忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「日常」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転のお知らせ。

忍者blogも有料コースが用意され無制限だった容量も上限が設けられました。
広告の表示なら我慢出来ますけど残りの容量を考えると有料にしないと駄目。
ブログだけで月額230円、年間2,400円はちょっと微妙かなって感じで。

既にさくら鯖を借りてますからそちらに移転する事にしました。
ブックマーク、お気に入りの変更等、お願い出来たらと思います。
 
http://eternalbonds.sakura.ne.jp/
PR

FF14βと掘り掘り。

土曜~日曜のPM18:00と新生FF14βテストをプレイしてました。

FF11はキーボードでプレイしてますからFF14もキーボードって思ってましたが...
操作がFF11とは違ったのでゲームパッドでプレイする事にしました。
チュートリアルのボタンの配列と違うのは仕方ないんですかね....(笑)

※写真を掲載すると垢BANにするよっと警告されてるので不本意ですが自粛...。

モリマー台地とか。

風邪が意外と長引きまして、やっと治ったかなーって感じ。

お蔭でゲームもそこそこしかプレイ出来ず、出遅れた感がありますけど...(笑)
まぁいつもと違った感じで盛り上がってる....から良いのかしら。
私の看病をしてた同居人や母が熱でうなされてたりしますけど気にしません。

謹賀新年。

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は何から何まで大変お世話になりました。
本年も昨年同様ご迷惑をお掛けするかと存じますが...
今年も何卒よろしくお願いします。

皆さまにとって素晴らしい1年になります様に。

よいお年を。

師走とは良く言ったモノで...かなりハードな年末でした。

今年もいつも通り何ヶ月か最低限のログインだったりしましたっっ
後半は獣上げなどで楽しくログインさせて頂きましたけどフレは少なめ。
私と入れ替わりでメリが居なくなったのは予想外で寂しいですけどね~
来年は追加ディスクが発売になるので盛り上がると良いなっと思います。

皆さま、本年も大変お世話になりました。良いお年をお過ごし下さい。

オーケストリオン。

PC用サバイバルホラー「Dead Space 3」が来年2/14に発売されるそうでス。

ゲームは英語版、説明書が日本語版っと日本版じゃないので注意が必要。
まぁ、直ぐにでもユーザーがMOD等で日本語字幕を用意してくれると思いますけど。
初期のバイオが好きな方にはお奨め。ホラー関係が苦手な方は無理かなぁ、、。

表現が残酷過ぎて国内販売は難しいと思ってたので意外ですね~

11 hours.

昨日『第46回衆議院議員総選挙』が行われました。

予想通りの結果...予想以上の結果...官僚の落選など色々在りました。
前回もそうですけど結果が極端すぎる様な気がするんですよね~
一度退いた安部さんが再び首相になるのかと思いますがどうなのかしら。

西の国からの調査団とか。

PS3,XBOX360向けの「バイオハザード6」のアップデートが配信されるとか。

買おう買おうと思ってすっかり忘れてたんですけど、DL版も販売されるそうでス。
価格は6400円ですからDL版としてはちょっとお高めな印象を受けますけど…
年末年始でプレイするのには良さそうな感じですけどね~

the 脳筋's

「Wii Mini」が任天堂から発売されるそうでス。(今のとこカナダ限定)

価格は99.99ドル。日本円に換算すると...約8100円ぐらいかしら。
ネットには接続出来ないらしいですけど繋ぐ必要のない方には良いかもですが...
来月には「Wii U」も発売されますからそっちを買った方が良さそうな感じ。
まぁカナダで「Wii U」が発売されるのかは知りませんけど、、、。

6戦で1枚とか。

MSIからゲーマー向けのノートPCが11月中にも発売されるそうでス。

ノートになるとCPUの型番とかも代わってくるんでどんなもんか分かりませんが...
最上位のモデルで20万円台前半って事で思ったよりはお安いのかなって感じ。
ノートは持ってないので欲しいとは思いますが持ち運びの必要性が無く....

 移動しないならディスクトップのがお安く買えるって結論になるんですよね~

あと1枚なのに..。

今更ですけど、、先月(10月26日)にWindows8が発売されましたっ

まだ不具合とか交換性とか問題がありそうなので購入する気は在りませんけど....
タッチ操作に対応したって事はディスプレイから変更しなきゃですよね、、、。
Win7ほど盛り上がってない印象を受けますが、、もう触った方とか居るのかしら?

型紙集め。

FF11で「ヴァナ・ディール川柳」なるものが開催されてまス。

優秀な作品には「ノマドキャップ」が貰えるらしいので応募するのも良いかも。
応募期間は再来週の月曜、11/26日 PM17:00まで。
色々な方の作品が既に見れますが、、うんうんって感じになるものも、、、(笑)

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]