忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「ホビー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザクver2.0 その?ぐらい?

「神威」が盛り上がってきましたっ!!

今の予定ですと21日(土)が濃厚。
ジョブの構成から作戦なんぞを考えてたりするのですけど・・・
私がクリアした時はシンがまとめてくれて何をやったのかさっぱり。
出来るだけ早く二匹(多分タルとガル+小竜)を倒せば?って感じかしら?

出来れば一発でクリア出来る様にしたいですね?
PR

忘れてた「人狼」

月1でやろう!っと言いつつすっかり忘れてた心理ゲーム・・・

人狼」を行いたいと思いますっ!!(´∀`)
前回参加してくれた方はもちろん、参加出来なかった方も是非参加して下さい。
今度で2回目となりますので前回の経験を生かしてルールを調整します。
ワクワクドキドキする夜を過ごしましょ。


開催日:2007.07.13(金)PM21:00より 会場:ウィンダス天の塔-地下



鯖移動の影響。

鯖移動が実装され私には何も関係無いっと思ってたのですが・・・

裏LSで親しくなり、一方的にフレ登録をしました、
リーゼたん事、『Sharese』さんが移動するとメッセを頂きました。


口数は少ないけど「/em」などすると微笑んでくれたリーゼたん。
戦力が必要な時に声を掛ければ何時でも駆けつけてくれました。
どんな理由で鯖移動するのか分かりませんけど寂しいですね?・・・

クリアー塗装。

『モンスターハンター フロンティア』が6月28日に発売になります。

ソフトの料金はDLも可能ですので無料かな?月額は1,400円。
PS2では出来なかった『ギルドの設立』や綺麗な画面など楽しみですが・・・

内容的には昨年発売された「MH2」をちょっといじった感じですし・・・
PC版って事で追加ディスクで色々出来たりするのかな?っと思いますけどね。


っとは言え無料でDL出来るならやって見たいかも?っと思ってます。

ナイトオブゴールド over the 7777

不安定な天気で激しい雷雨に見舞われました。

雷って確かに怖いですけど「また雷か」ぐらいな感じですよね?
アンテナに落ちて家電が全部壊れたとかそんな話は良く耳にしますけど。。。

激しい雷雨の中、突然サイレンが響き渡りまして・・・
近所で落雷がありそれが原因で火事になり全焼する事件?がありました。
佐野ではハイキング中に落雷に合い、6名が足のしびれなどを訴え病院に運ばれたとか。


こう言った話が近所であると雷って怖いっと思いますよね。

ゴシゴシ。

今週の木曜日に麒麟合同をやる事になっています。

今後の事は未定ですが定期的に麒麟をやれる様になるのは嬉しいですね。
前回は遠慮したのですけど今回は「麒麟大袖」を狙ってみようかと思います。
ドロップすれば良いのですけどね?

今から予定をっ!

「花火大会'2007」を7月20日(金)PM21:00から行いたいと思います。

二ヶ月以上先の予定ですけど、今からカレンダーにチェックの方をお願いします。
(予定があって参加出来ないっとか無いようにっっっ)
今年の花火大会の会場は『南の楽園プルゴノルゴ島』で行います。
アクセスが大変なのですけど、風景、雰囲気、過疎具合など全てに置いて最適。
水着でも用意して夏の風物詩を皆様で一緒に楽しみましょ。

今年は10,000発の花火を用意したいと思いますので職人さん頑張って下さいまし。

プラモデル日記 - CHAPTER 4 -

レッドミラージュも何とか形になりました。

塗装も墨イレもほぼ終わりましていよいよ組み立てに。
久しぶりのプラモデル作りもいよいよ完成となります。(@少し)

最後まで作るのは何年ぶりになるのか?・・・
最後に作ったプラモデルが何なのかも忘れてますね...。
苦労したキットですけど「作ったー!」って気持ちになりますねっ


プラモデル日記 - CHAPTER 3 -

皆様、GWを満喫してます?ww

中には仕事の方も居るかな?(メリとかプルとか...w
5日にはオフ会も開催されるのでお暇な方は是非参加してみて下さい。
セラ・プルが詳しい情報を知ってるかと思いますのでお問い合わせを。

GWも残り半分となりましたけど、楽しく過ごしましょ。

プラモデル日記 - CHAPTER 2 -

100円ショップって便利ですね?っっ


今まで殆ど行った事無かったのですけど、最近はちょくちょくと。
プラモデルに使うモノが結構置いてありましてかなり便利デス。

その中でもコレは!っと思ったのは「手袋」
ビニール製の薄いヤツなのですけど、6枚入って100円。
エアーブラシ使うのに必須ですし、使い捨て出きる金額も魅力的。
お店の手袋全部買い占めて着ましたっっっ。

プラモデル日記 - CHAPTER 1 -

プラモデル作りに真剣になっててログイン出来ませんでした。

今、手を付けてるのは「F.S.S 1/100 レッドミラージュ」。
WAVEさんの製品で中々やりがいのある(面倒)なプラモデルです。
頭はとりあえず色々と作ってありますけどっっっ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]