忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「アビセア部」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:42回目。

参加していた方にはお話しましたがアビセアからヴォイドウイッチに移行しまス。

近々っと考えてますけど、、来週、再来週ぐらいから移行出来たらと考えてますが...
私がドワっちに教わった情報ですと、中々しんどい感じになりそうな予感、、、。
まいもんも「ハード!」っと言ってましたのでどうなる事やらって感じ、色々な問題も、、

PR

アビセア部:41回目。

販売台数が伸びず異例の値引きをした「3DS」が息を吹き返したって感じ。

年末になり人気ゲームが販売され(販売予定)、一気に売れ始めた見たいでス。
以前は25,000円っとwiiよりも高かったのは驚きですが、今は14,000円とお手頃価格。
やっとソフトも充実してきたって事で今が買い時なのかも知れないですね~

アビセア部:40回目。

次回のアップで新しいWSが追加される見たい(?)でス。

モグからクエを受けてコンプリートするとメリポのカテゴリーに増える、、、らしい。
ジョブ専用って訳ではなく、武器が装備出来れば撃てる(スキル357以上)感じかな。
強さやエフェクトは分かりませんが、”秘”を覚えたから使い道があるのかどうか、、。

 ”湧”など苦労して覚えたのに天神以外では使えないっとかどうなのって感じでス。

アビセア部:39回目。

PS3向けのカラオケコンテンツ「JOYSOUND DIVE」が配信が始まりました。

PS3でカラオケ出来る様になるんですけど、ソフトは無料でDL出来るらしい。
USBマイクが必要になりますけど12/19までは無料で7万8000曲以上が楽しめるとか。
私の同居人はカラオケ好きでwiiのソフトを購入したりしましたけど、、これはお得っ

自宅で歌うのは違和感在りますけど、練習したい方とかには良いかと思いまス。

アビセア部:38回目。

FF11で『レリック装束』の強化が出来る様になるそうでス。

レリック装束と言いますと”AF2”に該当するのかと思いますけど確か強化出来た様な...。
とても苦労して入手した装備ですから、倉庫に入れっぱなしも勿体ないとは思いますがー…
AF2の強化を必死にやって終わる頃にはエンピ装束の強化が来て....の繰り返しとか?

 荷物は大変になりますけど、場面場面で装備が選べるようになると良いんですけどね~

アビセア部:37回目。

FF11の次回のアップで”マクロパレットに日本語が使える”様になるらしい。

これ何気に嬉しいでス。英語とか苦手だし意味不明な感じの名前になっちゃうし...。
マクロの行数が今の倍に増えればもっと良いんですけど、、ちょっと無理な希望かしら。
何か在った時の為にバックアップしなきゃっと思うんですけど、忘れちゃうんですよね~

アビセア部:36回目。

先日発売されたPSP版「FF零式」をプレイしていまス。

賛否両論ありますが私的にはFF13よりはイベントも物語も面白いと感じました、、、が!
戦闘がアクションなのが微妙。あっさり死ねるし何処から攻撃されてるのかサッパリだし。
「たたかう」とかコマンド形式だったら最高だったんですけど...時代的に無理なのかしら、、。

 イベント関係は流石にスクエニらしく綺麗で見応えあるので興味のある方は是非。
  只、アクションゲーム出来る方じゃないとちょっと難易度が高いかなっと思いまス。

アビセア部:35回目。

FF14をちょっとプレイしたのですが、どうもマシンの性能に無理がありそうな感じ。

今使ってるのは2009年4月に購入したので、まだ買い換えるのには早い感じ、、?
FF11をやる分には全く問題無いんですけどね、、グラボだけでも交換しようかしら、、。
CPU交換、マザーボード交換...っと考えると結局新しいモノになっちゃうんですよねっ

アビセア部:34回目。

ゾンビゲームの「DEAD ISLAND」が10月20日に発売されるとか。(PS3/XBOX360)

映像を見る限りだと面白そうですが...私は手だけのタイプは嫌いなんですよね~
バイオ5やデッドライジングっぽい感じだったら良かったんですけど、、、。
PC版は既に発売されてるらしいのでプレイ動画を見て満足したいと思いまス。

アビセア部:33回目。

18日(火)より待ちに待ったハロウィンイベントが開始されまス!!!

待ってねーよって感じかもですが、、このイベントで貰える武器がアビセアでは重要で...。
何のジョブでも装備出来る”槍”ですから赤色をつけるのに重宝するんですよね~
ソロや少人数で動く方にお奨めでこの機会を逃すと1年後になるんで忘れずに入手しましょ!

アビセア部:32回目。

Appleから『iPhone 4S』が発表されました。(日本での販売は10月14日より。)

性能はもちろん凄いんでしょうけど....「iPhone 5」じゃ無かったのには驚きましたっっ
ソフトバンク、auで販売されるので通信に不安が在った方も買いやすくなった感じかしら。
「iPhone 5」が発売されるならドコモからの乗り換えようかと悩んでたんですけど....(笑)

 どちらにしても高性能のスマホですからこの機会に買い換えるのも良いかもですね~

アビセア部:31回目。

いよいよこのブログにも広告が表示される様になりましたっ

邪魔な場所に在るんでどうかと思うんですけど...課金すると後悔しそうだし、、、。
月額200円、年間2,400円は良いんですけど設定やらで1,260円取るはちょっと。
デカデカと広告が表示されてますけど、我慢して頂けたらと思いまス。
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]