忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 43st day

そろそろPCの買い替えを考えてまして、SSD化したいっと思ってまス。

そんな中「4Gamer.net」さんがSSD特集をして各社の性能が掲載されてました。
最近は240~256GBの価格が下がり売れ筋らしい、ちょっと前まで高額でしたけどっ
性能で選ぶなら「SSD840PRO」「M5Pro」、価格で選ぶなら「SSD335」が良い感じ。

windowsの立ち上がりにイライラしてる方とかSSDに変更するのも良いかも。


今年最後のぼっちの日。参加者はかなり少なめ。
構成を考えるのも面倒なのでいつも通りのジョブで参加して頂きました。
流石に欠席者が多いと普段は雑魚でも強敵になりますネ。

皆さまの希望から フィル→カマキリ→目玉の順番で進める事に。
各6戦づつ予定してたのですが…

■第二章 step.3-2 Pil 【ベヒーモスの縄張り】 弱体:★☆☆☆☆
何時ものフィルですけど今回は魔法の弱点が少ない場面もあり苦戦しました...。
弱体使っても弱点を付けないと薬品が補充されず削りきれないんですよね~
⑤の弱点も欠席者のジョブだったりするのが嫌らしいでス。

cefcd5b2.jpeg

 1戦目:
  Kenbiは、アリヤトチャクラムを手にいれた!
  Kenbiは、ゴールドインゴットを手にいれた!

 2戦目:
  Kenbiは、金鉱を手にいれた!
  Kenbiは、埋れ木を手にいれた!
  Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!
  Kenbiは、器用の薬を手にいれた!

 3戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、スチールインゴットを手にいれた!
  Kenbiは、クリソベリルを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!

 4戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、透石を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、ジルコンを手にいれた!

 5戦目:

  敗 退

 6戦目:
  Kenbiは、水蜘蛛の網を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!


パルスに代えてお金持ちっとか一瞬考えましたけど…
そんな甘くはありませんよねっっっ

689adb9e.jpeg


■第二章 step.3-1 Kaggen 【クフィム島】 弱体:★☆☆☆☆
フィルの段階で時間が掛かり目玉は次回に持ち越すことにしました。
カマキリはフィルほど苦戦はしませんでしたが、私関連の弱点が多かった感じ。
片手刀、短剣は兎も角、両手刀はTP貯めるのに苦労しますね、、、。

0cada9f7.jpeg

 1戦目:
  Kenbiは、ハイエリクサーを手にいれた!
  Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、エクスポーション+3を手にいれた!

 2戦目:
  Kenbiは、マンティスアイを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、ペイナイトを手にいれた!
  Kenbiは、ダリウム鉱を手にいれた!

 3戦目:
  Kenbiは、カッゲンの外殻を手にいれた!
  Kenbiは、埋れ木を手にいれた!
  Kenbiは、プロエーテルを手にいれた!
  Kenbiは、プロエーテルを手にいれた!

 4戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、プロエーテル+1を手にいれた!
  Kenbiは、藍石を手にいれた!
  Kenbiは、ゴールドインゴットを手にいれた!

 5戦目:
  Kenbiは、ヘヴィメタルを手にいれた!
  Kenbiは、白水晶の欠片を手にいれた!
  Kenbiは、イカロスウィングを手にいれた!
  Kenbiは、プロエーテル+1を手にいれた!

 6戦目:
  Kenbiは、ブリザドVを手にいれた!
  Kenbiは、フリギアゴールド鉱を手にいれた!
  Kenbiは、黒石を手にいれた!
  Kenbiは、珊瑚のかけらを手にいれた!


年内の活動はこれで終了。次回は1/9から再開しますのでよろしくでス。
まぁ、、その間に人数揃えば挑戦するのも良いかと思いますけどね~

そろそろ水晶系の攻略を考えて見ました。
各ジョブが役割をきっちりこなさなきゃ行けないとかで二垢じゃ厳しそう。
フレや野良さんにお手伝いして貰っても挑戦すべきかなっと思ってまス。

只、、経験者に構成など聴きましたら....

暗戦シコ詩白、暗狩戦コ詩白、黒黒黒学青ナ(忍)っと難易度は高めっ

ココまできっちり揃えなくても...ですが火力とスタンが重要とか。
この辺をどうやって調整すれば良いのか....課題が多いでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2012/12/22(Sat)16:54
  • Edit
PCどれくらい使った?

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/12/22(Sat)18:17
  • Edit
>>セラ
来年で5年かな...
もう少し頑張れるかなっと思うんだけど...
SSDにするとSATA3が欲しくなるんだよね~
そうるとマザボ交換でなら買い替えか!見たいな感じ!

No Title

  • by さ
  • 2012/12/26(Wed)00:53
  • Edit
PC買い換えたばっかり、といっても1.5年くらいなんで
買い替えはぐぬぬ。でも最近ブルースクリーンがたまに…
SSDはいいのかねえ。

No Title

  • by Kenbi
  • 2012/12/26(Wed)18:20
  • Edit
>>ササ
SSD...かなり良いらしいですよ。
最近は価格も下がってきたのでねらい目かと!
システムに250G、ゲーム用に250Gもあれば..。
っと思ってるんですけどね~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]