忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オスラ登場っ

「ゲーム処理速度が速い現象」がアップにより改善されました。

直らないとやりづらいのですが直ると何だか寂しい感じでス、、、。
原因解明まで時間かかるって事でしたので密かに楽しみにしてのですけどね~
折角なら高速でクルクルしてるモグとか動画に撮れば良かったっと後悔。

このアップの際に何だか強制終了っぽく何度も落とされました。
ササも5回ほどエラーが出たと言ってましたけど何だったのかしら。


アルタナMを進める為には実装済みの連続クエをコンプしないとダメ。
三国全部やらなきゃダメなのかなっと思ったのですが何処か一箇所で良いとか。
ウィンが半分まで進んでましたので、ウィンを進める事にしました。

◇憂国の使者(ウィンダス連続クエスト③)
過去耳の院でイベントを見ましてクエを受けます。
耳の院っとか言われても何処に在るのか微妙に分からなかったり...。

2008061101.jpg


















クエを受けてからソロムグへと飛ばして頂きまして徒歩でジュノに。
過去世界でのカンパニエなど最近はご無沙汰してるのでポイントが微妙っ
移動は出来ますけどアイテム貰うのには不足気味。カンパニエも参加しなきゃですね。

ジュノへの扉を調べますとイベント発生。パク夫がサソリに襲われて悲鳴あげてましたっ
何でも「百八結節のキープス」が取られちゃったから取替えして来いとのこと。
キープスを落とす敵はソロムグの東側か要塞の地下らしいので要塞へと向かいました。
(初めはソロムグ東側へ向かったのですが道が分からなかったので・・・。)
何も考えずにウロウロしてましたらゴブに襲われたり。サポ踊で良かったですヨ。

要塞へと到着しましてニ門を目指します。
相変わらず地図に無い道などを使わなきゃで分かりづらいですよね。
道を隠す必要無いと思うんですけど...1回通れば地図に表示されるとかそんなの希望。

ニ門付近へと到着しますとヤグの姿は無し。場所間違えた?っと思ったのですが取り合い状態。
サーチしてコメントを見ると「連続クエ一緒にやりませんか?」っとしっかり書かれてました。
同じLSっぽい方が仲良くやってるのを羨ましく思いながらソロでヤグ釣り。
ササからの情報で部屋の中にPOPするとの事。ライバルと一緒に待ってましたらヤグPOP。
釣り手段が㌧系しか無かったので詠唱したのですが....シフの盗むのが早いんですよね~
中々釣り勝てず、、。

たまたま通路にPOPしてた「テンプラ」を釣りましてタイマーセット。
ライバルが居る部屋ではことごとく釣り負けしまして...見かねたメリが手伝いに来てくれると。
ササとプルも行くっと言ってくれたのですが敵が居るなら良いですけど枯れてる状態ですから・・・
悪いなぁ、、っと思ってましたら時間管理したテンプラを倒せましてキープスドロップ!
二匹しか倒せなかったのですがドロップして良かったでス。

2008061102.jpg






















ライバルを横目に目的は達成しましたのでジュノ前の扉を調べましてウィンに帰国。
ロンフォからサンドへとエリアした所でイベント発生しまして扉を調べてクエ終了。

2008061103.jpg


















 


◇降臨、異貌の徒 (ウィンダス連続クエスト④)

 

ササ達が待っててくれるとの事でしたのでお使いクエを終わらせます。
皆で一緒に入るならサポ踊にする必要は無いのでサポ戦にチェンジ。
カルゴナルゴへとワープしましてミスラに話してイベント発生でクエオファー。
プルにメリファトへと飛ばして頂きましてオズトロヤ城へ。

オズトロヤ前にはヤグやらテントウムシやら居ましたけど強行突破しまして突入。
入ったところでイベントを見ましてウィンを経由して再度カルゴナルゴへと移動します。
カルゴナルゴのミスラに話してイベントを見まして「ワームキー」を入手してBF前に。
メリも遊びに来てくれたので、ケンビ(忍)・ササ(黒)・メリ(詩)・プル(白)。

強化の持込が出来るので強化を済ませ突入し、先に進みますとヤグがワサワサ。
逃げてる感じでしたので追いかけますと数匹に叩かれたので倒します。かなり弱め。

2008061105.jpg






















そのうち大群に襲われたのですがササが精霊で瞬殺。
ササが精霊を撃つのにタゲを取らなきゃなのですが集団のタゲを取る方法が無いんですよ...。
ウォークライで多少は向くのですがリキャが長いので連発は無理。挑発は単体...。

2008061106.jpg




















メリがララバイで寝かせてササが精霊で瞬殺する感じでやってますとボスPOP。
雑魚に比べれば強いですけど驚くほど強くも無くあっさり撃破!

2008061107.jpg






















サルタまで飛ばされましてウィンに入った所でイベントが発生しましてクエコンプ。
報酬で「ミーゴ風海の幸串焼」を貰いましたけど食べるタイミングが難しそうな食事で。
メリポとかの際に食べる感じでしょうかねー
終わった頃には23時半を過ぎてましたのでモグに戻ってログアウトしました。


この連続クエはミッション並に内容が濃いのでサンドとバスもやろうかと思います。
報酬の宝石欲しさにサンドは途中まで進めてあるのですけどバスは手付かずっっ
このクエにミスラの♂が登場したのですが、そのうちユーザーでも選べるようになるのかしら。
ミスラの本国はカザム(?)なのか分かりませんけど、、謎が多い種族ですネ。ニャーニャー

 2008061104.jpg


















オスラ。ユーザーが使えるようになれば良いなっと思うのですけどー・・・
ミスラにモテモテでした。(*´д`*)ウラヤマシ

2008061108.jpg

















怪しさタップリのタルっ子。匂いがササに似てます。

2008061109.jpg

















ヤグの神らしいでス。言われて見ればオズ最上階で見たこと在るような・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2008/06/12(Thu)18:27
  • Edit
すんげー 昔にヤグ神討伐しましたやんwww

無題

  • by めりno
  • 2008/06/14(Sat)17:51
  • Edit
ヤグsはララでも寝てはくれなかったんですが、
達ララ連発でタゲを一瞬とることができましたー
詩人盾誕生っ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]