忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼっち。 54st day

車(ヴェルファイア)のタイヤ交換をしてきました。

サイズは245/40/19で国産タイヤって高いんですよね...1本4-5万とか普通で。
走りに行く訳でも無いんで安めの「ヨコハマ DNA ECOS」をチョイス。
グリップしねーっとか評判は悪いですけど、普通に使う分には全く問題無しかと。

 そもそもエコタイヤにグリップを求めちゃ駄目ですよね....(笑)


先日のアップでボッチの最終章も弱体アイテムが使用可能に。
まぁ、、以前から噂は在りましたけど遂に!って感じかしら。
5個でどれほど楽になるのか知りませんけど..やっと進行可能かも?

2PT揃ったので最終章っと思ったのですが...ちょっと皆さま弱気ムード。
進行してない方も居ましたので下準備をしてからって感じかしら。

って事でー…

■ジラルート step.3-3 Qilin 【ル・アビタウ神殿】 弱体:★☆☆☆☆
 ★ナイフとポーチ目当てでやりましたけど、、どっちもドロップ無し。
 結構な数倒してると思うんですけど...誰も入手出来て無いってのも凄いですよね。
 かなりドロップがシビアですけどー…ほんとに実装されてるの?って感じでス。 
 
5a3ba72f.jpeg
 

■ジラルート step.2-1 Cath Palug 【聖地ジ・タ】 弱体:☆☆☆☆☆
 レオンが倒して無いって事でしたのでサクっと倒しに。
 弱体アイテムが追加されてからすっかり弱気になってましたけどー…
 コイツは弱体アイテム無しでも楽勝でした。

a83ad823.jpeg

 

■ジラルート step.3-2 Uptala 【ヴェ・ルガノン宮殿】 弱体:★☆☆☆☆
 ニャミ太からは前々から倒したいっと言われてましたけどスルーしてましたっ
 両手刀の凄いのを落とすんで倒したいっとは思ってましたけどね~

79e3c0ee.jpeg

 コイツもチーリンと同じで弱体アイテム1個使えば意外と良い感じ。
 雑魚は忍者な私がキープしましたけどヘイトが連動してるっぽいですね~
 薬使ってイオリアン撃ってればタゲ固定は出来るんで楽勝ですね。

f387e525.jpeg

 当然、両手刀もポーチもドロップ無し。
 追加ディスクで新武器が追加されましたけど、需要があるって凄いでス。

次週は最終章への進行準備って事で遅れてる方の進行を出来ればー…
いよいよ....でも無いですけど先が見えてきた!って感じかしら。



今週末も引き続き新生FF14βテストが行われまス。

今回はガルカで剣術士を目指してみようかと思いますけどー…
β当選した方はあちらでご一緒出来ればって感じで。

知り合いが誰も居ないって結構寂しいもんなんです、、、(笑)

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2013/04/11(Thu)14:42
  • Edit
あどぅりんってみんなディスクで買ってるのかな?

No Title

  • by Kenbi
  • 2013/04/11(Thu)15:56
  • Edit
>>セラ
私はディスクで購入しました。
って言うか...何とかセットってヤツを...(笑)
ガムとかDL版って言ってた様な気がしますヨ。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]