忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「MHF」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水晶運び。

「一部のノートリアルモンスターの仕様について」と題した記事が掲載されてました。

AVなどの戦闘に要する時間が掛かりすぎるのは開発方針の本位では無いそうで、、、(笑)
次回のアップで一部のモンスターの強さが修正されるらしいです。
大人数で戦わなきゃ倒せないのに、それでも数時間拘束されるのはどうかなっと思います。
かと言って弱体しすぎて少人数で倒せる様になるとコレも変な感じ。バランスって難しいですネ。

 

PR

狩り三昧。

お盆休みもいよいよ終盤となりました。

今年は液晶TVを購入し部屋の模様替えなども在ったので色々忙しい休みでしたっ
HDDデコーダーの便利さに今頃気づくのもアレですが、これから楽しくなりそうでス。

強敵。

待ちに待ったTVが到着しました。

説明書やTVの背面をチェックしまして必要なケーブルを買いに出掛けました。
ブルーレイにはHDMIケーブルもつけてくれたのですが納得できない線でしたので買いなおし。
LANケーブルやHUBも必要でしたので合わせて購入する事にしました。

公式試験。(HR30)

迎え盆。

お墓から提灯に火を灯して家に連れてくるって言うのも在るらしいですがうちはやってないです。
すれ違う人の中には提灯を持ってる方も居ましたけど、そんなに見かけなかったです。
両親それぞれのお墓参りを済ませまして食事を済ませ買い物にー。

お墓掃除。

朝早く起きまして涼しいうちのお墓の掃除をっと思ったのですが・・・朝から暑かったでス。

自宅からお墓までは近いので掃除道具を持ちましてブラブラとお出掛け。
近くに大きな大きな木が生えてるので落ち葉が凄いんですよね~ 
落ち葉を綺麗に片付けて、墓石を綺麗に掃除しまして自宅へと帰って汗を流してのんびり。

モノブロス亜種

MHPの世界では『猟団』と呼ばれるギルド(LS)が在ります。

もちろん入団しなくても良いのですが入れば楽しく遊べるよ見たいな...LSと一緒。
FFと違うのは猟団にLVが設定してありLVが上がると色々な特典が在ります。
ですからLVが高い猟団に入るのが良い感じなのですが・・・
 

性能か見た目か。

いよいよ北京オリンピックが今夜開幕しますね。

中国でオリンピックが開催されるのは今回が初めてとか。
アジアで開催されたのも1964年の東京オリンピック、88年のソウル大会に続いて20年ぶりらしいです。
色々な問題が在りましたけど何事も無く終われば良いなっと思いますけど・・・

ふるふる。

次回のアップでリンバスorデュナミスが調整・追加されるそうです!

入場料金が半額になりいよいよ新ジョブ(青・コ・か)のAF2が実装されるそうです。
ササからその確立はあるっとは聞いてましたけどまさか本当に実装されるとは!
物語から新エリアになるのかなっと思ってましたけどー・・・
これで少しは活気が戻りそうな気がします。それと同時にコミコミになりそうな気配がっ
ドロップ率も調整されるので良い方向に進んでるのかなっと感じますね~

 

所詮はデータ。

予想してた通り『モンスターハンター』の世界にどっぷり漬かっていまス。

MH2の頃と比べてさほど大きな変化は無いのですけど面白いんですよね~
画面が綺麗になるだけでこんなに雰囲気変わるのかって感じてます。
1ヶ月限定で始めたのですが飽きるまで続けそうな予感がしまス......(笑) 

猟団完成!

BBSにカプが「じゃまくせーでも欲しい!ボイジャー企画!」を用意してくれました。

前衛をやってる方orやろうって方にはお奨めの装備ですね。私も愛用してますっ
参加者はカプ・セラ・レオンの3名が参加表明してますけど、欲しい方はこの機会にどうでしょ?
21時間間隔でPOP、制限エリアなどで大変かと思いますけど頑張って欲しいと思います。

  ボイジャーサリット STR+3 DEX+4 Lv41~ All Jobs

狩り狩り。

バイオハザードのフルCG映画が公開されるそうです。

10/18に日本で先行公開されるとか。見たい!っと思ったのですが東京・大阪・名古屋
全国で公開されるのか知りませんけど気になりまス。
時代的にはバイオ4の後、バイオ5の前らしいです。主役はバイオ2のレオンとクレアの2人。
気になる方、バイオファンは こちら をチェックして見てくださいネ。
 

2年ぶりの再会。

自分のブログを携帯から見たこと無いので分からなかったのですが・・・

PCに合わせ写真を貼ってると携帯だとボロボロなんですね、、知りませんでした、、、。
写真と文字の位置を合わせるのに「改行」してるのですが携帯だと余白が多すぎ...。
よくよく見たらアップする時に設定が在ったんですね...直すの面倒...
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]