忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「アクアリウム」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月後。

PSPのツミゲー放置でPS3/XBOX360の『ドラゴンズドグマ』をプレイしてまス。

GTA(グランド・セフト・オート)の様にメインストーリーがありサブクエがたくさんある感じ。
アクション系のゲームですが、さほど難しくも無いんで苦手な方も大丈夫かと。
『ロード・オブ・ザ・リング』が好きな方は買いでス。

PR

二週間後。

水槽をリセットしてから二週間ほど経過しました。

徐々に落ち着いて水草も育ってきました。リシアのゴミは相変わらずですけど...
思ってたより後景用の水草(ロタラやパールグラス)が成長しないなーって感じ。
網から生え出したリシアの気泡を見るとニヤニヤしちゃいますけど、、、。


再び熱がっ

特に何もなくGWが過ぎ去り、いつもの日常が戻って来ました。

今年は特に出かける事もなく、のんびりトタン屋根の修理などをしてました。
MHFも既に飽きてますからランスのSR上げを少々やったぐらい。
来月にはまたアップが行われ、モンスターが増えるっぽいですけどね~

アクアリウムギャラリー

10月21、22日と家族で新潟、月岡温泉へと旅行に行って来ました。

ホテル・温泉は良かったのですが、、道中の観光施設がとっても微妙、、、。
私が選んだ場所が微妙だったのかと思いますがネット情報もあてにならない感じ、、。
ホテルが素晴らしかったので助かりましたが、もう少し海岸沿いを行けば良かったでス。

 ※水草水槽関係の写真だけでス。かなり重いですが興味がある方はどうぞ。
 

あれから1か月。

最近は”メダカブーム”なのか同僚やらプルやらも飼育を始めたご様子。

父も「メダカが飼いたい」っとか言い出しまして...TVで放送されたとかあるのかしら?
私も飼育、、とは別の意味でメダカが居ますけど色々な種類が居るんですよね~
飼育セットは在りますので涼しくなったら設置しに行こうかなっと思いまス。

 そう言えば私が飼育してるテトラ・グッピーもメダカの一種ですね、、、(笑)

興味はありましたが...

以前から興味だけは在りましたが実行する事は在りませんでした。

生き物は好きだけど植物とか育てるのは無理。花は綺麗だと思うけど育てるのは無理。
魚関係も居たら良いけど色々世話が大変そう。何よりお金が掛かる....。
そんな理由から飼わない事を心に決めてた、、って言うか心の中にも無かったのですが...

 1匹のタナゴから全ては動き始めました。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]