忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル.act-011

夕方から夜に掛けて人が集まる時間はリトライ祭りかなっと思ってたのですが・・・

意外とすんなりアップ出来た見たいですね~ 早起きチームのが苦労した感じ?w
アップの内容にはガッカリでしたけど、■eも頑張ってるって感じでしょうかね。


アップの影響でナイズルは無理かなっと思ってたのすが全員揃ってましたっ
そんなに酷い感じじゃなかった見たいですね。朝の時点では最悪だっと感じたのですけど。
全員揃ってましたので予定通りナイズルを行う事にしました。
ナイズル武器の強化方法が過酷過ぎて諦めろ的な感じですから・・・
皆様のテンションもかなり下がっちゃったかなっと心配してたのですがそうでも無かったでス。

ナイズルの前に追加されたミッションを進めようかと思って旧サンドへと行ったのですが...
連続クエ終わらせて居ませんので発生せず、、、ァゥァゥ こんな落とし穴があるとはーーー!
手順を調べてなかったので動きが取れず、、暇な時にでもやろうかと思いまス。

 サルはササにお願いすればまぎれてクリア出来そうな感じですけど・・
 エインとか獣人拠点に居るボスを倒して来いっとか無理がありすぎっっっ
 3日間隔でPOPする敵を取り合って倒せって...コレ考えた人って一体何者!?

遺跡へと移動しますと何だか動きがおかしい。
移動の速さが時々早くなったり普通に戻ったり、、カクカクでは無いけどなんか変。
まぁそのうち直るかなっと思いましたのでナイズルへと突入しました。

構成:ケンビ(暗)・ササ(竜)・パク夫(忍)・カナ(赤)・メリ(詩)・プル(白)


■1回目(カナたんの記録を45階→50階に進める。)
先週失敗に終わったカナたんの記録を進めます。何だか重い様なそうでも無いような・・・

・46階:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
インスニをしてから対象となる敵を探します。
ダスクを装備してるのにも係らず、忍者以上に早く動けるのは面白いですね。
ササがトカゲNMを発見しましたので一緒に攻撃しましてクリア。

・47階:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
黒羊を横目に見ながら進みますと「戦車」を発見。
戦車は硬いのでササと闇連携+MBで削ります。何だか魔法も詠唱出来なくなったり・・・。
2倍速ぐらいで動いてる感じで違和感ありありでした。

・48階:【戦術目標】ランプの点灯。
ランプは手順タイプでしたけど何度も経験してますのでメモしながら順番に点灯します。
幸い4本でしたのであっさりクリア出来ました。

2008061001.jpg





















・49階:【戦術目標】敵の殲滅。
妙にササがTPの報告をしてたのですがジャンプにTPの報告を組み込んだとかとか。
私のTPを確認したいのかな?っと思いましてお互いに頻繁にTP報告してましたっっ
ぐるーっと周りつつカナたんが運んでくれましてクリア。

・50階:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
2度目の「とくせん」で残り時間は分からず。直ぐインプNMが居ましたので攻撃開始。
カナたんがインプを釣る際にサイレスしてたのですが、ひるんでるっとかとか。
どんな装備をすると怯むのかしら。 何度か迷子になりましたけど無事クリア。
残り時間が不明でしたのでさっさと脱出し、記録確保!

 先週は散々な結果でしたけど、今週はあっさりクリアする事が出来ました。
 「とくせん」2個でちょっと厳しいかと思ったのですが弱めの敵で良かったでス。


2008061002.jpg





















■2回目(ケンビの記録を45階→50階に進める。)
続きまして私の記録を進めます。サンクションリフレの効果なのかMPが良い感じでした。

・46階:【戦術目標】敵の殲滅。
魔法系の敵が中心でした。ヘクトアイやらスライムやらプヨプヨやらやら。
この辺は毎回一緒ですけど先に進めば違う敵になったりするのでしょうかね~

・47階:【戦術目標】ランプの点灯。
隣の部屋でランプを発見。近くにある場合は手順か同時だと思いましたけど・・・
意外にも登録タイプでしたのでさっさと登録しましてクリア。

・48階:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
ここもインプNMでした。イカ、戦車に比べれば楽勝ですね。
意外と広いマップだったと思いますけど、さっさと倒しまして次に。

・49階:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
隣の部屋に名前の長いキキルンを発見しましたので直ぐに釣ります。
このNMの名前が「Stealth Bomber Gagaroon」。
爆弾のヤツかと思ってたのですが違いましたっ。ササと連携してたのですが・・・
蝉の詠唱もドレインの詠唱も何故か出来ず。殴られて詠唱が止まった訳じゃ無いんですけどね。
殴られつつ倒しまして次に移動します。

・50階:【戦術目標】ランプの点灯。
そろそろ同時タイプかなっと密かに思ってたのですが手順タイプ。
見つけた順に点灯しますと3つと判明。んじゃ順番にっと思いましたら成功してましたっ
残り時間10分のアナウンス。てっきり残り時間1分かと思って大騒ぎしちゃいました...(笑)
10分残ってましたので次に進みました。

2008061004.jpg





















・51階:【戦術目標】特定モンスターの駆逐。
イカや戦車のとくせんでしたらヤバイ所ですが簡単な「とくちく」でした。
ちょっと奥まった所に居ましたけどプニNMを倒しまして無事クリア。
まだ時間は在りましたけど、失敗すると台無しですから脱出しまして記録確保。

 動きが速くなる減少はナイズルだけかと思ってましたら白門でも続いてました。
 報告と受けに行くのには楽ちん何ですけど魔法が使えなくなったりと微妙。


■3回目(カナたんの記録を50階→55階に進める。)
何時もはこの時間からナイズル前がコミコミになるのですが本日は空き気味。
アップでお休みにしたのか武器に見切りをつけたのか分かりませんけど良かったでス。

・51階:【戦術目標】特定モンスターの殲滅。
強化を忘れて開幕ダッシュしちゃいまいしてプルに怒られましたっっ
方向を決めまして皆で一緒に行動し、黒プリンを順番に倒します。
闇連携にドレインⅡが面白いんですが、今回は魔法が詠唱出来ずダメダメ。
奥の方まで進みまして黒プリンを全部倒しましてクリア。

2008061005.jpg






















・52階:【戦術目標】敵の殲滅。
移動直後に隣の部屋に赤い物体が見えました、、、「Dahak
ボディプレスで範囲攻撃され、負の歌で範囲攻撃され、連携でタゲが剥がれず。
蝉は詠唱出来たり出来なかったりで攻撃を避けれず肉盾モード。
プルが必死に回復してくれたのですがボディプレスの連続で死亡~
近くに居たメリもプクに攻撃されて死亡。ヤバイかなっと思ったのですが何とか撃破。
幸い、赤ドラゴン意外は弱めの敵でしたので無事クリア。

・53階:【戦術目標】敵のヘッドの駆逐。
先ほどと同じキキルンを発見しましたので攻撃開始。
近くに壺が居たので魔法は使えないなぁ、、っと思ってたのですが癖でっっっ
カナたんが寝かせてくれてる間にキキルンを倒しましてクリア。

・54階:【戦術目標】敵の殲滅。
残り10分を切ってましたけど、まだまだ行けると判断しました。
NMやらイカやら厄介な敵ばかり。時間も無かった所にNMとか居ると厳しいですよね。
何とか全部倒しまして脱出。記録は残りませんでしたけどトークンは稼げました。

2008061003.jpg





















 時間はまだ在ったのですが、ちょっとやりづらいので本日は終了しました。
 鑑定では『エグゼキュショナー』が出ましたけど、今の時代ですと微妙な性能何ですよね。
 エウボウだったらなぁ、、っとは思いますけどコレばかりは仕方なし。


モグに戻りジョブチェンジをしますとモグが凄い勢いでクルクル周ってましたっ
そんなモグを見つつログアウトしました。

スピードが速くなる現象について公式HPに掲載されてました。
Windows版」の一部の方がゲーム処理のスピードが速くなる現象が起こってるそうです。
原因特定にはしばらく時間がかかるとか。再起動をすれば改善される可能性もあるそうです。
しばらく早い動きでゲームする事になるのでしょうかね、、、。それはそれで楽しいですけどっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]