忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「LVage」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドゥリンの魔境

追加ディスク「アドゥリンの魔境」のサービスが開始されました。

約6年ぶりとなる拡張ディスクで新エリアに新ジョブが追加されました。
私も飽きつつ在りましたけどこの日ばかりは盛り上がったりしてましたっ
サービス開始に合わせて風邪をひいたのは予定外でしたけどネ....。

PR

至れり尽くせり。

Wiiで発売中の『ドラゴンクエスト10』がTSUTAYAでレンタルされるらしい。

16GBのUSBメモリが必要ですけど無料レンタルでプレイ出来るのは凄いでス。
そのまま製品版にするにはレジストレーションコードが必要で3,800円必要。
それでも製品版を買うよりはお安くなってるんで良いかも?

 只、レンタル版のデータは製品版に引継ぎは出来ないらしいので注意でス。

獣装備を求めて。

侍なら忍者の装備が代用出来たり出来ましたけど、、、。

獣使いになると暗黒系の装備がかぶってたりするんですよね~
もちろん、ペットに有利なアイテムは在りませんけど...いたわる+とか...
最近はジョブ専用装備も在るので集める事にしましたっ

モエパパストーン。

不評だったFF14のサービスが一時終了した見たいでス。

「新生FFXIV」のβテストは2013年1月下旬から2月上旬頃から始まるとか。
PS3版の画像も公表されてるので「新生」になれば盛り上がるのかしら....
FF14は酷かったと思いますけど画像は綺麗だったんですよね~

 新星になりどんな風になるのかー…ちょっと楽しみでス。

ゆとりage 2日目。

最近、獣使いに目覚めまして装備を色々と揃えてまス。

意外と奥が深いんですよね~ 私は裏貨幣が稼げればって感じですが...
アビセアで散々流してきた型紙やら装備が今更必要になるとは、、、(笑)
五行とか集めるの面倒ですけど頑張れればっと思いまス。

ゆとり”獣”誕生。

そろそろ新しいPCが欲しいなーっと色々物色してまス。

グラボとか見てると今は「バトルフィールド3」が基準なのかなって感じかしら。
「このグラボだとBF3は快適にプレイ出来る」っとかそんな感じ。
トリプルモニターにしたいっと思ってますけど、グラボが高いんですよね~…

獣使いLV30→LV37に。

エーハイムのサブフィルタが水漏れしてて玄関が水浸しに.....。

パッキンかなっと思ったのですが...半年ほど前に交換したばかりだし、、、。
どうしようか悩んだのですが新品で2,080円で販売してたので迷わず購入。
スネールわんさかのメイン水槽もそろそろリセットしなきゃでス、、、。

中々上がらない。

PS3の『ガンダムバトルオペレーション』をプレイしてたのですが...

”ゲームセンター感覚”らしく、はまればはまるほどお金が掛かるシステムでした。
伍長まで上がり、ガンキャノンが完成、ドムの設計図がボチボチ出始めましたけど終了。
サービス期間終了後は1ゲーム(8分)100円は流石に高すぎでしょっっっ

 パッケージ販売でプレイ料金無料、アイテム課金とかだったら良かったんですけど...。

暗黒LV99

年末年始でMHFでは様々なサービスが予定されてます。

普段課金しないと受けれないモノが無料とか、レアな素材が入手出来るクエなどなど。
FF11では例年通り、今年は龍だから、ウイルムとかが三国周辺を徘徊するのかしら?
BFのドロップ、NMのドロップをサービスするとか在れば良いんですけどねっ

暗黒LV96

テストサーバーの更新が行われるそうです。普段は全く気にしないんですけど....

今回の内容はとっても気になるし、皆さまにも影響してくると思われるので、、、、。
「ウッコ」と「ビクスマ」のクリ確率の修正、補正値の引き下げ、戦士のアビの修正。
確かに飛びぬけた性能でしたがそれに頼ってたのも事実ですから、、、

まだ決定じゃないと思いますけど、他WSの強化でバランス取れないのかしら、、。

真龍BFとか。

グラボを交換して見ました。(HD4870→GTX560ti)

新しいPCを組みたかったのですが、そこまで予算が無かったのでとりあえず、、、。
MSIのモノが安売りしてたので購入したのですが、、良い感じ、、なのかなぁ、、(笑)
Windows7の「パフォーマンスが低下しました」のメッセージは出なくなったので満足。

 次はSSDにしたいと考えてるんですけど、、再インストールが面倒なんですよね~

あっさり99。

wiiで発売予定の「ドラゴンクエストX」の情報が公表(?)されました。

魅力を感じないキャラにwiiって事でプレイする気にならないんですよね。
鳥山さんのキャラは以前は好きでしたけど、最近はどうもマンネリ化してる感じで。
年内にもβテストの募集が開始されるらしいので興味のある方はチェックですネ。

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]