忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「ヴォイドウィッチ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 54st day

車(ヴェルファイア)のタイヤ交換をしてきました。

サイズは245/40/19で国産タイヤって高いんですよね...1本4-5万とか普通で。
走りに行く訳でも無いんで安めの「ヨコハマ DNA ECOS」をチョイス。
グリップしねーっとか評判は悪いですけど、普通に使う分には全く問題無しかと。

 そもそもエコタイヤにグリップを求めちゃ駄目ですよね....(笑)

PR

ぼっち。 53st day

この時季はどうしても仕事が忙しくてゲームどころじゃ無くなる訳でして...

どうにも先週は帰宅が遅くなりボッチをお休みさせて頂きました。
今週を過ぎれば落ち着くかなっと思いますが..暇になるのも困りもの。
追加ディスクが発売されますから丁度良いのかもですけど...。

ぼっち。 52st day

FF11にてwindowsXPのサポートが3月26日で終了するそうでス。

サポートが終了してプレイ出来なくなるっとかでは在りませんけどー…
OS独自の問題が発生した場合はソフト側では対応しませんよーっとの事。
特に困る事も無いかと思いますが、この機会に”7”に換えるのも良いかもですね~

ぼっち。 51st day

4gamer.netにFF11の新ジョブ(魔法剣士・風水士)の情報が公開されてました。

開発者インタビューなんぞも在りましたけど...LV120までは対応出来るとかとか。
FF14のサービス開始でFF11が終焉っと思ってましたがFF14が不発に終わり…
何とかFF11を盛り上げなきゃって感じがヒシヒシと伝わって来ますねー…

ぼっち。 50st day

『GeForce GTX TITAN』を搭載したGPUが2月下旬に発売されるらしいでス。

もう何が何だかさっぱり分からなくなってますけど....シングルなら最高スペックとか。
ボード1枚で4画面出力可能らしいですがー… 価格も最高で約13万円。
GTX690、GTX680の値段が落ちてくればそっちを買った方が良さそうな感じですねっ

ぼっち。 49st day

すっかり更新が遅くなって申し訳なかったでス、、、。

先週末から”インフル”に感染しまして、久しぶりに39℃越えの熱を経験する事に。
どうしても受けなきゃならない講習も重なり、死にそうになりながら頑張りましたヨ。
今はもう熱も下がり、のんびり家で休暇を満喫してますが仕事の事を考えると...(笑)

毎日のウガイ、手洗いは欠かさなかったんですけど駄目でしたっ

ぼっち。 48st day

Caさんのコメントを見ましてログが無くなった事に落ち込んでまス。

ログと写真はかなり昔のモノから在ったと思ってたのですが…見当たらず。
HDDの不調でPCを買い換えしてたりしてたんでその時に紛失したのかなぁ、、
2009年以降ならバッチリ残ってるんですけど、非常に残念、、、。

 2007年の人狼のログとか、、誰も持ってないですよね、、?

ぼっち。 47st day

FF11で2/9~2/11まで『経験値2倍キャンペーン』が行われるそうでス。

以前ならまだしも、アビセアが実装されてる今じゃ....アビセアは対象外だし。
「経験値2倍」よりもスキル上昇が2倍とかのがありがたいと思いますけど…。
キャンペーン中にLV30未満のジョブを上げるのが良いのかしら。

ぼっち。 46st day

FF11の次回バージョンアップが1月下旬に予定されてるそうです。

『ミーブル・バローズの新たなプログラム追加』っとの事ですけど...何の事やら。
「水晶系の弱体も可能になる!?」かもって事でいよいよ挑戦!って感じ。
まぁ、、弱体してもふつーに強いんでしょうけど…。

ぼっち。 45st day

最近、仕事が忙しくてすっかりご無沙汰してました。

帰宅時間も遅くなりPCの電源さえ入れるのもためらっちゃう感じ。
仕事が忙しいのは良い事なんですけど...極端すぎるんですよね~

そんな訳で先週の内容から....

ぼっち。 44st day

FF11の追加ディスク『アドゥリンの魔境』の予約が開始されてました。

何時も適当な場所で予約してましたけど...今回はe-STOREで予約しました。
アマゾンで予約しようかと思ったんですけどPC版が見つからなかったんですよね~
二垢、三垢の方は複数購入っとか考えると大変ですねぇ、、、(笑)

ぼっち。 43st day

そろそろPCの買い替えを考えてまして、SSD化したいっと思ってまス。

そんな中「4Gamer.net」さんがSSD特集をして各社の性能が掲載されてました。
最近は240~256GBの価格が下がり売れ筋らしい、ちょっと前まで高額でしたけどっ
性能で選ぶなら「SSD840PRO」「M5Pro」、価格で選ぶなら「SSD335」が良い感じ。

windowsの立ち上がりにイライラしてる方とかSSDに変更するのも良いかも。

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]