忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度手間。

何となく『カラオケJOYSOUND Wii DX』の中古を購入して見ました。

名前の通り「家庭でカラオケが出来るゲーム」。同居人のご機嫌取り的が目的。
TVの側には8.1chのAVアンプが在るので音声のみアンプを通して音を出す感じ。
配線を済ませて早速カラオケ!っと思ったのですが・・・

 


ゲームのケースを開けてビックリ。ソフトが入ってない、、、!?

直ぐにお店に確認すると確かにソフトはまだお店に在ります。っとかとか。
万引き対策で箱からソフトを抜いて在るんですよね、、、私もうっかりしてました。

「お客様のご都合の良い時にお店に来て頂くか、こちらからお持ちします。」との事。
面倒でしたが引き取りに行くと丁寧な謝罪と1000円分の商品券を頂きました。

んでも気分がすっかり冷めちゃったのでゲームはやらずに放置。
雨の中、びしょ濡れで遊び歩いてる猫を捕獲してからFF11にログイン。

裏バスの日でしたので準備をしましてテレポ→チョコボを使ってバスへと移動。
何でも今は三国テレポが出来るとか?移動してから言われても、、、、(笑)
PTを組みまして時間になった所で裏バスへと突入しまス。

最近はルルタも夜の仕事をはじめたとかで参加出来ないので私がメイン盾。
土日の夜は比較的融通が利きづらく同居人の言いなりにならざろう得ない訳でして・・・
何度か離席しなきゃですから盾が1人だと厳しいんですよね....

チョコボ厩舎前が最初の難関。人数的に厳しいとか思ってましたけどあっさり通過。
サソリのブレイクガもサイレスが入ってれば楽勝ですね~
ジョブ分からず大量に着た際に何から倒せば良いのか迷う事もちらほら。

2010052301.jpg

のんびりやってたら残り時間が5分とかで無理やり延長を狙って半壊するも・・・
ニャミ太が1個延長を取り忘れてたと言うオチっとかとかっっ

何度か離席する事になりましたけど、皆様頑張ってくれて問題なしでした。

2010052302.jpg

ボスを倒して鉱山付近の敵を綺麗に掃除し競売前あたりで時間切れ。
100貨幣は在りませんでしたけど、ウーツもAFもそこそこ落としてた感じ。
次回は6/6に裏サンドに行く予定です。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷ
  • 2010/05/25(Tue)17:34
  • Edit
Wii買いなよw

借り物のままでしょ?

無題

  • by Kenbi
  • 2010/05/26(Wed)17:11
  • Edit
>>プル
そうなんだよねっっ 
とりあえずほぼ永久に借りられそうなので良いかなっと。
返してっと何時言われても返却出来る様にはなってますけどっ
黒のwiiがちょっと欲しいでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]