忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「サルベージ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・。

FF11の次回のバージョンアップは9日っぽい感じでしょうか。

調整やら追加など徐々に公表されてますけど...メインはキャップ開放ですよね。
しんどいっと思いますけどアビセアのお陰でかなり稼げるのでちょっと我慢すれば・・・
アビセアの入口まで転送してくれるNPCが実装されるらしいので便利になりそうでス。

んで...「ウォークオブエコーズ」って何でしたっけ...?
 

PR

出ませんでしたーー!

次回のバージョンアップの内容がぼちぼち公開されてますね。

魔法やアビの追加など気になりますが今回もWSの追加が在るのは意外っ
動画を見る限りだと威力は微妙っぽい....感じですけどっっ
エンピリアンウェポン?やメイジャン試練の一部の武器を装備すれば使用可能。
とんでもない試練がこなきゃ良いんですけどね、、、(笑)

『エンピリアンウェポン』って何かと思ったら...試練のきっついコースの方でした...、

 

1/15,000

昨日メールをチェックすると「FF14βテスト当選」のメールが届いてました。

15000人程(?)増やしたとか?知り合いが当選してると良いんですけど・・・。
βテストで人数制限あり、ログインも待たされるとか何とかで気楽には出来無そう。
アップにも滅茶苦茶時間が掛かりそうでしたので途中で断念でしました。

週末には遊びたいっと思うのですけど問題は名前で....「名」と「姓」って...無理っ

 

忘れモノ....

FF14をプレイするのにPCを見直す必要がある方も居るかと思います。

シンは「FF14が発売されるまで待った方が良い」と話してました。
その頃になれば次のグラボとか発表されるでしょうし金額も落ち着くって感じ?
公式ではGeForce9600以上(RadeonHD2900以上)VRAM512MB以上との事ですけど..

はっきりは分かりませんが恐らく最低のラインに近い方なのかなっと予想。
っとなるとどんなグラボが良いのか。私調べによると....

神に見捨てられたタル。

翌日に大きな大きなアップを控えた月曜日。

昔ほどわくわくしなくなりましたけど、色々増えるのは楽しいですね~
しばらくはLVageをやらなきゃですけど、落ち着いたらあちこち行けたらと思います。
野良で希望を出さなくてもLSメンやフレなどで行けるのがうれしいですね。

めでたい。

セラから「皆に話がある」っと言われた際に結婚だと予想出来ました。

ヴァナ以外のセラを知りませんがそろそろかなっとか思ってましたから・・・
LSで報告され予想通り!っとか思ってましたけど相手がプルだったとはー!
もしかして...っと思いましたけど驚かされましたっっ おめでとーございますー

 11月に挙式の予定だって事で時間が在りますから何か出来ればと思います。

どんまい。

次回のアップでプロマシアエリアのレベル制限が開放されるそうでス。

この開放でプロM関連のレベル制限も開放され大幅に緩和されるそうでっっ
クリアしてない方にとっては朗報でしょうけど、クリアしてある方にとっては微妙。
もう周りもクリアしてるので関係無いんですけどモヤモヤしますね~

これでプロMエリアでメリポとか出来れば良いんですけどね、、、、。

赤メロ

今週末からいよいよGWが始まりますね~ 早い方はもうお休みかな、、?

私のGWは1日~5日までの5連休とちょっと短め。今のところ予定は未定。
同居人が騒いでましたので何処かに行く事になるのかと思いますけど・・・
何処へ行っても混んでますし 混んでると分かってて行くのも憂鬱でス。
 

メリさんのお奨め。

交渉がやや難航しましたが『LUMIX DMC-GF1』を購入出来ましたっ

今まで使ってたデジカメが古くなったのもあり「綺麗に撮れる!」っと説得して...
最終的にはメリさんお奨めの「買ってから報告」で何とか購入する事が出来ました。
近場のお店は何処も高額なので価格.comで上から順番に選んで注文。

最安値の所は品切れでしたがそれでも地元で買うより2万程安く買えました。
 

どっち?

今朝ほどFF11でバージョンアップが行われました。

過去世界の新たなエリアの開放やら召喚獣の追加、アルタナMの追加などなど。
私が影響を受けそうなのは空の「???」のリポップの時間が短縮されたって事かな...
追加シナリオの「だいじなもの」が港NPCから購入出来るのは手伝いの時に便利。

カンパニエopsって言うのも参加したいんで戦績と階級を何とかしないとですね~

どこかのボス撃破っ

特設フォームから『ノマドモグボナンザ』の応募が始まりました。

何ソレって感じですが5桁の数字を選んで応募するだけ。
5桁的中させる事が出来ればとかレリック武器などが貰えるらしいでス。
セラが苦労の末、完成させたのを知ってるだけに微妙な気持ちですネ...フフフ

潔く散る

「wiiが欲しい」と会社で話してると同僚が貸してくれました。

同僚も私と同じ時期(入手困難だった頃)に購入し全くプレイしてないとか。
無期限で貸して頂きましたので早速、スーパーマリオwiiを購入しました。
帰宅後、早速同居人とプレイ。2人で遊べるの面白いですね~

キノコなどのアイテムを2個とも取ると喧嘩に発展しますけど、、、、。
 

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]