忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

抜歯、、、。

歯並びの関係で歯を抜いてきました。(親知らずじゃないでス)

物心がついてから歯を抜くのは多分初めて。抜くのはあっさりでしたけど…
顎を動かすのが痛い、熱っぽい、血がだらだら出続ける、ジワジワするっとまぁ、、。
そんな日に限って仕事が忙しく、有休も使えず必死に仕事してました。

帰宅してからは布団の上でゴロゴロ。寝れば痛くないって事で痛み止めを飲んで早めに就寝。
後々親知らずも抜かなきゃならないっぽいですけど、、これより酷い事になるのかしら、、、。


最近、新しいPCが妙に欲しくて広告やらHPやらオクやら色々チェックしていまス。
っと言うのも今使ってるPC(Windows7)がしばらく使ってるとー…

 ”パフォーマンスが低下しました”っとか出る様になったんですよね、、。

パフォーマンスをチェックするとHDDだけが妙に低い...って言うかSSDに交換しないと無理?
他は”7.8”とかですがHDDだけが”5.3”とかそんな感じ。
会社で使ってるPCはもっと性能低いのに”パフォーマンスがー…”って出ないんですけどね...。

SSDに交換!って感じですけど、マザボがSATA3に対応してなさそう?
SSDにするのは簡単ですけど、SATA3に対応してないと本来のスピードが出ないとか。

そうなるとマザボとCPU交換になるんですけど、ついでにグラボも交換したくなるのが本音。
ココまで来ると安い金額じゃ収まらないので新しいPC...て事に。

来年には新しい企画のCPUが発売されるのでそれまで待つのが良いんでしょうけどー
欲しくなったら直ぐにでも手に入れないと気が済まない性格なのでどうなる事やら、、(笑)


その前に資金が全く足りないんですけどねっっっ
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2011/11/08(Tue)12:13
  • Edit
カッチャエ。

No Title

  • by めりnon
  • 2011/11/08(Tue)13:05
  • Edit
カッチャエ。

歯抜いたあとの痛みってなんかじわじわずんずんして我慢できないですよねー
お大事にですよっっ

無題

  • by がおちゃん
  • 2011/11/08(Tue)23:59
  • Edit
KACCHAE

僕の奥歯三カ所は銀歯詰めてたが、旅に出られて早2年。未だ帰らず。

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/11/09(Wed)10:42
  • Edit
>>セラ
欲しいけど来年発売のCPUも気になるんだよね...
お金がたんまり在れば良いんだけどネ。

>>メリのん。
買っちゃうかーー!!!

下の歯を抜いたんだけど、顎が痛いっていうか...
風邪で喉が痛くて唾を飲むのも痛い時の状態なんでス。
歯ブラシすると血だらけでス。

>>がおちゃん。
KACCAUKA!

それはそれで怖すぎでス。
虫歯の痛みと違ってかなり厳しいですヨ。
抜かなきゃ良かったっと激しく後悔してますワー。

No Title

  • by Oタル
  • 2011/11/09(Wed)11:03
  • Edit
1本抜歯なんて、軽い軽い。
歯列矯正する訳でもないのに、永久歯4本+親知らず4本抜いちゃった私です。
歯科医曰く、「歯並びはきれいですが、元々顎が小さく大きな親知らずが生え他の歯を押してガタガタになった。」と。おっしゃってました。うち1本は、奥歯の永久歯の真下から生えて、結局永久歯が乳歯の如く親知らずに追い出されて(海外出張中に)半分出ちゃって抜く羽目になりました。
私は永久歯1本、ついでに親知らずも2本同日に抜かれ縫ってもらいましたが、2週間ほど口の中は血だらけで、赤ちゃんみたいにヨダレかけして(タオルをw)仕事してました。ヽ(;´Д`)っ

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/11/10(Thu)17:03
  • Edit
海外出張中っとか最悪だーーー!!! 想像も出来ないけど恐ろしやーーー!!
私は4日目でやっとこ血は収まったけど口の中はヒリヒリと痛いでス。

親知らずも抜かなきゃだけど、私のは横?斜めで隣の歯をぐいぐい押してるとか。
切開が必要で普通の歯医者じゃ無理で口腔外科に行かなきゃ駄目らしく…。
入院して手術っと考えると中々怖くていけませぬーーー!!!

その状態で仕事出来るとか、、強すぎですヨ。オホホホ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]