忍者ブログ

Days Without Memory.

   
カテゴリー「デュナミス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新デュナミス:氷河に。

強化強化で来てたアップが次のアップで弱体されるっぽいですねー…

話の様子ですと『新ナイズル』向けの弱体なのかなっと思いますけど.....
召喚、学者のアビ、魔法の効果時間が短縮されるっぽいでス。
ハードな内容の新ナイズルですけど、この修正がどんな影響が在るのやら。

両ジョブを持ってる方にはガッカリな内容でした。

PR

懐かしいけど....。

5/10の早朝にFF11で大規模バージョンアップが行われました。

聖鯖住民の私には芝鯖と統合され、聖鯖が消えるという何とも複雑な気分でした、、、。
私は全く問題無かったのですがフレの中には名前が代わった方が意外と多かったでス。
名前が代わっただけで中身は同じなのですけど、、意外と違和感在るんですよね....(笑)
 

しんみり。

長かったようであっと言う間だった3年半。

裏LS:PUMPKIN SCISSORSの活動が昨日を持って終了となりました。
代表のササはもちろん、関係者の皆様、長い間、大変大変お疲れ様でした。
色々在りましたけど続けてきて良かったと思います。ありがとう御座いました。

2004.02.29に初めて裏に突入してから6年....ろっ六年!? 歳を取る筈でス...
 

覚えなかった人

つい先日CPUのファンを交換したのですが最近どうも調子が悪いでス。

症状としてはいきなり電源が落ちて再起動するけどまた落ちて再起動の繰り返し。
この症状って熱が原因ですよね???CPUは46℃ぐらいなんですけど....
グラボのパイプ?(ウニウニ出てるヤツ)を触ったら熱いこと熱いこと。

ケースの蓋を外せば解消されましたけど、これから夏が来るのに不安でス。

思い込み。

新しく追加されるウェポンスキルの動画がアップされてました。

威力はもちろんですがエフェクトも気になるところ。
早速動画を拝見させて頂きましたけど....手抜き?って感じのモノばかり。
どの辺が「華やかなエフェクト」なのか説明して欲しいでス。

 

二度手間。

何となく『カラオケJOYSOUND Wii DX』の中古を購入して見ました。

名前の通り「家庭でカラオケが出来るゲーム」。同居人のご機嫌取り的が目的。
TVの側には8.1chのAVアンプが在るので音声のみアンプを通して音を出す感じ。
配線を済ませて早速カラオケ!っと思ったのですが・・・

 

3年かかって。

今週末、長野の親戚の家に遊びに行く事になりました。一泊二日で。

今日まで何も聴いてなかったのですが「今週末長野行くから」っと同居人の発言。
「相談とか予定とか聴かないの?」っと言えば「別に予定ないでしょ?」っとアッサリ。
土曜はリンバスが在るのですが....流石にFF11で予定があるとは言えませんよね、、、。

 

犯人は....!?

写真に興味は在りませんが一眼レフのカメラが欲しくなりました。

っとは言ってもゴツイやつじゃなくコンパクトな「LUMIX DMC-GF1」ってヤツ。
一眼デビューに良さそうなので欲しいのですが...値段が高いので説得が難航。
上手く同居人を説得出来る方法が在れば紹介して下さいまし。

水玉模様。

やっとこ春らしく暖かくなってきたので車を洗車しました。

今年初めての洗車。気合を入れて朝からスタート。
水洗い→粘土で鉄粉除去→ワックス除去→ワックスの作業で4時間コース。
午後までかかってホッとしてたら黄砂の雨が降って黄色の水玉模様に、、、。

折角綺麗にしたのに1時間後に汚れてたのはショック、、、、。
 

買った方が安い。

実家からの帰りにホームセンターでたこ焼き機を購入しました。(1980円)

普通サイズが24個のヤツでビッグサイズが2個出来るのと悩みましたっっ
早速色々な材料を購入して帰宅しましてたこ焼き作り開始。
山芋を入れるとふっくらするとか余分な知識は豊富で材料は盛りだくさん。

そんな感じで『とっても高級なたこ焼き』が完成しましたっ

CERO D(R17)とか。

先日記事にも書きましたPS3版『HEAVY RAIN』を購入しました。

元々海外のソフトで日本ではR17指定に制限され色々カットされてるとか。
毎回思うんですけどだったらR18指定で制限しないんじゃ駄目なのかしら?
グロテスクなシーンとアダルトなシーンがカットされてるらしい。

今時の17歳の方にでオッパイ見せない規制なんか必要ないと思いますけどねっっっ
 

初雪?

昨日の夜、寒かったなーっと思いながら窓を開けると雪景色。

3cmぐらい積もってましたが日中は暖かかったので夕方には無くなりました。
私は見慣れた雪ですが黒ネコにとっては始めての雪。反応が楽しみ。
玄関を開けてくれと鳴いてたので開けましたら勢い良く飛び出して行きました。
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]