忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロミヴォン-メア

カプ・ハリの三国も無事に終了しまして私の方の予定は金曜日に「ボムBC」へと行きたいと考えています。
出来れば金曜日に一緒に行ってくれる方たちでアイテムを取りに行きたいのですけどー中々ね。例えば...


モレ(狩)・セラ(狩)・シン(狩)・パク(黒)・カナ(黒)・@1名


こんな構成でいけたりするのかな?(・ω・)うみゅ?
シンにクラクラ借りてスラッグ連打とか考えてたのですけど、クラクラ装備出来るのが63から....orn
オポオポでTP300貯めて開幕スラッグ⇒イカロススラッグ⇒乱れ⇒スラッグも...オポオポ61から....orn



まだまだ構成に悩みそうですけど、お暇な方いましたら是非、お付き合いをお願いしたいと思います。<(_ _)>



+------------------------------------------------------------------+
朝からログインしたのですけど、何かメリポには行く気になれずフェローと一緒に狩りしてました。
LV31に上がったのですけど、これってLV60まで上げるのしんどくない?今は楽しいけど。。
毎日コツコツやってれば届くかも知れないですけど、中々厳しいですね?・・・


昨日ジュノでプロMを待ってる際に『三つの道:テンゼン編』の募集シャウトがあったのですよ。
日曜日の午後13時からだったので、丁度そこですし行こうかと思ってました。んでもセカンドだったので名前だけメモメモ。
その人がログインするのを待ちましてTELしてみましたら「いいですよー」って言ってくれたので準備開始。



50制限ですと参加出来るのは暗黒・狩人・忍者・エセヤの四つ。
暗黒は装備無いので却下。エセヤと狩人も倉庫を何度か行かなきゃダメですので却下。忍者で参加する事に。
武器とか無かったので競売で購入しまして13時になるのを待ちます。
時間前には集合場所(白門)へと行きましてウロウロしてました。


やがて13時になりまして、そろそろ誘われるのかな?っとか待ってたのですけど誘われる気配なし。
そのうちTEL来まして、やっと出発かー!っと思いましたら...


「私の不手際でPTがいっぱいになっちゃいまして;;」っとか。


折角一箇所終わると思ったのに凄くショックで...メンバーを確認する時に人数ぐらい分かるでしょって・・・。
もうすっかりやる気をなくしちゃってすぐにログアウト。待ってた二時間を返して欲しいですよ。。。ヽ(;´д`)ノくちょー!


お出掛けしまして夜から再ログイン。プロミヴォンメアが予定されてたのでそれまで裏に参加して見ました。
本日のデュナミスはジュノ。エセヤで参加しても役に立てないのは分かってたので暗黒で参加しました。



2006090301
【デュナミス-ジュノです。ゴブのフライパンがウザイウザイっ。ヤマビコ必須でした・・・。】



暗黒ですと攻撃間隔が遅くてダメダメだったりするのですけど、さり気なくカナたんがヘイストくれて快適♪
気づいてくれるカナたんス・テ・キ♪です。(/ω\)キャキャ 
※他にもサイレナ・パラナとかーv
「タック」のお陰でギロティン⇒タック⇒ギロティンとか出来てほんと「タック」凄いですわ? ※修正決定っw
何度かお亡くなりになりましたけど、リレゴルやらレイズ?で起きれたので問題なしって感じ。
先日行った「ザルカ」とは違って何だかのんびりと遊ぶ事が出来まして久々に面白かったです。


忍者AF目的でもあったのですけど希望者2人でロット負け。( ´-ω-`)しょんぼり。


シンにクラクラ借りて暗黒ブラポンをやってみましたら、タゲが思いっきり来まして即死っ。
リレゴルで復活した所で"相手のダイスで2Hアビ復活した"ので再度挑戦とか出来て面白かったです。

メアの予定が21時だったのですけど、時計と延長の残りから終わるのは22:30だと報告。
待たせるのは申し訳無かったですけど、セラもモレも裏に居たのでお許し下さいまし。<(_ _)>


マート前の中ボスやら競売前の中ボスやらを倒しまして最後はボスを撃破。
クリア目的ならほんと問題なくクリアは出来る様になってますね? 昔に比べて倒せる敵の数も大幅アップですし。
ボス撃破後にPOPする強めの敵もしっかり寝かせて対処出来たのは素晴らしいと思いました。


ただ、難点を一つ言わせて頂ければ「どの敵を攻撃すれば良いのか分からなかった」って事ぐらい。
ワサワサ来た際にどの敵を攻撃するのかちょっと悩んじゃったり、最後の方は勝手に報告して攻撃してましたっw
釣り担当の方が居たのですけど、じっとしてられなくて釣りしちゃったりと暴走もしちゃいましたけどね?v

たっぷり遊びましてすぐにセカンドになりまして、皆と合流してプロミヴォン-メアに。

出発前にメリのお荷物チェックなんかありまして、ほんとに気が利くタルタルだなーっと改めて思いました。
しかも、決して嫌味っぽく言わずに言われたほうが嫌な気分にならない様に言えるのが素晴らしいです。

セラの準備が出来たところでプロミヴォン-メアに。
突入しまして最初の穴に行くと、玉では無くワープが既にありまして急いで二層に移動。
誰かが前に居るはずって事で捜しまして合流して進む事になりました。



2006090302
【プロミヴォンってヒーリングのタイミングが結構シビアですよね? 玉攻撃してる時ぐらいしかっ!】


三層目に入りまして、いきなり別PTの方が暴走開始っ!w
ココから走り出してBCまで持つの?って思ったのですけど、あっさりと持ちましてあっけなくBC到着。

まずはENMの方に挑戦になりました。
ここのボスは「回転木馬」がやばい感じ。他にも何かあるかもだけどHPが大きく削られる木馬がやっかい。
弱体を入れた後は精霊よりも回復に専念しまして結構あっさりクリア。めぼしいものは出なかったみたいです。


 このプロミヴォンの戦利品っていまいちよく分からないです。
 何でもクエを受けたNPCにトレードすれば良いみたいですけどー何になるのかさっぱり。
 昨日の当たりアイテムは回避ブースト装備だったらしいですけどね?



続きまして本番のPM。
こっそり昨日入手した「塊」を「アニマ」にして持ってたのは皆様には内緒にしときましたv
回転木馬でカプとかハリとかHPが赤くなるのはドキドキでしたけど、てけとーにアニマを使って「怯みモード」
オセオセムードになりまして精霊連打っ!っと行きたかったのですけど、回転木馬直撃で私と上さん死亡。
ボスの残りHPが少なかったのでメリのフロウでクリアする事が出来ました。カプも死亡っ。


 フロウ強すぎですって。。。30制限のBCで500オーバーのダメっw
 MPは無くなっちゃいますけどかなり優秀なアビですよね?
 そういえばワンコも取りに行く予定はどうなってるのかしら?(・ω・)モフモフ。



プロミヴォン三国をクリアすると自動的にルフィーゼ野に飛ばされまして。。。
黒38の私にはカプを蘇生する手段が無くてっwww (´з`)y-?そのまま放置でも良かったんですけどー・・・通りすがりのガルカさんがレイズしてくれましてカプ復活。(´д`)ちぃ!
上さん・メリ・セラも合流しましてダブナジアを目指しました。

はじめて見る新たなエリアに大ハシャギの2人。まるで子供を遊園地につれて行った時のような。。。
サザエさんのカツオがパフェを食べに行ったときのような感じでした。



2006090303
【プロミヴォンをクリアしまして、ほっと一息のメンバーたち。】



ダブに到着したとこで眠くなったのでログアウトさせて頂きました。
最後にセラが何か行ってたけど、るぞんではプロMを進めたいと思わないのでここで離脱かな?
後衛が足りなければ準備だけはしますけど、LVも足りないしジョブも少ないですし?

今回のプロミヴォンが無事に終わってかなりほっとしました。
プロマシアミッションが厳しくなるのはまだまだこれから。行き詰ることもあるかと思いますけどー・・・
皆で協力して全員でアル・タユに行ける様に頑張って行きましょーねー


次の予定は木曜日(7日)に下水道にてミノ退治です。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2006/09/04(Mon)19:16
  • Edit
あれだけエラそうに言っておきながら、ヴォン入ってリレイズかけ忘れた挙げ句、絡まれ死んで白さんに迷惑かけマシタ。
所詮そんな程度の羊デス。スマセンスマセン。

>犬討伐
希望者って誰でしたっけー? 上さん・ぷるさん・セラさん’sご友人・メリノ・・・・だけですかね??
他にいらっしゃったら、この壊れゆく脳細胞に思い出させてくだされーーーーー
さらに呼び出し玉、まだ持ってないのは誰なのか・・・【知らないんです。】

無題

  • by サワキタです('Д')b改めワッキーらしいよ
  • 2006/09/04(Mon)22:13
  • Edit
久々です(´・ω・`)
分け合ってしばらくログインできずヽ(;´д`)ノ
いつまで出来ないかも不明・・・( ノД`)シクシク…

ミノ戦参加したかったです・・・(´_`。)グスン
頑張ってその日だけでも・・・来たいものです・・・

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/04(Mon)22:16
  • Edit
メア ありがとうでした!!!

いやぁなんか死んじゃいましたヽ( ´ー`)ノ

そして7日のPMなのですが参加不可です。
ごめんなさいー申し訳ないです!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]