忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みずがめ座。

秋葉原での無差別殺人事件から掲示板のカキコに対する通報が増えたそうです。

あれだけの事件の後ですから敏感になるのは当然の事ですよね。
いたずら目的で「連続殺人をする」っとかカキコも増えたらしいですが何を考えてるのか・・・
警視庁はカキコした人の摘発に向けて人物の特定を進めてるとか。
ふざけてカキコした人は今頃ビクビクなんでしょうかね~


麒麟合同でしたのでトリガーを用意しまして空へと向かいます。
到着して直ぐに21時から麒麟戦を行う事だけサチコに記入しましてウロウロ。
マザーが居ると情報が在りましたので直ぐに向かったのですが...一歩及ばずトラレ。
西玉」は在庫を抱えてましたので麒麟の時間まで「ロメ水」を狙って壺退治しました。

2008061201.jpg






















ぐるーっと周り壺を倒し続けたのですが「ロメ水」のドロップは無し。
ニャミ太がサーチでファウストを発見し急いで向かうも一歩及ばずでダメでした。

麒麟部屋への移動時間を考えて30分前には移動を開始します。
一発で到着出来れば早めに準備出来るのですが...今回は4回程、壺部屋に到着、、ゥゥゥ
移動で必死な所に知らない方からTELで「21時に麒麟を始められますか?」っと。
麒麟部屋には既に競合と思われる団体さんが居たのでその方かなっと思ったのですが・・・
その団体とは別でフレを集めて麒麟を予定してるって事でした。

メンバーが不足気味だな...っと思ってたのですがドワっちとそのフレが参加してくれました。
更に遅れたプルも合流しまして一気にアラ超。嬉しい限りです。

21時に始めたい所ですがトリガーを持ってる私が麒麟部屋に到着出来ずっっっ
麒麟様にPTを編成しまして焦りつつ21時にトリガーをトレードします。
私の占いでは「みずがめ座」が本日№1の運勢でしたのでフロンがトレード。

2008061202.jpg






















うちはフルメンバーだったのですが合同先は10名程度しか居ないとか。
麒麟はマラソン気味に対応しプチ四神を合同先と一緒に倒す感じで処理しました。
毎回プチに対応でクマスタンを使える赤さんとインビン出来るナイトを用意してます。
今回もノモと相方アルゼルさんにお願いして準備してたのですが・・・
救援を出すと待機中の他団体さんもお手伝いしてくれまして非常に助かりました。

普段は黒PTのMPヒールなどをやってるのですがこの日は溢れたので外部で観戦。
この隙に待ってる団体と「交互にやりませんか?」っと提案しますと...
「メンバーが揃うまで時間掛かるから先にやっちゃって良いよ」っとのことでした。

途中、黒PTがアラから抜けるアクシデントは有りましたけど直ぐに対応します。
やっぱりシンが居ると削りが早い早いっ POPから26分で撃破は新記録じゃないでしょうか。
倒すのは早かったのですがドロップは、、、、

 Kirinは、光布を持っていた!
 Kirinは、レイズIIIを持っていた!

 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!

誰かが呪われてるってレベルじゃないですよね....毎回こんな感じのドロップは流石に....。
普段でしたら笑う所ですが、ここまで続くと笑えませんって、、、。

15分の休憩を挟みまして合同先の分の麒麟を始めます。
メンバーが不足気味っとの事でしたので時間短縮する為に、シン、フロン、メリを貸し出し。
プチは救援を出せば待機してる団体さんも手助けしてくれて余裕でした。

 今、考えるとあの団体さんのお手伝いすべきだったんですよね、、、
 邪魔にならない様に慌てて移動しちゃいましたけど、、ちょっと失敗。

麒麟だけになれば後は入れ替えしつつ削るだけなので余裕です。
ドワとキッドにMPヒールPTを作って頂きまして私はのんびり観戦します。
フロウなどもしっかり対処しまして最後まで順調に進みまして撃破っ

2008061203.jpg






















詳しくは分かりませんけど、真龍脚とオリハルコンが出たとか...羨ましい限りでス。
待機してた団体さんにお礼を言いまして通路でちょっと皆様に相談します。

エコでは優先とかそんなルールは無いのですが・・・
設立当初から真龍:脚を希望してるキッド・アラドさんを優先扱いにしてくれないか?と聞きました。
っと言うのも消費ポイントだけで後続に追い抜かれる可能性が出てきた為で。
後続に抜かれた際に先に入手されるパターンも十分考えられるので皆様にお願いして見ました。
皆様、この状況を分かってますので賛成して頂きましてこれで一安心しました。

一度、エスケプで入口に戻りまして残り時間30分でしたけどロメ水取りをします。
グルグル周りつつ壺退治してたのですが落す時はあっさりなのですが、、今回はさっぱり落さず。
そのまま時間となりましたので終了となりました。

2008061204.jpg























今年の『ETERNAL BONDS花火大会'2008』なのですが7月25日(金)PM21:00で如何でしょうか?
今年も職人さんに協力して貰い花火を10,000発用意してワイワイ出来ればっと思います。
場所は「プルノゴル島」ですと恐らくイベントアイテムで使われるので別の場所を考えてます。
普段仲良しなフレなどお誘いの上、参加頂けたらと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/06/13(Fri)17:04
  • Edit
ちょっと待て。
イヤな予感が。

無題

  • by れおん
  • 2008/06/13(Fri)18:43
  • Edit
錬金89で良ければヽ(´ー`)ノ

無題

  • by カプセル
  • 2008/06/13(Fri)19:29
  • Edit
てっきり 他団体のプチ掃除するんかなぁって思ってましたよぉw

たしか前回も合同先 クリ脚でた記憶っすw くやしーすねw

花火大会楽しみっすけど 前回みたく準備がすごい事になりませんかぁ?w

無題

  • by ぷる@ぷにくに
  • 2008/06/13(Fri)22:11
  • Edit
去年の花火がぷるの倉庫にあるよー

無題

  • by めりno
  • 2008/06/14(Sat)17:51
  • Edit
次は「名前の頭文字占い」(日テレ系)のラッキーさんにトレードしてもらいましょーです!

無題

  • by kenbi
  • 2008/06/16(Mon)14:47
  • Edit
>>セラ
ズバリ、その予感的中ですぞ。
今年も一緒に頑張って花火作りましょ!さぁ準備準備っ

>>れおん。
89で十分です。セラと一緒に頑張って作って下さい(´∀`)
私たちもサポートしますので頑張って揃えましょ!

>>カプ。
手伝って貰ったお返ししなきゃいけないのに、、すっかり忘れて移動しちゃいました、、ァゥァゥ
あまりにも酷いドロップでしたので、、ゥゥゥ 相手先はこれで二回連続クリ脚だもんね....
うちらは大袖も出てないのに、、何てエコ贔屓っ
花火大会は毎年ギリギリで大騒ぎになるけど、そんなのが意外と面白いんですぞーw

>>プル
去年の花火も引っ張り出して使いましょ!
今年も数を揃えるので協力お願いしますっすす

>>メリ
そうね、今回は星座占いでしたので次回は名前で行きましょ!
リアルの名前かキャラ名かで悩むけど、、、(笑)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]