忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩り狩り。

バイオハザードのフルCG映画が公開されるそうです。

10/18に日本で先行公開されるとか。見たい!っと思ったのですが東京・大阪・名古屋
全国で公開されるのか知りませんけど気になりまス。
時代的にはバイオ4の後、バイオ5の前らしいです。主役はバイオ2のレオンとクレアの2人。
気になる方、バイオファンは こちら をチェックして見てくださいネ。
 


特に予定も無かったので「モンスターハンター」で遊んでました。
夏休み特別価格の課金とエクストラコースの課金しました。
エクストラコースですと色々便利な機能やら追加コンテンツが遊べるようになります。

 FF11の世界と似てるのですが何を作るにも材料が必要。
 クエストであちこち出かけるのですがクエの目的が在るのでのんびり素材集めは無理。
 エクストラコースを課金する事で目的の無いツアーに行けるのでかなり便利になります。
 30日600円が必要になりますけど、600円の価値は在るなーって感じ!

そんな訳でひたすら密林や樹海などを巡り素材集め。
街に戻りフレが居れば一緒にモンスター狩りに出かけたりするのですが居なければ素材集め。
MH2の頃から使ってた『太刀』を使おうと思ってたのですが皆、太刀を背負ってる感じで、、、。
人気が有るのは良いですけど同じ武器って言うのもアレなので『大剣』を練習する事にしました。

初期のMHでは私も大剣を使ってたのですが太刀に慣れてるので非常にやりずらい!
MHの基本となるクック討伐でもかなり苦労しました、、、。

街に戻るとフレが居ましたので大剣の素材を求めて砂漠へと出かけます。
気楽な感じで行きましたら『ドスガレオス』が強い事強い事、、(笑)
ちょっと装備が貧弱でしたので一度街に戻りまして仕切りなおし。
装備などを作り直して準備すればさほど強くも無いんですよね~

2008073001.jpg

ドスガレオスを何匹か倒しまして次は冬山へと行って来ました。
HRが低かったので冬山は諦めてたのですが、時季を選べば行けるクエストが在るとか。
繁殖期のドスファンゴだけ行けるらしいでス。

トナカイを倒して素材を入手しまして思い出のある山頂に。
MH2の最終日にココで写真を撮ったんですヨ、アレから2年。再びココに戻ってくるとはっっ

2008073002.jpg

採取など必要素材を集め終わった後はドスファンゴ退治。
最初に戦った頃は苦戦しましたけど、今は只の大きいイノシシでス。
さっさと倒しましてクエストクリア。

2008073003.jpg

街に帰りますと私たちが復帰した事を知ったメンバーが遊びに来てました。
昔はそれなりに集まってたメンバーも今は4人まで減りました。

メリorプルも巻き込もうと考えてたのですが、2人ともアクション系は苦手かしら?
お肉焼くゲームだよって言えば直ぐ来るかしらネ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/08/01(Fri)15:53
  • Edit
肉だけだと栄養がかたよるので、パンとかオニギリとかも焼けるゲーム希望ですっ

無題

  • by kenbi
  • 2008/08/04(Mon)14:29
  • Edit
>>メリノ
他にも昆虫を中心にパクパクですゾーー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]