでス。

私は22日から先行してプレイしてますけど2回ぐらいしかログインしてないんですよね。
魅力がないと言うか、楽しさが分からないって言うか...カクカクでゲームにならないって言うか...
無料期間延長って言うのが人気の無さを物語ってる様な気がしますけど....

 システムや操作などFF11のままを引き継いでくれたらやる気にもなったんですけどね~
 そんなFF14も大規模なバージョンアップが在るそうでス。

韋駄天に挑戦。

新しい猟団に加入し仲良くなる為に必死で狩りの毎日を過ごしていまス。

フレと一緒に入りましたけど既存の猟団員とは顔も知らない関係。
こう言うのって第一印象が大切ですから丁寧かつ冗談っぽく接すれば自ずと...(笑)
それでも頻繁にログインしないと誰?って感じですから中々忙しいでス。

肉球ランス

私が注目してるソフト「Red Dead Redemption」が明日発売されまス。

買いに行くのが面倒だった&安いのでアマゾンで購入しましたら特典があるとか!
アマゾンだけの特典が付くとかで予約して良かったっと思いましたけど...
最近、こう言うの多いですよね...○○のみの特典とか。
ゲームを買うのも特典を調べてから予約しないと後悔しそうな感じですね....。
 

言いなり?

MHF9.0の大きなアップから5日目。何だか公式掲示板が騒がしい。

9.0のアップ以降、モンスターの肉質が代わったとかで怯まない、壊れないとか。
「元に戻せーゴラー」っと掲示板に書かれてますけど、どうなる事やらやら。
□eだったら絶対無理ですがカプコンなら「分かりました、直しますーv」っとかありそうっ

ユーザーの意見を聞いてくれてるっと思いますが言いなりな感じもしなくもなくっっっ
良い方向に進んでくれればと思いますけどね~

 

高地。

MHFが9.0にバージョンアップしました。

新フィールドに新しいモンスターが追加され色々な素材が追加されました。
これを記念して色々なオマケが付いたパッケージ版が発売となりました。
通常版とコレクターズ版の二種類。どっちもどっちな内容ですが....
 

やっぱり...ネ。

最近、FF11、FF14、MHFと3個掛け持ちしてプレイする感じ。

FF14はまだ本格的にプレイして居ませんけど皆に行き会うのが楽しみ。
FF11はアビセア関連とかLVageとかやりたいと考えてますけど中々....(笑)
MHFは29日に大型のアップが在るのでしばらく楽しめるかなって感じでス。

年末に掛けてビッグタイトルも発売されるのでゲーム三昧になりそうな予感でス。
 

れでぃの部屋に。

PSP版「モンスターハンターポータブル 3nd」が12月1日に発売されるそうでス。

MHPオリジナルのモンスターも登場し気軽に楽しめるのは良いのですけど....
私の周りでPSPを持ってる人が少ないので一緒に狩りとか出来ないんですよね~
操作もコントローラーと違うので微妙にやりづらいし、、。

私的にはMHPより11/11発売の「タクティクスオウガ」のが気になりますね、、(笑)

色違いの希少種。

次回のレベルキャップで新たな魔法やアビが追加されるそうでス。

先日LV80に到達したと思ったんですけど、もう85のキャップですかー・・・
アビ関連は白赤詩獣竜召コ踊っぽく、竜に関しては新たなジャンプとか!!
小竜の背中に乗れる様になるっとかだったら面白いんですけどね~
 

狩り狩り狩りっ

バトルエリア拡張の第2弾「アビセアの死闘」が昨日より発売開始されました。

次回のアップ(9月上旬)以降でプレイ可能ってことですので急ぐ必要もないのかな。
バトルエリア拡張ってことですけど、クエっぽいものも実装されてるんですよね~・・・
このクエも進めなきゃっと思うんですけど、中々やる気が起きません、、、。
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]