忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「プロマシアM」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM「天使たちの抗い 」と「暁」

PM21:00からはじめたプロマシアMもAM2:30まで掛かりましたが無事完結する事が出来ました。
正確にはイベントとか「世界BC」が残ってるのですけど後はのんびりって感じでしょうか。

2004.09.16に「プロマシア」が追加になり初めてのミッションは09.18。あれから2年が過ぎやっとこクリアです。
かなり過酷なミッションでしたけど最後までやり遂げた達成感は涙ものでした。(ストーリーは良く覚えてないけどw)

このミッションを振り返ってきつかった順番をつけるとー・・・


?:プロミヴォン-ヴァズ
まだ修正される前でBC前まで行くのに5時間近く掛かりました。
今では各層にワープ出来るのでそうでも無いですけど、失敗したら最初からって考えると厳しかったです。

?:オメガ・アルテマ戦
つい最近の事ですけどBCの難易度的には上位に来るかと思います。(一番きつかったかも。)
薬品・弱体アイテム代金が恐ろしいぐらいに掛かったBCでした。その分面白かったけどね・・・♪

?:プロミヴォン三国
今はかなり楽になりましたけど当初は半端じゃないぐらい厳しかったです。
ワープの場所にPOPする敵も下に行けばどんどん強くなって1PTじゃ処理できないぐらいになったり。。。
何度も経験した場所だけに思い出はいっぱいありますね?

他はあんまり印象に無いので苦労したって事は無かったですね?
サイアスにも言われましたけど「構成」次第で難易度も大きく変わってくる感じです。
そう考えると私は恵まれてたのかも知れませんね。ヾ(^-^)ゞ



PR

PM「選ばれし死」

いよいよマサメロの挙式も今夜に迫ってきましたっ!今からかなり緊張してますが・・・。
何の問題もなくすんなり行けばいいなーっと思ってますがどうなる事やら。。(´д`)ちょードキドキ。

新郎新婦はもちろん、参加してくれた方の心に残るような1日に出来る様に頑張りたいと思います。


※業務連絡
明日(日)PM21:00より予定してましたPM「ディアボロ戦」はアゼが参加出来ない為、延期とします。
平日夜にでも行きたいと思いますのでご了承下さい。(やっぱ1人でも来れないと後々大変ですので。)


「神都アル・タユ」

遂に念願の「アル・タユ」へと行く事が出来ましたっ!


追加ディスクを購入して2年。途中挫折やら長期離脱ありましたけどやっと。
最近ではストーリーの内容も理解出来ない感じですけどね?

これで「リンパス」やらにも参加出来るようになったので色々出来ますね?

ここまで来たからには最後まで進めてエンディングを見ようかと思います。
この先も何個か厳しそうなミッションありますけど頑張ってクリアするぞーv


(ノ'ω')ノぉーーーー!

「決別の前」NM退治。

『畏れよ、我を』が無事終了しまして、いよいよアル・タユが見えて来ました。


最大の難関だったBCでしたけど、終わってみれば楽しかったなぁって感じ。
薬品等を準備するのは非常に大変でしたけど達成感はありますね?

BCの動画もあるのですけどちょっと編集するのが面倒ですのでrepだけ貼り貼り。
各自の役割をきちんと決めれば問題なく倒せるBCだと思いました。


2006092204

「畏れよ、我を」 リベンジ編

何とか『畏れよ、我を』をクリアする事が出来ましたっ!

ぱっくんとかお手伝いしてくれてほんとありがとう、メリのんサポートしてくれてありがとう。
「今度負けたらどうしよう、、」っとか真剣に考えてたのでクリア出来て本当に良かったと思ってます。
色々と余計なものまで用意しちゃいましたけど、掛かった費用以上に感動出来たのでよしって感じです。

このBC。クリアした後凄く達成感があるのは嬉しいですよね?ヾ(^-^)ゞ

「畏れよ、我を」 敗戦編。

いよいよ結婚式も来週となった訳ですが、ちょっと人数を把握出来ていません....。
ある程度はわかってる感じなのですけどー・・・はっきり何人?って聞かれたら答えられませんっ。
「引き出物」や「パーティグッズ」の用意の都合上、人数を把握したいと思いますのでBBSへご記入をお願いします。



ウェディングサポートより質問の返事のメールが来たのでお知らせしたいと思います。


Q.挙式場の「カッファル伯爵邸」は一般の人でも入れる場所なのでしょうか?
A.南サンドリア(C-6)ですので一般フィールドとなっています。一般の方も入れる場所です。

Q.定員36名なのですけど、これを超える参列者が来た場合はどうなるのでしょうか?
A.場所が場所ですので狭く感じるかと思います。多少の増減は可能かと思いますが、多すぎる場合には
 サポートの中止もありえます。


っとの事でした。※会社ですので....詳しい内容は思い出せません....たぶんこんな感じ。(/ω\)キャコ

言い換えれば「一般の方も入場可能」って事ですので、無制限かなーっとも思えますけどー・・・
サポートの中止もありえるって言うのが怖い感じ。平気かと思いますけどっw


※本日の日記にはオメガの写真がありますのでまだの方は注意です。

ソ・ジヤでチップ取り。

お待たせしました、急では御座いますが本日PM21:00より「WSNM」に行きたいと思います。

すっかり忘れてたのは内緒ですが、、、昨日メリが下見してたのを見て思い出しました、、はいっ、、、。
一応希望はメリ・ハリの片手剣と片手斧があったかな?っと思うのですがどうでしょ?あってる?
片手斧は良く分からないですが、片手剣はアルテパゲートの奥ですのでちと面倒です。

運が良ければこんなの落すNMが居るかも知れませんのでお楽しみに。

バーサーカーアクス(両手斧 D95 隔504 Lv69? 戦暗)
カンパニーソード(片手剣 D46 隔264 Lv70? 戦ナ暗)


うちらだけでも行けちゃうとは思いますが、他にも行きたい方が居るかと思うのでシャウトしようかと思います。
ほら野良で行きたいけど、中々募集が無くて行けない人とかかわいそうだしねっ!!

メリは多分見てるから....カプ、見てたらハリに連絡して伝えて欲しいと思います。(一応、オイル・パウダー用意)


プロマシア日和

モレのプロマシアMもいよいよ次は「畏れよ、我を」となりました。

豆→オメガ→アルテマと連続で戦うBCなのですけどこれは野良で行かないと厳しそうです。
っと言うのも弱体アイテム「ポリマーCCB」を6個と薬品などを揃えると6人分で100マソ軽く超える感じ。。
「チップ」から集めれば問題は無いのでしょうけどアレはアレで苦労しそうですしね?・・・
サチコメとかシャウトを待ってとは思いますけど?・・・野良でクリア出来るのか非常に不安でもあります。
どうなることやら?(´?`)


「隔たれし信仰」

無事PM2-3「隔たれし信仰」も終了する事が出来ました。
今までのはプロローグみたいな感じで厳しくなるのはこれから。
LV制限あるのでジラMとは随分と違いますけど最後まで頑張りましょ!

薬品とかの費用も馬鹿にならないので素材集めも考えた方が良いかも。
出来る限り協力はしますが個々でも頑張って集める様にお願いします。


「迎え火」

人数制限が厳しかったので挙式場所変更メールを送ったのですが返事が来まして、、、


「ドラギーユ城」→「カッファル伯爵邸」へと変更になりましたっ!


これで参列者の数も18人から36人へとなりまして大勢の方がお越しできるかと思いますけど、、
時間が時間だけにそんなにいっぱい人が来るの?っと言われたら本人達次第w
そうそう参列する機会など無いですし今後の参考に是非大勢の皆様に参列頂けたらと思います。
※新郎新婦より招待状を送りますので受け取った方は日程調整の方をお願いします。

プロミヴォン-メア

カプ・ハリの三国も無事に終了しまして私の方の予定は金曜日に「ボムBC」へと行きたいと考えています。
出来れば金曜日に一緒に行ってくれる方たちでアイテムを取りに行きたいのですけどー中々ね。例えば...


モレ(狩)・セラ(狩)・シン(狩)・パク(黒)・カナ(黒)・@1名


こんな構成でいけたりするのかな?(・ω・)うみゅ?
シンにクラクラ借りてスラッグ連打とか考えてたのですけど、クラクラ装備出来るのが63から....orn
オポオポでTP300貯めて開幕スラッグ⇒イカロススラッグ⇒乱れ⇒スラッグも...オポオポ61から....orn



まだまだ構成に悩みそうですけど、お暇な方いましたら是非、お付き合いをお願いしたいと思います。<(_ _)>


プロミヴォン-デム・ホラ

ヴぉる本人から引退のお知らせがありました、、、最後に会えなかったのは残念で仕方ないです。
転職してから随分と忙しくなったらしく土曜の朝などに行き会うと「夜勤明けなんだ」っとか言ってました。
リアルの都合とは言え会えなくなるのは寂しいです。。。( ´-ω-`)

POLを解約してキャラ削除をしたのはヴぉるなりの「ケジメ」かと思います。
最後に送別会が出来なかったのは心残りですが本人も湿っぽいのが苦手だったのかなぁ?っと。
ヴァナでは会えなくなちゃったけど、このHPでは日記も書けるし連絡も取れるかと思います。


 ヴぉる。

 今まで長い間お疲れ様でした。
 リアルの事情は色々と大変みたけど無理しない様に頑張ってねっ!
 ヴァナから去ったのは残念だけど、これでお別れとは思ってないので暇な時にでも日記でも。
 ヴぉるに会えて幸せでした。今までとってもありがとうっ!(;ω;`)

 P.S. 最後まで「ヴァルド」と呼べなかったことをお許し下さい。


カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]