忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dynamis-Jeuno 【07.05.06】

GWも終り何時も通りの日常が戻って来ました。

3日の日から携帯の行方が分からなくなり、新たなモノを購入しようか悩んでます。
電話して音で場所が分かるカナーっと思ったら。。。電池切れの様子でっっっ
どっかに置いて来たって事は無いので家の中に在るとは思うのですけどね?・・・

 私は初期の頃から携帯使ってました。
 最初に購入したのは「東京デジタルフォン」で伊豆に行った時に繋がらず...ドコモに買換。
 ドコモの「P101」だったかしら?確か本体セットで10万近くした覚えがあります。
 通話料金も10秒17円ぐらいで、毎月の請求書を見るのが怖かったデス。
 今も高いとは思いますけど、あの当時から見れば安くなったんですよね?
 音楽を作るのにスコアブックなどを見ながらピコピコ手打ちしたのが懐かしいですね?っっ





>>>>>

昼間のうちに部屋掃除などを終わらせてのんびり過ごしまして夜からFFに。
裏の日でしたのでジュノへと移動しまして準備をします。(暗黒で参加)
流石に連休最終日って事もありまして参加者は過去最低の15名。
フルアラにも満たないメンバーでどうなるのやらっと思いながらのPM19:00突入となりました。

モグ前を掃除してから階段上の敵を釣りますと大リンク。
落ち着けばイケない事も無いのですけど数が多すぎて何を攻撃して良いのか。
スリプルでもっと思いましたが数名死亡したトコで急いでげましたっっ


2007050601


ヘイトがのってなかったらしく、大暴れした集団もそのまま帰っていきまして蘇生開始。
生き残るのも結構気まずいのですけど、まぁレイズの手間が省けたって事でっっっ


その後は多少のリンクこそありましたけど、順調に進みまして競売を制圧。
宮殿内部を掃除しつつマート前へと向かいます。 ここらでメリが合流しまして16名にっ!!
宮殿内の敵も無事倒してマート前の中ボスに。本隊はモグ前に避難し黒ソロで精霊で瞬殺。
再び競売前へ向かいまして、ボスを釣りまして余裕を持ってクリアする事が出来ました。


2007050602


さて、ジュノが難しいのはボス撃破後でして、、、


リポップは強い雑魚が多く数も多め。「印」が無いと敵も寝にくいとか何とか。
まずは競売横の下側(子ミスラのいる場所)付近を掃除します。
子ミスラの場所にいる石像はトラップなので手を出さないようにあっさり退治。

続きましては階段前に居る石像4匹に手を出します。ここが非常にヤバイのは知ってますけど...
ココを倒さないと先には進めませんのでやる事に。



モレが特攻して、沸いたらメリが印プガをして貰うことにして見ました....っがっ!!





2007050603



2007050604




スリプガが届かなかったのか詠唱出来ずにメリ死亡。
釣ろうとしてた釣り役を含めて競売前に大量の敵が流れ込んでそのまま半壊となりました。
どうしようか?っと悩んでますと「無理に倒す事はないんじゃ?」って事になりまして脱出。
時間が随分と余ってましたけど、そのままデュナミスを後にする事にしました。


 時間に余裕があるなら雑魚を倒してからボスを倒した方が良いのかもですね?
 ボスを倒した後は雑魚退治も厳しい状況になるので出来る限りその前に処理したいです。
 っとなると領事館付近とかが対象になるんだけど、あそこはトラップが居たような、、、
 ちょっと時間が勿体無かった気がしました。




外に出まして貨幣の買取をしてからログアウトしました。


今回のドロップは・・・


Leonhaltは、デュエルタイツを手にいれた!
Chiiitanは、ソーサラーサボを手にいれた!


100貨幣のドロップはありませんでしたけど、貴重な黒・赤をドロップしました。
ニャミあたりが盗賊のナイフでも持てばもう少し落したりするのか分かりませんけど?
もう少しドロップ率を上げてくれても良い様な気がします。

次回の突入先は「ウィンダス」。氷河って選択地もあるのですけど来週は見送りにしました。
再来週当たりに日程を変更して氷河に突入する様にしないと何時になってもーって感じです。



外に出まして貨幣の買取をしてからログアウトしました。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by meri-NO
  • 2007/05/07(Mon)14:42
  • Edit
>半壊
タゲる敵タゲる敵どれも遠すぎて詠唱できず。
スマセンスマセン旅に出ます... |釜| λ............

無題

  • by さ
  • 2007/05/07(Mon)15:02
  • Edit
先日はまたまた失礼しました。

ボス後になにもしない場合は宮殿でいいのよね。

無題

  • by Kenbi
  • 2007/05/08(Tue)17:25
  • Edit
>>メリ
いやいや、説明が悪かったよね?
その前にサイアスが何かやってたんだけど、、覚えて無かったりっっっ
サイアス見て一緒に勉強しましょ!w

>>サイアス
いえいえ、ドロップAFが少ない中、赤or黒がドロップしたのは意外でした。
あそこの石像の釣り方忘れて苦肉の策が失敗っっっ
1時間ぐらい余ってたので出来ればもう少し倒せば良かったなーっと感じました。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]