忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「リンバス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンバス(完)

2008.04.12から始めたリンバス活動も10/9を最後に終わる事になりました。

寂しい気持ちも当然、在りますがそれ以上にホッとしたって気持ちのが大きいでス。
リンバスに興味を持ち、エロさまに誘って貰ってから約2年半。(参加85回)
土曜の夜21:15からでどうしても欠席が多くなりましたが良く続けられたと思います。
 

PR

最後のアルテマ戦は....

同居人の『ポルテ』が車検でしたので準備をして車屋へ届けました。

準備と言ってもタイヤをノーマルに戻してアイラインを外すだけなんで楽勝。
そろそろタイヤの溝もヤバイ感じでしたので早急に交換しないとですけど・・・。
まぁそのうちって感じで。車検はまだ1回目(3年目)なので全く問題なし。

ヴェルファイアが届いてからいじってなかったので再開したいと思いますが...
時間もお金も無いので直ぐには無理そうでス....。

誤爆、、、。

PS3版「フロントミッション エボルヴ」を購入して見ました。

今までのシリーズからガラリと代わりアクションゲームになったフロントミッション。
操作は慣れれば何とかなるんですけど、ボスが異常に強すぎてどうにも、、、。
しかも指定された装備じゃなきゃ無理っとかどうなのー?って感じでス。

オンラインもやって見ようかと思いましたけど...予想以上に過疎っててダメっっっ
結局メンバーが揃わず一度もプレイせずに終了となりました、、、(笑)


 

買い替え時は...

先日、PCショップに用事が在ったので行って来ました。

最近は「FF14推奨モデル」が色々置いて在りましてベンチの結果が表記されてます。
私が見た限りですと10~15万ぐらいの機種でHIモード2700程(LOW:4500ぐらい)。
「2000~3000ですと低解像度では動くけど高解像度では重いときがある。」とか。

 推奨PCでもこのスコアなので購入を考えてる方はもう少し様子を見た方がー・・・
 先日発売されたGTX460でもHIで3000を超えるのは厳しそうな感じでス。


 

特典はクレカのみ!?

FF14とFF11の両方契約をすると特典が入手できるそうでス。

FF11の月額利用料金が735円(税込)になるとかおお!っとか思いましたけど...
クレジットカードの契約に限るとかでウェブマネーの私は対象外、、、。
移動速度がアップする『エルメスのくつ』は何とかなりそうですけどね~
 

好敵手。

今週末からMHFへ復帰するのでコントローラーの設定など準備しました。

以前のデータが在ればファイルをコピーするだけで戻せると知ったのは最近の事。
HDDをファーマットしてるのでデータも残ってないし...復帰するとは思わなかったし。
昔のフレにも連絡が取れ一緒に復帰してくれるって事で今からワクワクしまス。
 

中止とか....

FF14のβテストに当選しキャラ作成画面までは見たのですが....

ゆっくりプレイ出来る時間が無かったので金曜日(16日)にやる事にしました。
午前9時~夜19時までですから有休を使いまして朝からやろうと思ってたのですが....
午前9時を過ぎてログインしようかと思ったらエラーが。

まさかと思ってβテストのサイトのお知らせを見ると...中止の文字が、、、。

 

LV78でもチヌ。

ヴェルファイアの腰高(横)が最近妙に気になるようになりました。

フロントはリップである程度低く見えるのですが横から見るとウーンって感じ。
サイドステップを付ければ低く見えるのですが意外と割高で踏ん切りが付かず、、。
EUROU社製の安いやつが見た目も良いんですけど評判が微妙。

素地は自分でやっても塗装をプロに任せれば割高になるんですよね、、ウーン
 

伝言ぐらい...

次回アップの目玉『レベルキャップの開放について』記事が掲載されてました。

最終的にはLV99で新たなアビや魔法、WS、装備品が追加され調整されるらしい。
苦労して入手した装備品がメイジャンでどうなるのか分かりませんけど・・・
□eの事ですから今までの装備の性能を上回るモノとか出してきますよネ~

 キャップが開放されるって事はサポのLVageもしないとダメ。
 サポに合わせた装備品など何も無いので新たに揃えなきゃダメ。
 これだけ考えただけでもモチベーションは下がりまくりでス。

走る~走る~

今週末(11日)から『ワールドカップ’2010』が開催されます。

前回の時に次のワールドカップまで続けられるかっと思ったんですけどねっ
って事で今回もトトカルチョを開催したいと思いますのでご協力お願いします。
前回はメロ子の1人勝ちでしたけど、今回はどうなる事やらー

参加方法、受付などは こちら をご覧下さいまし。
 

偏りすぎとか。

先日から再開したPS3の『FF13』をやっとこクリアする事が出来ました。

9章の通路でお金orCP稼ぎをしてる途中で飽きて放置してたのですけど。。。
やる気になってからはCP稼ぎと進行を交互にやる感じでやっとこクリア。
個人的な意見としては....微妙。グラが凄いのはPS3だから当り前...ですよね?

X-2と並んで駄作だったと私は思いまス。(買ったからクリアはしたけど、、、)

ピクシーのNMとか。

最近、どうもDVDドライブの調子が悪いのでPCショップへ行きました。

旧PCもその前のPCもDVDドライブが壊れて交換したんですよね....
旧PCのモノが使えると思ったのですがATAとSATAでケーブルが合わず断念。
交換してからさほど使ってなく綺麗ですから勿体無いんですよ、、、。
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]