忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセア部:33回目。

18日(火)より待ちに待ったハロウィンイベントが開始されまス!!!

待ってねーよって感じかもですが、、このイベントで貰える武器がアビセアでは重要で...。
何のジョブでも装備出来る”槍”ですから赤色をつけるのに重宝するんですよね~
ソロや少人数で動く方にお奨めでこの機会を逃すと1年後になるんで忘れずに入手しましょ!


本日のアビセア部も個々が希望するNM退治。
前回出来なかったリゼの分から始まりまして、いよいよ二週目に突入でス。
最近は少人数でも倒せる様になってきたので、有難味が薄れてますが、、、(笑)

□Resheph(A.ウルガラン) 希望者:Sharese
 リゼの希望はウルガランのメインクエのダニ。何度か倒した事在るんですけど....
 リゼの事だからクエが目的なのか、、それとも五行なのか、、、。

119f7159.jpg

 始めて戦った時は必死でしたけど、今ではかなり余裕ですね~
 相変わらずHPが真っ赤になる攻撃は焦りますけど、ほぼ回避出来るので特には、、、。

 Reshephは、土行の原石を持っていた!
 Reshephは、龍の肉を持っていた!
 Reshephは、土行の原石を持っていた!
 Reshephは、ライトサシェを持っていた!
 Reshephは、土行の原石を持っていた!
 Reshephは、土行の宝石を持っていた!

 二戦しましてドロップはちょっと寂しい感じ。

 Reshephは、土行の原石を持っていた!
 Reshephは、エクスポーション+1を持っていた!
 Reshephは、ライトサシェを持っていた!
 Reshephは、土行の原石を持っていた!

  
□Azdaja(A.グロウベルグ) 希望者:Cyas
 ササの希望は五行狙いでグロウベルグのハイドラ(上位)。
 後ろから殴れば楽勝何ですけど、何かで動き出すんですよね、、何かは分かりませんけど....
 動き出すと被害が出るんで気を付けないとあっさり全滅とかありそうでス。

a50e2c18.jpg

 上位を2戦やり時間が在りましたので、下位を2戦、上位を2戦。
 余ってた「アルファルドの牙」は弓の試練で使うらしいのでちゃっかりロットさせて頂きました。


 Alfardは、火行の絵札を持っていた!
 Alfardは、火行の絵札を持っていた!
 Alfardは、血玉のエキュを持っていた!
 Alfardは、アルファルドの牙を持っていた!
 Alfardは、火行の絵札を持っていた!
 Alfardは、アルファルドの牙を持っていた!

 Alfardは、火行の絵札を持っていた!
 Alfardは、血玉のエキュを持っていた!
 Alfardは、ウィドウメーカーを持っていた!
 Alfardは、アルファルドの牙を持っていた!
 Alfardは、火行の絵札を持っていた!

 Alfardは、火行の絵札を持っていた!
 Alfardは、火行の絵札を持っていた!
 Alfardは、血玉のエキュを持っていた!
 Alfardは、ウィドウメーカーを持っていた!
 Alfardは、アルファルドの牙を持っていた!
 Alfardは、火行の絵札を持っていた!
 Alfardは、アルファルドの牙を持っていた!

 Alfardは、火行の絵札を持っていた!
 Alfardは、スーパーエーテルを持っていた!
 Alfardは、血玉のエキュを持っていた!
 Alfardは、アルファルドの牙を持っていた!
 Alfardは、火行の絵札を持っていた!
 Alfardは、火行の原石を持っていた!

 Alfardは、火行の絵札を持っていた!
 Alfardは、血玉のエキュを持っていた!
 Alfardは、アルファルドの牙を持っていた!
 Alfardは、火行の絵札を持っていた!
 Alfardは、アルファルドの牙を持っていた!
 Alfardは、火行の原石を持っていた!


□Chloris(A.タロンギ) 希望者:Fateful
 フロンの希望は試練のアイテム集めで黒リス退治。
 タロの試練はグラヴォも黒リスも非常に面倒なヤツですが、、頑張って頂けたらっと。
 ”だいじなもの”じゃ無ければ少人数でも行けるんですけどね~

72f6c2d7.jpg

 ゆらちもトリガーを持ってるって事でしたけど、不足してたので集めまス。
 サソリが無いって事でしたのでマンドラNMを倒してサソリNMを倒してから黒リス退治。
 以前ほどじゃないですが意外と人気在るんですね~ 若干混雑してましたっ

 Chlorisは、金行の小片を持っていた!
 Chlorisは、リコポディウムの花を持っていた!
 Chlorisは、一閃鉢巻を持っていた!
 Chlorisは、ルーディックミトンを持っていた!
 Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
 Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
 Chlorisは、エンゼルスキンを持っていた!

 Chlorisは、金行の小片を持っていた!
 Chlorisは、リコポディウムの花を持っていた!
 Chlorisは、龍の心臓を持っていた!
 Chlorisは、一閃鉢巻を持っていた!
 Chlorisは、ルーディックミトンを持っていた!
 Chlorisは、アウグルグローブを持っていた!
 Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!
 Chlorisは、クロリスの双葉を持っていた!

黒リスを倒した所で丁度良い時間でしたので本日の活動はココまで。
次回はまいもんぐらいまで出来たらっと思いますので準備の方をお願いします。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by うどん
  • 2011/10/13(Thu)10:14
  • Edit
弓つくるのか。
お手伝いするからがんばれー。

No Title

  • by Kenbi
  • 2011/10/17(Mon)12:44
  • Edit
>>セラ
うーん、とりあえず流れるなら貰っとくって感じ?
狩人用の装備を集めのも大変だしね~
正直、弓よりも銃に興味が在るんだけどっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]