忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「ナイズル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-064

ヴェルファイアの12ヶ月点検(1年)に行って来ました。

納車されてから、もう1年ですか早いですね~ 年々早くなってるように感じまス。
オイル、エレメント、ワイパーゴムを交換。1時間半ほど待たされて点検終了。
タイヤのローテションは前後サイズが違うので出来ないんですよね~

PR

ナイズル.act-063

FINAL FANTASY XIVの7種類のクラスが明らかになりました。

ファイターは剣術士やら弓術士やら武器を操る職能。FF11で言う前衛系?
ソーサラーは呪術士やら幻術士やら魔法を操る職能。FF11で言う後衛系?
ギャザラーは園芸やら漁師やら、クラフターは職人さんって感じかな、、。
 

ナイズル.act-062

秋らしくなって来ましたね~朝夕は冷え込むので注意でス。

会社でインフルの予防注射の希望者を募集してました。
よく見ると赤字で「新インフルには対応してません」っとか。
今年は「新インフル」が大流行しそうだし意味あるのかしら。

ナイズル.act-061

『シルバーウィーク』と呼ばれる謎の連休。私は4連休でしたが...

連休前に同僚の父が亡くなり、更には違う社員の父も亡くなりました、、、。
社員の方は繋がりが殆ど無いので通夜に、同僚は関係が深いので告別式に。
どちらも同じ日で昼間告別式に参列し夜は通夜に参列する事にしました。
 

ナイズル.act-060

「FF11プレイヤーズコレクション」第2弾の発売が決定したそうでス。

第1弾が何だったのか思い出せませんけど...今回は「シルバードッグタグ」とか。
中々良く出来てるとは思いますけど10,000円出してまでは...(笑)
ヴァナでのアイテムがセットになれば売れると思いますけどー・・・
アイテムが付かない10,000円の品モノ。コレだけで買う人とか居るのかしら?

ナイズル.act-059

「新型PLAYSTATION 3」が2009年9月に発売されるらしいス。

現行機よりも薄型で軽くなり電力消費も低くなってHDDは120GBで価格は2万9980円。
色は黒のみですけど年末には色々な色が発売されるのかなっと思いまス。
FF13に合わせ価格を下げて発売なのか知りませんがソフトの方に力を入れて欲しい!
面白そう!っと思うものはXBOX360やPCでPS3で発売されるのはごく僅かですし・・・。

 

ナイズル.act-058

「大航海時代Online」でいよいよ日本~東アジアが実装されるそうです。

既に引退してるので関係ないのですが時々プレイしてた頃を思い出しますね~
関係者のブログは今でも読んでますが更新されないんで続けてるのかサッパリ。
「三国志」に流れた方も居るみたいですが....あんまり評判は良くないみたいでス。

ナイズル.act-057

やっとこ「魔法剣士(DQ9)」に転職出来る様になりました。

□eの影響なのか...やってる人は知ってると思いますが面倒なクエストばかり。
このクエも当初は諦めてたのですが、どうせならって事で2時間程掛かってクリア。
まだ途中ですが「こんなの無理wwww」って言うのが多くて大変でス。

ナイズル.act-056

皆様はFF11のスクリーンショットは何で撮影してますか?

標準のモノ?それともキャプチャーソフト?私は「Fraps」と言う社外のソフトを利用してます
動画も撮れて一石二鳥で便利ですが、vistaに代えてから微妙に不具合が、、、。
(Fraps以外にも何だか不具合が多いんですけどネ....w)

ナイズル.act-055

『モグボナンザ』の当選番号が発表されました!!!

ギリギリで倉庫分までキッチリ買いましたけど当選したのはメインで5等が1個のみ。
それでも今回は賞品に調度品が在りましたので迷う事なく調度品を頂きましたっっ
エロさまは「ファヴがイイ!」と言ってましたけど亀FANな私は「アダマンタスの像」。
「招待状」とかも気になりましたけどネ、、、。

ナイズル.act-054

次回のバージョンアップは7月下旬に予定されてるそうです。

FF14のサービスが発表されましたから、これ以上の追加ディスクの発売は望めず。
7月下旬って事はその頃に有料の追加シナリオが実装されるのかしら。
ミッションの追加とジョブ調整って事ですけど前回の様に期待してると損しそうな感じでス。

ナイズル.act-053

『Left 4 Dead 2』が2009年11月17日に発売されるそうです。

『Left 4 Dead』がこの前発売されたと思ったのですけど....早いですね~
個人的に「ゾンビはノロノロ」とイメージしてるので走ってくるゾンビは怖くて無理っ
面白そうなゲームだと分かってても手が出せずにいまス。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]