忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から予定をっ!

「花火大会'2007」を7月20日(金)PM21:00から行いたいと思います。

二ヶ月以上先の予定ですけど、今からカレンダーにチェックの方をお願いします。
(予定があって参加出来ないっとか無いようにっっっ)
今年の花火大会の会場は『南の楽園プルゴノルゴ島』で行います。
アクセスが大変なのですけど、風景、雰囲気、過疎具合など全てに置いて最適。
水着でも用意して夏の風物詩を皆様で一緒に楽しみましょ。

今年は10,000発の花火を用意したいと思いますので職人さん頑張って下さいまし。


>>>>>

ナイト・オブ・ゴールドの仮組をして見ました。
またFSSシリーズで先日作成したレッドミラージュと並べたいナーっと。
レッドはWVAE製で今回はボークス製のキット。
どちらもガレキでは有名なメーカーですけど? プラモデルは....(笑
FSSシリーズはプラモデルで販売される事も少ないので貴重なのですけどね。

説明書を見ていきなりポリキャップの加工から始まりますっっ
デザインナイフで切るのですけど、説明書通りには早々行きませんよっと。
切る⇒はめる⇒切る⇒はめるを何度も繰り返してやっとこ仮組。
ヒケ・凹み・ゆがみなど凄いキットで・・・レッド以上に苦労しそうな気配デス。


2007050701
【バランス的には良い感じですけど...これはっっ】



2007050702



2007050703
【こんな隙間がボロボロ出てきます...(´д`)】



とりあえず両足を仮組した所で面倒になって終了。FFへとログイン。


『麒麟合同』の話でアンカーとお話をしまして所持トリガーを確認。
入手したトリガー関係はエコの日記に記入する様にしてるのですけどー・・・
日記を見ながら集計しましたら...数がちょっと合わないのですよね? (ー∇ー;)

今週の木曜日はフレにお願いして麒麟戦を行う予定なのですけど、、、
それが終わったら確認したいと思います。


チュリに戻ると久しぶりにカプと行き会えまして・・・相変わらずで良かったデス。
LSでは先日行われた「オフ会」の話がサッパリ聞けませんで、、、
どんな感じだったのかなーっと思ってましたら、アゼのブログに書かれてましたっっ
カラオケ前まで読んで...



アゼがプルとラーメン食べてボウリングでビリになりロムさんがから揚げ食べてた。


って感じで解釈しちゃって良いのかしら?ヾ(´□`)ノ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@やきそば食べたい
  • 2007/05/08(Tue)13:30
  • Edit
ロム兄さんは唐揚ばっかり食べてたけどぷるは少食でしたよ?

無題

  • by Az
  • 2007/05/08(Tue)13:36
  • Edit
確かに最後にラーメン食ったが
5/5の時点では食ってないおwwww

オケ屋編はちょっと待ってね。家帰ったくらいに更新するから・・

>>ぷる
【ウソ】【月】【マスター】

無題

  • by さ
  • 2007/05/08(Tue)17:02
  • Edit
とにかくどうやっておひげの方を連れてこようかとのお話になっていました。

無題

  • by カプセル
  • 2007/05/08(Tue)23:56
  • Edit
けんさん 毎日いろいろ やる事 いぱーいな感じですね!
どれも進めてるところがすごいです。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/10(Thu)14:32
  • Edit
>>プル
『小食』のはずが無いのは皆にバレバレですゾ。

>>アゼ
流石、アゼって感じのまとめ方ですナー
せめてボウリングの結果とかも書いてくださいね^?^?^?^?^
プルの事は言わなくても皆分かってますからっっっ

>>サイアス
そんな話題で話さなくても良いからっっ

>>カプ
毎日やる事いっぱいそうでーそうでも無かったりしますゾ。
プラモデル作りは暇があればちょくちょくって感じ。
んでも集中して出来ない性格だから(飽きっぽい)他の事をって感じ?w
連休前はコレをやろうと決めてたのに何一つ実行出来ませんでしたっっ。

無題

  • by Az
  • 2007/05/10(Thu)14:40
  • Edit
いや、ボーリングの結果うpしたいんですけど・・・
行方不明なんスよ。結果用紙が(´・ω・`)

噂によると、ロム兄さんが持ってるとか
↑が毎晩見ながらハァハァしてるとかありましたが

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/11(Fri)16:12
  • Edit
>>アゼ
結果用紙が無くても...
一位:サイアス、ペケ:アゼぐらい分かるでしょ!w
ロムさんそんなに成績が良かったのか...(笑

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]