忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「ナイズル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-052

車の重量税を納める時季がやって参りました。

うちは同居人と私で2台所持。同居人のポルテは1300ccなので34,500円。
私のヴェルファイアは2400ccなので45,000円なので計79,500円なり。
高いなぁっと思ってましたら私の車はグリーン税制適合車って事で50%offで22,500円とか!
今年だけらしいですけど何だか得した気分になれました。
 

PR

ナイズル.act-051

今夜、先週に引き続き「真龍BC(後半戦)」を行います!

時間は先週と同じで21時から。若干来れない人とか忘れてる人とか居そうな気配。
先週は順調すぎてネタも少なかったので今夜は是非、エロさまお願いしますヨ....ウヒヒ
 

ナイズル.act-050

いよいよ本日PM21:00より神印章99『真龍』へと挑戦しまス。

最終的に参加メンバーは16名。オーブ使用者は12名。18名揃えられなかったのは残念。
構成は、赤赤狩狩白詩 黒黒黒黒エ白 黒赤赤白。当日間に合えば誰か誘いまス。
メイン盾はエロさまでサブはアラドさん。ナじゃなく赤にしたのはエロの意見を重視。
くれぐれも失敗しても泣かないでくださいネ、、、。

ナイズル.act-049

メーとカオロンが今月を持ちましてFF11を引退するとメッセが届きました。

2人目の子供がお腹に居るとの事でコレから忙しくなりますから仕方ないと思いますけど。
ドタバタと動き回るタルと唐突なお馬鹿会話が出来なくなると思うと寂しいでス。

ナイズル.act-048

いよいよ明日バージョンアップが行われますね~ どんな風に変わるのやら。

過去何度もアップが行われて来ましたが仕事を休んでまで楽しみにしたのは3回ぐらいかな。
確か追加ディスクが発売された時とかはお休みしてアップした様な記憶がありますけどっっ
苦労してアップを済ませても周りが仕事で1人じゃ何も出来ずですけどね~

それなら仕事中にアップの内容を見てニヤニヤしつつ、某掲示板で内容をチェックしてー
仕事が終わってから皆で行動っとかの方が私には向いてる見たいでス。ムフフ

ナイズル.act-047

「スクウェア・エニックス セキュリティトークン」が4/7より販売されるそうです。

何コレ?って感じですけど登録をすると毎回FFにログインする度にパスが変わる?のかな。
キーホルダーに表示されたパスを毎回入れる事でアカハックを防ぐー 見たいなモノ?
アカハックに関しては色々騒がれてるので興味ある方も多いかと思いますけどー・・・

ナイズル.act-046

転がりこんできたハムスターですが養子に出す事が出来ましたっ

凶暴で世話も出来ない状態で困ってたのですが欲しい人が居まして無事、譲渡成功っ
ゲージにエサ、丸い玉、ペット用布団など一式渡しましてお互いに満足出来て良かったでス。
これでやっとこガラガラの騒音から解消されると思うと嬉しい限りでス。

ナイズル.act-045

悩んだ挙句、PS3版「バイオハザード5」を購入して見ました。

同居人がお買い物に行ってる隙に大きなTVでやって見よう!っと思ったのですが、
バージョンアップで時間が掛かり、HDにインストールが必要とかで時間が掛かり・・・
ゲームをスタート出来た頃には同居人が帰宅しました、、、。
 

ナイズル.act-044

ナイズルで使用する『聖者の薬』の効果って知ってました?

wikiでは「周囲にいる者のほとんどのステータス変化を治療する秘薬。」っとなってますけど・・・
呪い・病気系は治せないんですね~ 知りませんでした、、、、(笑)
最近はこの薬品も用意する様にしてるのですが使うタイミングが難しく役に立った事なしでっっ
後衛職のあるプルやメリ、パク夫を見習わなきゃですよね、、ササ??脳筋ですから、、、

ナイズル.act-042

FF11のオリジナルブログパーツの配布が始まりました。

タル詩人が音楽を奏でてくれるらしいですが音楽出せる環境でブログを見てないんですよねっっ
ガルカが吼える!っとかなら興味在りますけど、タルっ子はちょっと、、、

ナイズル.act-041

暇が在ればMHFへとログインしてるのですけど、最近はどうも方向性が変わりつつ・・・

今までのパッケージなどについて来たオマケ装備はまだ許せるんです。
パッケージを購入したオマケなモノですから。オマケ目当てでもパッケージは残りますし。
最近はアイテムそのものの販売を始めたので何だか冷めてきました。
「オリジナル武具生産券が必ず当る!!」1000円っとか意味分かりませんヨ。

ナイズル.act-040

先日「ペルソナ4」をクリアしたのですが4/29に「ペルソナ」がPSPで発売されるそうです。

元々PS1で1996年に発売されてたものの完全リメーク版になるとか。
ペルソナ3から同シリーズをやり始めた私には嬉しい限り。PSではやる気にはなりませんしー
発売まではちょっと先ですが今から楽しみでス。
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]