忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「アサルト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大尉。

タスクチームのレポートが公式HPに掲載されていました。

契約違反行為者への一斉対処など、コレだけ騒がれてるのにまだ居るのかって感じ。
業者を相手に取り締まってる様な感じで素晴らしいとは思うのですが・・・
最近、流行してる『パス抜き』への対応は各自でやれって感じなのでしょうかー
PR

カチッ………

免許証更新の案内葉書が届いていました。

私の住んでる地方では何処に行くにも車が必要なので免許は必須。
コレで何度目の更新になるのか...今回も「ゴールド」にはなりませんでした....ゥゥゥ
誕生日の1ヶ月後まで猶予は在るので来月にでも行こうかと思いまス。

 先日、シルバンと同じ誕生日と知り驚いたのですが・・・
 ニャミ太の誕生日は3/14だったとかっっっ 世間って狭いですね〜

ワンコ退治。

次回のアップで踊りのエモが増えるそうです。

『踊り子』のモーションと同じだと思いますけど4種類出来る様になるとか。
メリ・プル・メー辺りはとても喜びそうな感じっっっ
詩人の音楽に合わせ踊るって事も出来るので結婚式とかに良さそうでス。

犬が鳴くと。

実母の手術でしたので休暇を取り病院へと向かいました。

11時30分には病院へと行きまして話をしますと手術は午後からとの事。
お昼ご飯を済ませちゃおうって事になりまして徒歩でお店を捜します。
地元なので店の位置は把握してたのですが...定休日でほとんどお休みっ
仕方ないので車を出しましてお蕎麦屋さんへと食べに行きました。

二度とー。

何でもアトルガンMをクリアしないと「大尉」の特典が得られないとか?

カナたんが「手伝え!」っとの事ですので行こうかと思います。
何でも「山猫の皮算用」らしいので次はヤグ退治になるのかと思いますけど・・・
どんなBFだったのか忘れちゃったんですよね....確か分身とか微塵とか在った様な。
まぁ金曜日でも少しづつ終わらせればっと考えていまス。

ぼんぼる??

ログインしてポストをチェックすると「ヒナドールズ」と「ボンボリ」が届いてました。

イベントを考えるのが面倒だったのか知りませんけど何もせずに入手出来るのはラッキーっ
アイテムコメントを見てたら、早速「売ります」な人が居たのにはビックリでしたけどっっ
収納などを見るの忘れましたけどグラはこんな感じ。

人間椅子

公式HPに次回のアップで追加される武器のグラが掲載されていました。

載ってたのは「」に「両手斧」、「短剣」ですけどグラよりも性能が気になりますね。
豪華そうな装飾され見た目は良い感じですが性能が微妙だと見る機会も無いんですよねっっ
どんな装備が実装されるのか今から楽しみでス。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]