忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偏りすぎとか。

先日から再開したPS3の『FF13』をやっとこクリアする事が出来ました。

9章の通路でお金orCP稼ぎをしてる途中で飽きて放置してたのですけど。。。
やる気になってからはCP稼ぎと進行を交互にやる感じでやっとこクリア。
個人的な意見としては....微妙。グラが凄いのはPS3だから当り前...ですよね?

X-2と並んで駄作だったと私は思いまス。(買ったからクリアはしたけど、、、)


リンバスの日でしたので準備をしまして港で待機。

エロさまに誘われリンバスに参加してから何時の間にやら2年が経過。
週1の活動でお休みする事も多々在りましたけどココまで続くとは!!!
当時のフルアラを越えるぐらいに居たメンバーは現在8名弱。

希望品が揃った方はもちろん、揃ってない方も不参加な状況は寂しい限り。
@少しって所まで来てるのですが....足踏み状態で終わりが見えない感じで....

時間になりメンバーがそこそこ揃いましたのでPTを組みましてオメガ戦に。
うちのLSは当日にならないと予定が分からないのが難点で・・・。
前もってオメガっとか言ってくれれば予め準備が出来るんですけどね~
人数の問題もあり中々予定出来ないって言うのも在るのかしら、、、。

メアからアル・タユを経由しアポリオンへ。
競合も居なかったのでのんびり強化を済ませてから突入しまス。

私は盾PTで構成は忍忍赤白赤詩。サポ暗でニャミ太(赤)とタゲの取り合い。
最初から回避装備で余裕っとか思ってましたら『リアレーザー』で石化に。
動けない状態でボッコボコにされましてあぽーん。

2010052901.jpg

直ぐにレイズⅢを頂きまして微塵して蘇生して頂き復活しましたけど・・・
ヘイトを稼ぐのが大変で大変で...やっとタゲを取れたっと思った頃に撃破するも、、、

2010052902.jpg

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!

今回もドロップは偏って両足は出ず.....。
4箇所コンプで両足待ちの方が5名ほど居るような感じで.....(笑)

 世間ではオメガが吐き出すポッドを倒してチップとか集めるとか?
 うちはキープするのに苦労しちゃうのでさっさと倒してますけどー
 こいつでチップが集められれば楽ですね~


戦利品を確定してカード取りをしまして終了。
空の麒麟戦も同じですけど、あまりにも出ないとモチベーションが下がりまス...

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/06/01(Tue)14:53
  • Edit
余ってるならもらおうかなって思ったけど装備できるのないな。。。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/06/03(Thu)07:44
  • Edit
>>セラ
今から上げるのは大変だしスルーで良いのかもね~
私も暗黒用にホマムを希望してるけど中々使う機会が無いでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]