忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獣装備を求めて。

侍なら忍者の装備が代用出来たり出来ましたけど、、、。

獣使いになると暗黒系の装備がかぶってたりするんですよね~
もちろん、ペットに有利なアイテムは在りませんけど...いたわる+とか...
最近はジョブ専用装備も在るので集める事にしましたっ


帰宅しまして直ぐにユラっちを拉致してA.アットワのヤーネ退治。
コイツが落とす「フェリンネックレス」が獣さんたちの間でも主流っぽい。
ヤーネは以前、メリと何度も倒してたんですけど...コレ流してたんですよね。
今更必要になるアイテムが多くて困りまス。

ヤーネは敵の強さより”山登り”がメインっぽい感じでして、、、。
登山口が苦労しましたが体が覚えてましたので山頂まではアッサリ到達。
放置されてたヤーネを釣りましてユラっちの元へと戻って戦闘開始。

cb2ed268.jpeg

何かヤバイ攻撃が在った様な気がしましたけど特には、、、(笑)
青がつけれる状態なのでつけましたけどネックレスは100%何ですよね~

c9aec9a9.jpeg

 Yaaneiは、エストクルケープを持っていた!
 Yaaneiは、フェリンネックレスを持っていた!
 Yaaneiは、アイアスボンネットを持っていた!

確かモンモさんには着替えでボンネットが良いとか何とか。
特に必要が無い時はあっさり落とすもんなんでス。

ユラっちとお別れしまして、A.コンシュのラフレシアNM退治に。
コイツも何度も倒して「フェリンマント」は何個も流してましたが今更必要に。
獣先輩たちに言わせると倉庫にしまってあるらしいですが....
私は今のLVで装備出来るので狙って見ましたっ

fcfe05fc.jpeg

強さはソロでも楽勝ですが魅了がちょっち面倒。青色は運任せ。
魅了されると黄色ネームになるのでHPが回復され振り出しに。
場所に寄ってはラフレシア地帯で放置されるので雑魚が絡む場合も、、。

d1040f26.jpeg

まぁ、、色々在りまして4匹ほど倒した所でドロップ。

a83dea55.jpeg

スキル上げでデリガンに行こうと思いましたら....
ニャミ太が経験稼ぎに行ってくれるとの事でしたのでA.アルテパに。
ガシガシ倒してくれて報告してー…を23:30まで続けまして....

0d8979e7.jpeg

 

 

獣使いLV80→LV86に。

 

 

スシ食以外の選択地は在りませんが攻撃も当る様になって来ましたっ
相変わらずペットの操作は微妙ですけど、、、(笑)

PCはオートターゲットでタゲが移りますけど、ペットは無いのかしら?
違う敵にいちいち「たたかえ」指示するのも面倒なんですよね~…

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/11/14(Wed)17:51
  • Edit
ペットが絡まれたなら勝手に殴るけど、そうでもないと指示しないと殴らないでよ。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]