忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当選キタ??!

木曜日に予定してた「下水道」なのですけど、カプが都合悪いそうですので延期したいと思います。

やっぱり主役であるカプ・ハリがクリアしないと次のミッションの時に困りますしね?
カプとハリの予定を聞きまして決めたいと思いますので、お手伝いの皆様宜しくお願いします。
万が一、モレが当日参加出来ない場合にはアゼやメリの指示で進めるようにお願いしたいと思います。


って事なので木曜日にでも「フェンリル」でも行きましょうかね?
今日は無理ですが明日(水曜日)にでも召喚巡りなんぞをして、フェンリルに備えるのは如何でしょうか?
とりあえずモレは水以外の音叉はありますのでお手伝いは可能です。※水は息吹のままで。。。
上さん、プル、メリ、セラのフレの予定が分からないのであれですが、出来れば一気に終わらせましょ!




+-------------------------------------------------------------------+
毎週月曜日は抽選日です。抽選結果が送られてくるのが結構楽しみなのですけどっ!
さぁ今回の結果は....
 


? 
Kenbiさん

この度は「ファイナルファンタジーXI ウェディングサポートへお申し込みいただき誠にありがとうございます。
本サポートの実施日は下記日程となりましたことをお知らせいたします。

実施日:2006年9月30日 土曜日 17:00
挙式場:北サンドリア ドラギーユ城
挙式料:30000G

当日は、結婚式の打ち合わせ・事前準備をおこないます。
新郎新婦、付添人のお三方は挙式開始一時間前までに上記挙式場へおこしください。
?





ウホッ!当選キタ!!wwwっうえwww





30日(土)は仕事だったりするのですけど有給を使って何とかしますかね?
メロから今回落選したら場所を替えてくれって言われた矢先の当選結果に困惑気味。
添付されてた「心得」見たいなの読みまして仲介人の大変さを思い知る事になりました。

まぁとりあえず2人が破局になる前に結婚出来そうなので良かったですわ?(≧∇≦)


当日は二次会・三次会と予定してますので是非皆様に参加して欲しいと思います。
リンパスや空などの予定もあるかと思いますが二人の記念すべき門出です、無理しても一緒に祝って欲しいと思います。



・二次会 船宿 PM21:00?(仮)
・三次会 バリスタ PM22:00?(仮)



ログインしますとぱっくんから「海蛇で遊ぼう」ってお誘いがありました。別に予定もなかったので行く事に。
ウィンに行きましてチョコボの世話なんぞをしてからOPで海蛇へと向かいます。

サハギン奥なのか金貨奥なのか分からなかったのでとりあえず釣り。
「ノーグ貝」を釣らないと先に進まないので頑張って釣ってみましたけど、中々釣れないんだよね?w
まぁ1個だけゲット出来たので後で「サハギンのカギ」にしたいと思ってます。

カナたん、シンも合流しまして金貨奥へと進みます。ここは75でも平気で絡んでくる敵ばかり。
まず目的が分からなかったのですけど、まぁ居る敵をどんどこ倒して奥へ奥へと進みます。
途中でシンが空へと行きまして、カナ・パク・メー・モレ。


2006090401
【Denn the Orcavoiced よく分からないけど居ました。】


目に付いたサハギンとかカニとかタコを倒しつつ奥に進みまして、ジュワタコ部屋に到達。
前回来た時、初めてジュワタコみたのですけど今回も張り込みが数人居ましてた。
雑魚で遊んでから扉の中に入ると今回も「ジュワタコ」と戦ってまして...22:05没。


 「ジュワ」ナイトとか赤にはピッタリの武器かと思います。
 NM倒せば100%ドロップらしいので取り合いとPOPに耐えられれば狙うのも良いかもですね
 戦力的にはシフ・詩人・回復系が居ればいけるらしいですけど、見た感じもう少し戦力ほしいかなぁ、、
 倒されてから8時間後に抽選開始。抽選で何時POPするかは全く分からない敵ですので忍耐もっw



折角だからNMでも狙おうかって事になりまして移動開始。
ぱっくんが珍しくスニの張替えにミスってサハギンに絡まれ?助けに行きまして攻撃しまして。。。
周りに居たサハギンがリンク。カニも襲い掛かってきまして凄い事にーv サハギン4匹のカニが4匹かな?
寝かせて対処してたのですけど、どれを挑発して良いのかワカラナイので適当に挑発してましたけどっw


2006090402
【カニ。シンから借りてたクラクラで蝉の事など忘れがち?】


メリも合流しまして広場に移動して乱獲開始。
狙ってた獲物とは違いましたけど「NM」も倒せたので満足って感じ。23:30まで続けまして終了。
ごちゃごちゃリンクしたときが一番楽しく感じたのはモレだけじゃない筈っw


2006090403
【Yarr the Pearleyed。えっ違うって?写ってますよ!奥でパックンがマラソンちぅ...(/ω\)】


本日(火曜日)「タイムボムBC」のアイテムを取りに行きたいと思います。(LV50制限)
装備揃えるのが大変かと思いますが誰もが通る道。お暇な方は一緒に行きましょー!ヾ(´□`)ノぉーぉー
アゼとかプルとかも一緒に行って揃えちゃった方が良いんじゃないかな?(´∀`)フフフ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/09/05(Tue)12:32
  • Edit
50制限って、、ソジャ?リヴェB?
俺入れない気がしなくも無いwwwwwww

ジュワ俺も欲しいなぁ、、、ナイトにしても戦士にしてもホスィ
企画しますか?w

お亡くなりになった前キャラ通算して、初AF2ゲットしました
シーフ胴だけどネwwwでも嬉しいモンは嬉しいデス
前は赤だったからな、、、、、orz

てかナイトそろそろ上げナイト

無題

  • by めーり
  • 2006/09/05(Tue)15:51
  • Edit
わたしの指示を待つと水道の入り口で遭難しかねない。そんなデンジャラスシープ。希望者の方、期待なさらず動くのが吉デス。

犬戦>
平日参加むずかしい方もいらっしゃると思うので、本番は参加人数次第とも思いますが、ともかくも、呼び玉作りの召喚ツアーお手伝い行けますよー。
※上さんが「火・水・雷・氷」必要、というメモ発見。あってるですかね?

無題

  • by めろ
  • 2006/09/06(Wed)07:25
  • Edit
式場ゲッツおつかれさまにゃ♪
こんなに早く抑えられると思っていなかったので、ダーリンもうちもバタバタしております(・_・;)

17時と早い時間なので、集まれる人数も限られてきそう、、、制限人数にひっかから無ければ良いのですけどねぇ;

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/06(Wed)08:40
  • Edit
>>アゼ
入れない場所でしたっw
ジュワは良いよね。取るのはかなりきつそうだけどー・・・
見張りに行くのも良いんだけど、かなり苦痛を味わいそうです...w

>>めり
そんな事言いつつしっかりやってくれるのがメリじゃんっw
そだね週末にも行く様にしましょ。
まぁワンコだけなら移動を含めて1時間もあれば十分かと思うけど...。
凄いメモがあるんだなっw

>>メロ
気づけば1ヵ月無いのよねっ!
色々とリハとかしなきゃですので早いうちに段取りだけでもしましょ!
何か「心得」ありますので熟読お願いします。

無題

  • by Terupon
  • 2006/09/06(Wed)15:10
  • Edit
フェンリル行きたいですっヽ(;´Д`)ノ
息吹全部もってって、いつでも戦える状態です。
【準備完了!】('◇')ゞ

9/30のボスのケコーン式ですが、式だけ参加でも
良いですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次の日が、国家試験なのです・・・ヽ(;・ー・)ノ

無題

  • by Az
  • 2006/09/07(Thu)07:57
  • Edit
>>てるぽんさん
国家試験Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

召還獣か、、、ジョブすら取ってナイナ
タイタンは赤ソロでも行けなくはないと聞いたことが無きにしも非ず

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/07(Thu)08:28
  • Edit
>>てるぽん
おっ具合良くなったのかな?
「フェンリル」希望者多ければ二回に分けて行きましょ!
国家試験の前に体を元気にしなくちゃ!

>>アゼ
召喚戦は手軽に行けて面白いんだけどね?
赤ソロで行けるらしいけど、激しく時間かかりそうだっw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]