忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「番外編」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国外逃亡 最終日。

翌日から出社しないとでしたので早めの便で帰国しまス。

am7:55にホテルをチェックアウトし迎えの車に乗りまして国際空港に。
通勤ラッシュで渋滞してましたけど、係員の案内であっさりチェックイン終了。
荷物の重さとか心配でしたけど全く問題無かったでス。

PR

国外逃亡 3日目。

買い物はほぼ終わりましたので本日はのんびり海で過ごしまス。

とりあえず朝食を食べに街に。狙ってたお店が在ったのですが...開店前。
待ってるの面倒でしたので近くにあった『マクドナルド』へ。
大きいのかなっと思ってましたけど普通サイズで逆に笑えましたっっ

国外逃亡 2日目。

グアムは日本の免許で車が運転出来るらしいでス。

レンタカーも日本に比べると遥かに安いし”マスタング”とか乗れちゃうしー…
グアムに行く事が決まった時にレンタカーを借りる気満々だったのですが却下。
のんびりグアム一周とかしたかったんですけど、、、残念っ

国外逃亡 1日目。

数か月前から同居人が騒ぎ初めました、、、海外旅行計画。

韓国かグアムの2択で、今の韓国は怖いって事でグアムに行く事になりました。
毎年、海外旅行の話だけは出てましたけど流れてたんですよね~
今回は同居人も本気だった旅行会社などでサクサク話を進めてました、、、、。

草津温泉 後編。

私は海なし県に住んでますので海を見ると気分が高まりまス。

旅行を計画する際も海の近場近場を選んで行くようにしてるのですがー…
今回は草津温泉と言う海とはかけ離れた場所を選択しましたっ
窓から見える風景は紅葉前の山ばかり。やっぱり海のが良いですよね~

草津温泉 前編。

今更ですが....10月26日、27日で家族で草津温泉へと行って来ました。

草津温泉へ行くのはかれこれ11年ぶりぐらい。
近場と言う印象が在って中々行く気にならない場所だったりするんですよね。
日本の三名泉と言われる温泉地、”草津良いとこ一度はおいで~…

TOKYO SKY TREE.

翌日が墨田川の花火大会、夏休みが始まってたと気づいたのは後の話。

2ヵ月前に『東京スカイツリー』の予約チケットが取れたので行って来ました。
人数の変更はもちろん、曜日、時間の変更、キャンセル不可な予約チケット。
もう少し早く隅田川の花火大会を知ってればー…って感じで、、、。

抜歯、、、。

歯並びの関係で歯を抜いてきました。(親知らずじゃないでス)

物心がついてから歯を抜くのは多分初めて。抜くのはあっさりでしたけど…
顎を動かすのが痛い、熱っぽい、血がだらだら出続ける、ジワジワするっとまぁ、、。
そんな日に限って仕事が忙しく、有休も使えず必死に仕事してました。

帰宅してからは布団の上でゴロゴロ。寝れば痛くないって事で痛み止めを飲んで早めに就寝。
後々親知らずも抜かなきゃならないっぽいですけど、、これより酷い事になるのかしら、、、。

タナゴ釣り。第二弾。

私は何事でも”道具”から入るタイプ。見栄っ張りでも在るのでたちが悪い。。

タナゴが1匹だけ居た水槽は徐々に水草も増え、サイズもワンランクアップ。
水温を保つためにはヒーターが必要って事で購入。水温が上がり過ぎるのでクーラーも購入。
水草には照明とCO2が必要って事で照明も新たに購入.....何処に向かってるのかサッパリ。

熱しやすく冷めやすい自分に何処まで続けられるか疑問。
 

霞ヶ浦に。(後編)

”錬成による既存装備へのオーグメント性能付加”が出来る様になるらしい。

前々から言われてた事ですけど、免罪装備などが強化出来るようになるらしいでス。
取得に苦労した”佩楯”など新たに使える装備になるのかなっと思いますが、、、
”錬成”のスキルを全く上げて無いので私には無理そう。エクレアだから依頼も無理だし。

 最近は高性能な装備や武器が増えてきて”バランス”が崩れてると感じまス。
 この先、キャップが解放されたら、どんな性能になるのか不安でもあり楽しみでもあり。
 試練武器もどんどんマゾイ試練になるんでしょうね~…

霞ヶ浦に。(前編)

小さい頃から釣りは苦手でした。じっとしてるのが駄目なタイプ。

「タナゴが飼いたい」っとポロっと言った所から話が大きく大きく動きました。
釣り好きな同僚が「だったら霞ヶ浦で」って事になり「1泊して来よう」っとか。
タナゴ釣りの道具関係は大した金額じゃないですが、、飽きずに出来るのかどうか...
 

ロックハート城とか。

旅行に出かける際は寄る場所などをネットで調べてピックアップしていまス。

面白そうな場所、綺麗な景色、美味しい食べモノ、楽しめそうなモノなどなどなど。
水上に関しては寄るような場所がそんなに無くて調べるのも苦労するぐらい。
アウトドアを楽しむなら良いのですが、それ以外だと自然ぐらいしか無いんですよね、、。
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]