忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「ナイズル」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-016

そろそろ花火大会の準備をしないと間に合わない事に気づきましたっ

花火大会の前日は空活動の為、花火を用意するのは無理。
皆様の予定を考えると今週金曜と来週水曜しか作れる日が無さそう・・・。
職人の皆様、サポートの皆様、出来ましたら予定の調整をお願いしまス。

PR

ナイズル.act-015

トコのブログチョロさんのブログでアカハックが再急増してると知りました。

対策やら色々在るらしいので詳しい事はお二人のブログをご覧頂けたらと思います。
私はFFを始めてから約6年になりますけどパスの変更は一度もしてないんですよね・・・。
こまめにパスを代えると良いらしいですがパスを忘れそうで中々出来ないのが現状。
後々泣きを見る前に出来る限りの対策はしなきゃっと思いまス。

ナイズル.act-014

「モグボナンザ」の当選番号が発表になりました。

私もメインに加えて倉庫4人で合わせて50個購入しましたのでワクワクしてました。
倉庫で1億当ったらメリとプルにお願いして移動しなきゃっとか考えてたのですが・・・
そんな簡単に当るはずもなく・・・ 倉庫で5等が2口当っただけでしたっっっ

必要の無くなったら「玉」をどんどん破棄しまして荷物に余裕が出来て良かったでス....。

ナイズル.act-013

昨日、メリから久しぶりにお願いされました。

遠慮がちなメリからのお願いはとっても久しぶり。頼られてる感じが嬉しス。
何時も私の方からお願いする事が多いですから「喜んで!!!」って感じ。
メリからのお願いは「ヴィシャスマフラ」が欲しいっとの事。(過去のトリガーNM)
今週は箱根温泉やらで忙しいので来週にでもニャミ太を連れて行こうと思いまス。

ナイズル.act-012

今日の深夜から明日の明け方までメンテ在るみたいですね~

カンパニエの修正か白チョコボが実装されるのか分かりませんけど・・・
先日のアップなみに長いメンテですから何か新たな事とかしてくるのでしょうか。
ナイズル武器の強化方法緩和とか..........無いですよネっっっっ

ナイズル.act-011

夕方から夜に掛けて人が集まる時間はリトライ祭りかなっと思ってたのですが・・・

意外とすんなりアップ出来た見たいですね~ 早起きチームのが苦労した感じ?w
アップの内容にはガッカリでしたけど、■eも頑張ってるって感じでしょうかね。

ナイズル.act-010

次回のアップでメリポの上限が増えるとの事で狩場はコミコミとか。

私はステータス系がまだまだ残ってるのでメリポに行きたいっとは思ってますけどー
ログインしてメンバーが揃う頃には何処の狩場もコミコミな感じですから遠慮がち。
メリと冗談で話してた「早朝メリポ」や「深夜メリポ」を狙うしか無いんでしょうかっっっ

ナイズル.act-009

バトルフィールドの最新作「BattleField Heroes」が4gamer.netで紹介されてました。

『バトルフィールド』と言えば戦争モノのFPSで世界的に大ヒットしたゲーム。
実写さながらの画像には感動したものですが...最新作ではコミカルな感じにっっ
ファンの意見は別れそうな感じですが、私はコミカルなのも好きなので個人的に注目でス。

ナイズル.act-008

『ヴァナデール国勢調査』が公式HPに記載されてました。

事細かな情報が色々と掲載されてるのですが気になったのは「レリック武器の所持率」。
私のフレで取得してるのはシンとコックスの二名。全鯖で1869も在るんですね!驚き。
イージスが一番人気なのにも驚きましたっっ (パク夫が狙わないかな...w
他にも色々と面白い情報が見つかるかもですので是非ご覧下さいまし。

ナイズル.act-007

6周年記念キャンペーンが始まったそうです。

昨年好評だった「アニバーサリーリング」も改めて貰えるらしいのでス。
丁度「モグボナンザ」に合わせ倉庫のLVageを上げようと考えてたので助かりますねっ
他にも記念品を多数用意してるらしいので狙うのも良さそうでス。

ナイズル.act-006

公式HPに『バルラーンの秘宝』の記事が掲載されてました。

各ジョブに対応した専用武器のグラが載ってたのですがナイズル武器でしょうか。
強化にどれぐらい苦労するのか分からないですけどー・・・
ジョブ専用武器でエクレア付いちゃったら益々金庫やロッカーを圧迫しそうな感じ。
強化に必要な素材系がエインとかサルだったら・・・ブルブル。

ナイズル.act-005

今夜22時よりLSイベントとして箱庭にてバリスタを行います。

バリスタ初参加の方はルールなどを説明しますので30分前に来て下さい。
ササが倉庫を用意してくれるので遅刻しても入場出来ますのでご安心をー
バリスタ中はLSの装備が出来ないのでご注意を。集合はジュノ庭(I-8)でス。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]