忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいお年を。

師走とは良く言ったモノで...かなりハードな年末でした。

今年もいつも通り何ヶ月か最低限のログインだったりしましたっっ
後半は獣上げなどで楽しくログインさせて頂きましたけどフレは少なめ。
私と入れ替わりでメリが居なくなったのは予想外で寂しいですけどね~
来年は追加ディスクが発売になるので盛り上がると良いなっと思います。

皆さま、本年も大変お世話になりました。良いお年をお過ごし下さい。


年内に終わらせようと考えてた獣AF2+2の五行集めに行きました。
何気に+2まで強化出来てまして残すは胴体のみ。
火行の絵札が5枚ほど必要でしたのでA.アルテパの"Bennu"退治に。
他にも色々居ますけどコイツが一番簡単かなって事で....。

93594cb3.jpeg

ドールドミニオンでトリガーは在りましたのでさっさと退治。
火行の絵札は確定ドロップじゃなくトレハン枠とかとか。
ニャミ太のシフのお陰で7戦で5枚揃ったので良かったって感じ。
100%ドロップの敵も居るんですけどトリガーが面倒なんですよね~

アルテパついでに”Battlerigged Chariot”も倒して頂きまして獣耳げっと。
強烈なブレスパでニャミ太が何度か死んでましたけど...生贄って事で。
いたわる効果アップって事ですけど、着替えマクロが面倒な予感。

ジュノへ帰国後、ニャミ太の付き合いで久しぶり過ぎるアサルトに。
「ラミア13号」っとかいつ行ったのが最後になるのやらやら。

fbc59ef4.jpeg

キャップ開放のお陰..って言うか前から難しく無かったですよね?
獣使いで参加しましてラミアを追いかけてペットをぶつけるだけ。
毎回ペットが減るのはアレですがココまで来ると只の作業ですよねっっ


4戦ほどしまして4000ほど稼ぎまして終了。
チケットとか報告とか久しぶり過ぎて忘れてました...(笑)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 放浪樽々
  • 2013/01/01(Tue)20:06
  • Edit
FFプレイできているのがうらやましい(。´・ω・)

年末年始まさかの入院になってしまって悶々としてます。゚(ノ□`。)゚。。
しばらく復帰出来ないかもですが、また復帰したら遊んでやってください..・ヾ(。>д<)シ

No Title

  • by Kenbi
  • 2013/01/02(Wed)22:46
  • Edit
>>ドワっち。
あらら...入院とか...大変じゃないですか!!
色々と教えて頂くことが在ったのに...残念..。
元気になって退院したら遊び行きましょ!

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]