忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんまい。

次回のアップでプロマシアエリアのレベル制限が開放されるそうでス。

この開放でプロM関連のレベル制限も開放され大幅に緩和されるそうでっっ
クリアしてない方にとっては朗報でしょうけど、クリアしてある方にとっては微妙。
もう周りもクリアしてるので関係無いんですけどモヤモヤしますね~

これでプロMエリアでメリポとか出来れば良いんですけどね、、、、。


ササからサルの手伝いをお願いされてたましたのでログイン。
ルジャワンのポイントを使って謎の証文を受け取り遺跡へ移動。
ポイントもそろそろ無くなりそうですけどその前に終わるのかしら...(笑)

メンバーが揃った所で前回と同じ場所へ。セラが希望してモノが出ないとか。
何度も同じ場所に来てるんですけど手順やルールなど覚えられずー・・・
ミイラやらラミア、オバケやらを倒してギアゾーンに。

2010052401.jpg

ギアは連携で倒すと楽ですからメリ、セラと連携してなるべく早く撃破。
装備によっては命中不足になりますけど、お寿司を食べれば十分な感じ。

門とギアを倒した後はボス戦ですから近寄れないので観戦モード。
時々WSを撃ちに行きますけどドキドキ。最後は範囲に巻き込まれて死にそうに。
死ぬ前にボスを倒せましたが今回もセラ希望の品物は落さず、、、、(大笑)

2010052402.jpg

 お手伝いのお礼にと『アレキサンドライト』をっと言われましたけど・・・
 正直処理に困るんですよね...出品出来ないし買いますシャウトも見かけないし。


眠かったので送って頂くのも面倒になりその場でログアウト。
まだまだ同じ場所が続きそうな気配でス。ムフフ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めーたる
  • 2010/05/26(Wed)17:36
  • Edit
PMのレベル解放…

もう辞めたとは言え、なんだかショックだわ(T_T)

これはやけ食いしなければ

無題

  • by うどん
  • 2010/05/27(Thu)15:14
  • Edit
レベル開放は微妙よね。
そこまで緩和されちゃうとなんだかなーってかんじ。
でもそうでもしないとせっかく作ったエリアに誰も行かないってことになるからなのかな。
にしてもでないなオイ。
仮に出てもヒゲはレギュラーでヨロ。

無題

  • by めりno
  • 2010/05/27(Thu)17:25
  • Edit
プロミヴォンでメリポとかだと眠る人続出しそーです。
リヴェーヌは景色がいいからレベル上げしたら楽しそうー

普通に考えて、次回Ver.UPからしばらくは、どこの狩場もめっちゃくちゃ混みそうですもんねー
チェリッシュはプロミヴォンの奥地に篭りますか!

無題

  • by Kenbi
  • 2010/05/28(Fri)17:06
  • Edit
>>メーたる。
おー久しぶりーー!元気そうで何より(?)
プロMの緩和はかなりショック。
金策してアイテム買ったり時間かけて取りに行ったりしたのに、、。
「やけ食い」はしないけど□eのやり方に正直呆れますワー

>>セラ
LV30制限だった場所にLV75で行けるのは微妙だよね、、。
道中の移動などもワイワイしながら行けたから楽しかったのに、、。
オメガ、アルテマならソロで余裕ですっとかになっちゃうのかなぁ、、

レギュラーって....私は幽霊部員でお腹一杯ですヨ?

>>メリのー
プロミヴォンの奥地だと心が荒みそうな感じですヨ。
キャップ開放で何処の狩場も混みあうから何処か良い場所捜さないとねっ
プロMエリアを開放するって事は良い場所を用意しますっとも考えられるのか!?

無題

  • by さ
  • 2010/05/29(Sat)02:26
  • Edit
PMエリアの開放はいいことあって
悪いことなしの修正だと思うのに。
あんなにエリア放置しているのはもったいない。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/05/31(Mon)16:32
  • Edit
>>ササ
そう言われればそうだけどミッションの緩和はやりすぎかなっと。
確かにPMエリアの開放は良いとは思うんだけどね、、。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]