忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

躊躇した訳。

本日より8/18日まで『あますず祭り』が開催されます。

アイドル戦士ミュモルのヒロインショーが三国で開催されるらしいですヨ。
ポスターの装備で登場するのか!っとか思ったのですが...よく見るとコレって青水着??
時間になると会場に登場するのかと思ってたのですが...イベント扱いかも?
直接会場に来てくれて触れ合えるようなイベントだったら良いのですけどね~
 


来週麒麟合同の予定で不足してた朱雀を行う予定でした。
クルタナが欲しかったのですが見つからず南玉の在庫が1個あって良かったですヨ。
開始前には空へと移動しましてクルタナ探し。既に取られた後で見つからず・・・
マザーでも見に行こうと思いましたらデスポが沸いてましたので観察してましたっ

赤/忍でソロでやってる様子だったのですがよく見ると麒麟合同でよく見かける方。
「お手伝いしましょうか?」っとTELしたのですが「死んだら取って!」っとの事。
スリップ、バインド、グラビ、時々精霊で戦ってるのを見まして凄いなーっと感動しました。
数時間掛かったとかで無く、20分程度だったかなー見事倒してましたっ

人数が増えた所でファウスト退治に向かいます。
競合が居るとの事でしたので急いで向かったのですが直前で取られ。
ちょっと躊躇した所で取られたのは悔しいでス、、、ほんの数秒の差でした、、、ァゥァゥ

 私は移動中で現場がどんな状態なのか分からず・・・
 ニャミ太が「釣るよ?」っと何度も確認してくれたのに返事出来なかったのです、、、
 準備出来てたら釣って貰っても良かったのですが、現場サイドとからの返事もなし。
 その後に「釣って!」っと言ったのですが時既に遅しでした、、、

先に進みサーチをしますとマザーが居るとの事でしたのでマザー退治に。
ライバルらしき団体が居たのでさっさと釣りまして戦闘開始。
私はちょっと送れて現場に到着しましてマザーのタゲを取ろうと必死だったのですが・・・
ナイトからタゲを取るのはほんと苦労しますね、、、シフ居ないと無理ですヨ。

2008073101.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!


東玉が在れば青龍も出来ますのでスチクリ退治に向かったのですがPOPする気配なし。
デスポの時間になりましたのでスチとデスポに別れて行動します。
そのうちデスポが私たちの元に湧いたっと聞きましたのでエスケで戻って救援に。
人数さえ揃えば怖くも在りません、さっさと倒しまして朱雀退治に向かいました。

2008073102.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!

 Despotは、スケアクロウサイズを持っていた!

 前回からハリーが入りました。初心者ですので何も知らないのですがー
 皆様、丁寧に説明してくれてたのには助かりました。
 キッド・パク夫・ヴォネと神ナイトの見本が居ますので色々学んで欲しいでス。

連続魔は影縫いで処理しまして後は適当に削るだけ。
盾が挟む形が出来てなかったのですがするするっと移動してくれて大丈夫でした。
朱雀品の希望者が居ないのは残念でしたけど安定して倒す事が出来ました。

2008073103.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、神木の免罪符:両手を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!

最後に玄武2戦予定してたのですが競合さんが居て出来ず。
相手先も2戦って事でしたので「???」のリポップを考えると今日は無理と判断しました。
スチクリを狙いつつジパの見張りもしてたのですが時間までPOPせず、そのまま終了。

競合が大勢居る中でマザーとデスポを倒せたのは大きいですね。
もう少し早ければファウストも!っと思うと悔しいですけどこの調子で行ければっと思いまス。
来週の麒麟戦でも『真龍の免罪符:脚』をドロップしてくれれば良いのですが...。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/08/01(Fri)15:20
  • Edit
>直接会場に来てくれて触れ合えるようなイベントだったら良いのですけどね~

ケンビさんのネカm・・・もといフレのルゾンちゃんがミュモルちゃんコスして触れ合えばいいと思い鱒!

無題

  • by kenbi
  • 2008/08/04(Mon)14:31
  • Edit
>>メリノ
大航海時代ではGMさんが遊びに来てイベントのヒントとか
ユーザーと触れ合う感じのイベントが在ったんだよね~
青水着装備してミュモルのマネでもしてみますかー!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]